小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(多分) 原作:二次創作 (1905件)総合 オリ

連載 1 話
全 2,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
02:27
[!]
 ▼ ロストジャッジメント世界に転生した朝陽は、ある女性と恋に落ちる。しかし彼女には残酷な運命が待ち構えている。そのことを思い出した朝陽は、彼女を守るために奔走する。結末は二択。守れるか、失うか…▼本作はロストジャッジメント及びジャッジアイズ本編のネタバレを多分に含みます。先にロストジャッジメント、ジャッジアイズの両作をプレイしておくことを強くお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98/98/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,135 字 除外
連載 6 話
全 40,144 字
調整平均:3.57
 3.57
2024/05/24
02:25
[!]
これは、作者の欲望が詰まった駄作小説である▼拙い文章▼設定改変▼謎の料理描写(無くす可能性あり)▼キャラ崩壊▼多分ハーレム……いや絶対なる(確信)▼曇らせ(多分結構後)▼強い主人公▼女先生▼先生も堕とす▼ついでにゲマトリアの胃袋も掴みたい▼そんな小説です▼主人公はあくまで主人公で、私という訳ではありません。▼私はあくまで、語り手ですので…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,700/501/81|お気に入り:144|感想:4|投票者:7|平均:6,691 字 除外
連載 12 話
全 64,653 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/24
01:06
[!]
 ありがちな理由で死亡した一般主人公が女神様に拾われて、壊れた世界で艦娘の自己肯定感を上げていく話。▼※注 各要素有、苦手な方はご注意ください。▼ 美醜逆転(明確には逆転ではない)▼ 神様転生(転移)▼ 男女比差有り▼ 貞操逆転▼ ハーレム▼ 一部残酷な描写など▼ 亀更新▼ 要素は限定的かつ独自的な部分を多分に含みます。
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,522/5,921/3,845|お気に入り:393|感想:15|投票者:25|平均:5,388 字 除外
連載 39 話
全 128,972 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/23
23:32
[!]
迷惑系転生者「適当にとんでも超生物作って野に放ったろ」▼緑谷出久「やめろおい」▼本作はヒロアカとライトノベル「デート・ア・ライブ」のクロスオーバーです。作品の性質上、両作品の重大なネタバレが多分に含まれます。
☆10:15
☆9:114
☆8:26
☆7:14
☆6:8
☆5:10
☆4:7
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):345,312/45,979/57,504|お気に入り:5,311|感想:389|投票者:210|平均:3,307 字 除外
連載 221 話
全 1,320,069 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/23
22:00
[!]
ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。▼平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。▼泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。▼「私、作家になる!」▼やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。▼れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!▼これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送…
☆10:101
☆9:358
☆8:76
☆7:38
☆6:29
☆5:36
☆4:18
☆3:12
☆2:18
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):2,299,989/24,243/38,615|お気に入り:8,992|感想:3,843|投票者:754|平均:5,973 字 除外
連載 154 話
全 868,680 字
調整平均:5.53
 5.53
2024/05/23
21:05
[!]
※入り切らなかったタグ オリキャラ エンデヴァーアンチ要素▼※※「出久闇堕ち」要素は100話辺りから表面化。それ以前にも伏線あり。▼あと、闇堕ちは闇堕ちでも、多分、というか十中八九普通の人が考えるような闇堕ちではない。どういうことかは読めば分かる。▼これ闇堕ちじゃねぇだろとか言われましても文句は受け付けません。▼※※※話の流れは原作沿いですが、中核部分ではオリジナルストーリーが展開されております。オリジナル設定マシマシ脂豚骨です。読み込…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):77,516/622/700|お気に入り:313|感想:58|投票者:19|平均:5,641 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 53 話
全 206,745 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/05/23
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:18
☆9:95
☆8:21
☆7:12
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):172,472/20,521/25,736|お気に入り:2,141|感想:140|投票者:180|平均:3,901 字 除外
連載 4 話
全 10,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
18:30
[!]
 様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼『まるで意味がわからんぞ!?』▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,457/1,090/1,198|お気に入り:58|感想:4|投票者:3|平均:2,747 字 除外
連載 24 話
全 77,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,594/206/551|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:3,246 字 除外
連載 28 話
全 105,751 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/05/23
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:12
☆9:36
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,614/26,440/27,911|お気に入り:1,529|感想:108|投票者:74|平均:3,777 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧