小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

補完 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 9 話
    全 18,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    03:00
    [!]
    魔術師と使い魔がべちゃくちゃ喋るだけ。▼山なしオチなし、日常もの。▼特に世界を救ったりもしない、引きこもりファンタジー。▼……日常って言うか、雑談系かもしれない。▼ほぼ会話のみ時系列バラバラの短いSS群。▼一話完結、繋がりはあったりなかったり。▼SS Writerで書いてます。▼Noraノベル用に書いたので、ほぼ会話のみです。▼適度に行間を補完できる人向けです。▼▼Noraノベル▼https://story.nola-novel.com…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):573/6/11|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,023 字 除外
    完結 3 話
    全 115,680 字
    調整平均:9.37
     9.37
    2020/10/31
    19:00
    [!]
    城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。▼もしも、始めからやり直せると言うのなら。▼人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。▼もしも、始めからやり直せと言うのなら?
    ☆10:931
    ☆9:1128
    ☆8:120
    ☆7:47
    ☆6:16
    ☆5:22
    ☆4:10
    ☆3:13
    ☆2:3
    ☆1:10
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):502,799/582/828|お気に入り:14,940|感想:501|投票者:2,303|平均:38,560 字 除外
    連載 3 話
    全 5,816 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/07
    19:30
    [!]
    本当に、生まれた頃からの付き合いだ。▼物心ついた頃から、彼と彼女は一緒だった。▼実際はもっと前なのだけれど、そんなことはあまり本人たちは気にしてはいない。▼ただ、心地好い。▼阿吽の呼吸と言うべきか、まるで熟年夫婦とでも言えばよいのか、彼と彼女は互いを知り尽くしていた。好きな色も、好きな服も、好きな本も、好きな音楽も、好きな食べ物も、得意な教科も、苦手なことも。▼それゆえにか、彼ら彼女らは互いを補完しあっていた。▼好きなことは積極的に見つ…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,055/-/2|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:1,939 字 除外
    連載 58 話
    全 159,489 字
    調整平均:8.39
     8.39
    2018/02/11
    02:16
    [!]
     平凡な高校生だった主人公はある日トラックに轢かれてこの世を去った。▼ ▼ もし次の世が与えられるならば、できれば RPGライクな剣と魔法の世界にでも転生したいなぁ……そう思っていた主人公が実際に転生したのは、サメ! ナチス! ゾンビ! ジョック! 低予算B級パニック映画の如きカオスなパラレルワールドだった!▼ 何の因果か、この世界特有の安っぽい怪事件の数々に幾度も巻き込まれていく主人公の受難の物語。▼ 「小説家になろう」…
    ☆10:14
    ☆9:53
    ☆8:23
    ☆7:11
    ☆6:4
    ☆5:4
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):138,074/20/24|お気に入り:1,799|感想:143|投票者:117|平均:2,750 字 除外
    連載 6 話
    全 9,411 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/17
    14:55
    [!]
    人間やエルフをはじめとした様々な種が住む世界オルダム▼そのオルダムに暮らす少年はある出来事をきっかけに大きく運命が変わることになる▼望まぬ別れに新たな出会い、関わりたくもない厄介事に巻き込まれながら少年は成長し世界を知ってゆく▼それが知りたくもなかった事実だったとしても▼文章苦手なのになんとなく書いてみた駄文です。▼描写が足りないでしょうが皆様の脳内で補完してくださると助かります。▼後先考えずに書いてみた見切り発車なので生暖かい目で見守…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):54/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,569 字 除外
    未完 8 話
    全 30,553 字
    調整平均:8.00
     8.00
    2016/04/03
    04:33
    [!]
     人間じゃ無くなったって、どんな姿になったって、それでも彼女を愛してる。▼ 世界で一番愛している人が流行り病に罹った。▼人では無くなった彼女、それでも俺は彼女を愛していた。▼言葉を失い、理性を失い、人としてあらゆるモノを失った彼女。▼それでも『想い』だけは失わずー▼ これは全てを失った彼女を補完して行く物語▼
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,019/9/5|お気に入り:154|感想:10|投票者:10|平均:3,819 字 除外
    連載 17 話
    全 51,379 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/10/26
    19:28
    [!]
    魔法や力の源たる魂の存在が身近な世界。そんな世界に迷い込んだ一つの魂。▼彼には天賦の才があった。彼は狙った獲物は外さない。どんなモノも、どんな的も。そんな彼は駅のホームで命を落としてしまう。しかしその魂の行き着いた場所は、なんと異世界だった。前世より少し小さく、そして最強の魂と体を手に入れた彼は何をして、何を得るのか。▼これは図らずも世界最強の大盗賊になってしまった青年が、生きるため、欲望のため、その力を奮う物語である。▼初めまして、<…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,632/6/-|お気に入り:42|感想:0|投票者:2|平均:3,022 字 除外
    短編 1 話
    全 3,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2014/05/20
    02:09
    [!]
    賢者が腹パンかましたり、真理の道を開く話。▼なお、道は天国、地獄、新境地と複数分かれております。▼それと全部喋ってます。音声しか拾ってないので脳内補完でお願いします。すいません。そういうネタなんです。ご了承ください。▼※語感がいいのでパロディとして使用している言語が混ざっています。▼忍殺、食、Tみたいなのが混じっている。夕方に鳴く虫はパロディじゃない。でもパロディに見える不思議。シンプルな言葉が有名になるとそのつもりがなくてもちらついち…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,399 字 除外



    私の知ってる義務教育と違う

    推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
    (全文表示)


    推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


    神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

    推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

     うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
     祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
    (全文表示)


    推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


    同原作推薦一覧