小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ 原作:二次創作 (11624件)総合 オリ

連載 453 話
全 2,067,988 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/03
00:39
[!]
【第一部】もしもカカロットが幻想郷に落ちていたら▼もしも、悟空が孫悟飯に拾われなかったら?▼もしも、ブルマともヤムチャともクリリンとも亀仙人とも出会わなかったら?▼もしも、レッドリボン軍は壊滅せずゲロが復讐に燃えて人造人間を作り出すこともなかったら?▼もしも、強いキリが集められずに魔人ブウが復活しなかったら?▼…もしも、悟空の落ちた場所が幻想郷だったら?▼むかしむかしのこと。現世とは隔離された人ならざる者たちが集う場所…この奇想天外な物…
☆10:6
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,209/24/74|お気に入り:280|感想:137|投票者:29|平均:4,565 字 除外
連載 29 話
全 85,975 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/06/03
00:21
[!]
◆あらすじ▼大神官ハーゴンと破壊神シドーはロトの子孫三人組によって倒された。▼ハーゴンの神殿にいた魔物や信徒たちも全員討伐されたかに思われたが、唯一、神殿でお茶くみとして働いていた魔術師の少年フォルだけは生き残っていた。▼本作品は、そんな彼がロンダルキアの地でハーゴンの遺志を継いで生き抜いていく様を描く予定です。▼オリキャラ・オリ設定・各出版作品からインスパイアされた設定が入っているのでご注意ください▼◆登場人物や細かい設定など▼活動報…
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,608/104/410|お気に入り:121|感想:11|投票者:20|平均:2,965 字 除外
連載 113 話
全 1,151,446 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/06/03
00:02
[!]
目が醒めるとどうやら死んだらしい、案内人の女神に言われるがまま能力を選び異世界に飛ばされた俺は…。▼一章▼一人で飛ばされたカズマの選んだ能力は威力は高いが制御不能。慌ててクエストを受けるがステータスは凡凡でカエルすらまともに倒せずに逃げ惑うカズマを救ったのは?カズマとボッチ少女の物語が始まる⁉︎▼二章▼紅魔の里での一件を終え、帰路の最中に傷だらけになった少女を発見する。善意のつもりで助けたがそれが全ての始まりだった。▼初めての作品ですの…
☆10:9
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):230,675/251/2,318|お気に入り:1,255|感想:239|投票者:70|平均:10,190 字 除外
完結 1443 話
全 2,292,346 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/06/03
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,376/33/217|お気に入り:148|感想:752|投票者:17|平均:1,589 字 除外
連載 203 話
全 663,864 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/06/03
00:00
[!]
 わたしにとって自由に空を飛び回ることは楽しい遊びの一つでしかなかった。▼ しかしいつからだろうか飛ぶことは私の義務になった。▼ 沢山のネウロイを撃墜し、胸元に勲章が増えていくのに対して私の肩には人類の希望と、飛べなくなった戦友達の想いが重くのしかかり、昔のように自由に空を飛べなくなっていった。▼ストライクウィッチーズ3期まで完結済みです。
☆10:2
☆9:17
☆8:9
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,248/84/410|お気に入り:300|感想:86|投票者:34|平均:3,270 字 除外
連載 11 話
全 67,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/03
00:00
[!]
仮面ライダーアギト×戦姫絶唱シンフォギアの二次創作になります。▼シンフォギア二期終了頃くらいは、アギトと親和性高いな、と思っていましたがシンフォギア五期が終わった後は仮面ライダー作品と親和性が高いと言われている中で、アギトとは相性最悪だな、となったのはいい思い出…なんですが、ついやってしまいました。▼上記のことから一つに落とし込む為に互いの作品の世界観やキャラ設定を混ぜてかき回してます。そのせいでタグにも入れていますが、ほぼオリキャラ化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,359/142/595|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:6,117 字 除外
連載 116 話
全 398,649 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/06/03
00:00
[!]
青峰と桃井の幼なじみとして転生した主人公が帝光と高校でバスケするお話。▼「転生先では幼なじみ達の笑みを失いたくない」のリメイクとなっております。▼
☆10:7
☆9:94
☆8:15
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):637,227/1,053/4,807|お気に入り:3,600|感想:330|投票者:158|平均:3,437 字 除外
連載 50 話
全 439,450 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/06/03
00:00
[!]
無限に広がる大宇宙。▼その宇宙に最大の危機が訪れた。その危機から宇宙を救ったのは一人の英雄と、英雄が愛する天使だった。英雄と天使は宇宙から消え、世界は救われた。だが、それは真なる敵との戦いを告げる序章に過ぎなかった。
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,831/58/785|お気に入り:109|感想:47|投票者:10|平均:8,789 字 除外
連載 79 話
全 655,166 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/06/03
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,193/84/245|お気に入り:150|感想:54|投票者:6|平均:8,293 字 除外
連載 53 話
全 169,465 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/06/02
23:40
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,478/1,209/6,459|お気に入り:166|感想:15|投票者:8|平均:3,197 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧