小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルスキル 原作:二次創作 (282件)総合 オリ

連載 58 話
全 232,609 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/28
16:30
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,605/2,199/4,820|お気に入り:295|感想:14|投票者:12|平均:4,011 字 除外
連載 1 話
全 7,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
18:30
[!]
▼ ── 嫌いだよ。今までも、これからも。▼自分に無いものを持ってる君が大嫌いだった。▼これは、ただ一人 "英雄" を嫌う者の話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/148/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,907 字 除外
連載 47 話
全 318,455 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/05/26
01:39
[!]
「転スラ」に「蜘蛛ですが」の主人公を参考にしたオリ主を転生させる話。▼見た目は蜘蛛子を男性化したようなものだと考えていただければと思います。▼スキルに関しては筆者の解釈をもとに構成したので誤解釈等あるでしょうが、そこには目をつぶってください。▼タグは随時更新していきます。▼投稿に使用しているPCが起動不可となりました。▼代替としてBluetoothキーボードを購入し制作中。▼現在校正中。▼本筋はいじらず、句読点や改行、主述の明文化が足り…
☆10:6
☆9:11
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,750/2,059/3,468|お気に入り:797|感想:28|投票者:31|平均:6,776 字 除外
連載 72 話
全 608,792 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/26
00:00
[!]
楽に死ねたら幸せと言われる様な世界へ転生した事に気付いた転生者が、▼心のままに我が儘に歩む道。▼今作はどくいも様の『カオス転生ごちゃまぜサマナー』の設定を使用した三次創作となります。▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/▼また、他のカオ転三次創作様で設定使用許可を出されている物について、使用させて頂いているキャラや設定なども多くありますが、▼作品内の環境などから原作様とは異なる部分も出てくるかと…
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,207/1,128/2,787|お気に入り:561|感想:210|投票者:48|平均:8,455 字 除外
連載 12 話
全 28,933 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
20:52
[!]
オリジナル強めの転スラの小説です。▼苦手な方はブラウザバックしてもらえると助かります。▼※ヒロアカの小説は現在非公開にしています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,479/112/785|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:2,411 字 除外
連載 35 話
全 427,843 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/22
19:00
[!]
▼ 悲報、アンティリーネさん十二歳、ユグドラシルの世界に転移してしまう。▼ ▼ ※現地勢逆転移物▼ タイトル――アインズ・ウール・ゴウンを投稿しました。▼ 次回 番外編 その頃あいつらは その⑤▼ ▼ 次回投稿予定 六月一日▼ 進行度7割弱?予定通り更新できそうです。▼ ▼  
☆10:1
☆9:23
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,189/247/1,760|お気に入り:258|感想:68|投票者:36|平均:12,224 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,719/1,084/3,621|お気に入り:2,434|感想:289|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 2 話
全 6,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
12:00
[!]
あれから10年が過ぎた。▼イルーナ世界では今でも活気に溢れている。▼そんな中、九英雄が再び、新たな敵を倒すために立ち上がる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38/-/16|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,054 字 除外
連載 6 話
全 40,246 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/18
16:00
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまった最弱のスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。▼ 名前マジで被っとるやないか~い。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,914/102/951|お気に入り:52|感想:7|投票者:6|平均:6,708 字 除外
連載 151 話
全 1,352,541 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/15
00:11
[!]
戦国乱世に生きる忍びの娘二人が戦場でポカをやり、死んでしまう。▼そして、時空の乱れに巻き込まれ。なんと、リムルが転生する五千年も前の時代に飛ばされ転生する。▼そこで、ヴェルドラやミリム、ギィ、ノワールたちと出会い……やがて、リムル達と出会うことになる。リムルたちとの出会いがこの二人に何をもたらすのか? 猫亜人種の魔物に転生した忍び二人が織りなす珍道中がここに始まる! 基本書籍版沿いなのですが、流れに沿った原作改変やオリジナル展開なども含…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,606/172/412|お気に入り:335|感想:10|投票者:13|平均:8,957 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧