小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

平和 原作:二次創作 (530件)総合 オリ

連載 16 話
全 90,283 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/06/01
15:24
[!]
 過ぎ去りし時を求めた先でも平和を掴みきれなかったイレブン。▼ 全てを失ってしまった勇者は、同じ運命を辿った仲間──聖竜と互いに契りを交し、再び立ち上がることを決意する。▼ ひとつに集約されていく世界と、共に闘った「かつての」仲間。▼ これは護る力を手にした勇者イレブンが、聖竜と結託し仲間の記憶を取り戻しながらもう一度運命に抗う物語である。▼ ……を目指していたらラノベの主人公みたいになった勇者の改変物語です。▼〜attention〜▼…
☆10:5
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,228/2,740/2,377|お気に入り:155|感想:20|投票者:24|平均:5,643 字 除外
連載 57 話
全 457,887 字
調整平均:6.49
 6.49
2024/06/01
09:00
[!]
▼少年は個性を持たずに生まれて来れた。その所為で親には虐待され、学校では虐められていた。それでもヒーローを目指す。▼だが、憧れの男、《オールマイト》に無個性では成れないと否定される。▼それでも少年はヒーローに成ることを諦めない、▼大事な異母妹との約束の為に▼無個性差別をする個性主義社会をぶっ壊すために▼無個性が差別されず笑って平和に暮らせる世界の為に▼体を鍛え技術を磨きヒーローを目指す。▼本作の主人公はよく有る能力者だらけの中で無能力者…
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,509/6,287/7,087|お気に入り:1,245|感想:150|投票者:81|平均:8,033 字 除外
連載 53 話
全 123,241 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/06/01
02:02
[!]
ネオとの戦いから数年後、宇宙を旅していたゼブラはうっかり宇宙船に穴を開けてしまい宇宙空間に放り出されてしまった。▼しかしそこで謎の光に出会い、その光に吸い込まれてしまった。▼次にゼブラが目を覚ますと、そこは病院で自分は子供になってしまっていた!▼「なんじゃこりゃああああ⁉︎」▼ヒロアカの世界に招かれたゼブラが人々のために、世界の平和のために、友のために戦う⁉︎▼初投稿なため拙い部分も多いと思いますが、生暖かい目で見守ってやってください。…
☆10:4
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,899/11,602/15,863|お気に入り:1,128|感想:120|投票者:43|平均:2,325 字 除外
連載 5 話
全 34,794 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/31
22:25
[!]
───天と地の戦いから約20年。▼紆余曲折を経て結ばれた、ジャンとミカサの夫婦。▼ミカサの中の、エレンを想う気持ちは生涯変わらない。けれど、そんな自分を支え寄り添い続けてくれたジャンに新しい愛と温もりを抱き、幸せを感じるようになったミカサは、彼と共に生きる道を選んだ。▼子供にも恵まれ、慌ただしくも穏やかで平和な毎日を過ごす二人。▼しかし、ある時二人がエレンのお墓参りをしている時に……。
☆10:7
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,640/2,818/1,208|お気に入り:201|感想:15|投票者:22|平均:6,959 字 除外
連載 225 話
全 1,345,741 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/31
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:102
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:36
☆4:17
☆3:13
☆2:19
☆1:54
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,331,659/25,800/30,113|お気に入り:8,972|感想:3,879|投票者:757|平均:5,981 字 除外
連載 25 話
全 108,825 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/31
18:01
[!]
地球連合から出向しているコンパス隊員が居ないので、捩じ込もうと考えてみたらなんか盛り気味になりました
☆10:0
☆9:60
☆8:10
☆7:5
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,243/19,246/3,996|お気に入り:3,440|感想:243|投票者:83|平均:4,353 字 除外
連載 46 話
全 462,715 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/05/31
14:32
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,355/1,099/1,117|お気に入り:63|感想:12|投票者:10|平均:10,059 字 除外
短編 23 話
全 157,791 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/31
02:16
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:43
☆9:169
☆8:24
☆7:14
☆6:7
☆5:13
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,612/35,685/41,170|お気に入り:5,593|感想:289|投票者:293|平均:6,860 字 除外
連載 129 話
全 888,312 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/31
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,254/370/614|お気に入り:258|感想:86|投票者:8|平均:6,886 字 除外
連載 10 話
全 35,836 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/05/30
12:00
[!]
 小瀬荷(こぜに)帑鹵(どろ)は怠惰に生きていたいだけの怠け者だった。▼ だから今のそれなりにぐだぐだで、ほどほどに平和な毎日を誰よりも愛していた。▼ たまに道行く人々から小銭を掠め取っては部屋で寝て暮らす怠惰な生活を満喫していたある日、佐々木而今(じこん)と名乗る少女が帑鹵の前に現れたところから物語は始まる。尖った個性と凶悪な個性とが組み合わさり、而今は帑鹵の背中を押した。▼ これはヴィランを、ヒーローを、日常を破壊するものを自分の欲…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,035/7,477/5,558|お気に入り:268|感想:8|投票者:15|平均:3,584 字 除外



映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧