小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ティー 原作:二次創作 (4376件)総合 オリ

連載 2 話
全 8,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
11:05
[!]
n番煎じのウマ娘とイニDのクロスオーバーです。▼峠レース。▼レース場では無く日本各地の峠で行われるウマ娘のレース。かつて峠に居た者達から取り"走り屋"と呼ばれるようになった峠専門のウマ娘達は誰よりも速くなる為に日々熱いバトルを行っていた。▼そして群馬県は秋名山、後にその名を轟かせる1人のウマ娘の歴史が、今始まろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/286/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,061 字 除外
連載 17 話
全 43,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,418/2,242/3,801|お気に入り:55|感想:0|投票者:2|平均:2,544 字 除外
連載 150 話
全 719,832 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/23
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,128/7,219/3,732|お気に入り:2,302|感想:272|投票者:111|平均:4,799 字 除外
連載 4 話
全 24,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
06:00
[!]
 西暦20XX年――ウマ娘レースは衰退した。▼ これまで通り運営することが厳しくなったウマ娘レースを救ったのは、ウマ娘を支援する高所得者達――通称『バ主』達であった。▼ とある事情でウマ娘のバ主となった『×××』は、夢を叶えるために欲望渦巻くバ主世界を生き抜くことに成る。▼ とある事情って? ▼ 『×××』って誰?▼ どんな夢を叶えたいの?▼ それは全部――ダイスで決めます!▼ オリ主、オリウマ娘、オリトレーナー、オリ設定満載のあんこス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443/430/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,107 字 除外
連載 681 話
全 793,686 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/05/23
03:00
[!]
─世界が、お前を待っていた。▼1990 ジャパンカップ▼その日、僕たちはひとつの夢の結実を見た。▼どこまでも、どこまでも駆け抜けてゆくその姿は誰よりも傷だらけで。▼そうして走り続けた苦難の日々が大きな喝采へと変わった。▼栄光は運命に抗う者にこそ輝く。▼その馬の名は-▼ミスターシービー世代に生まれたとある馬の話。▼運命に呪われたような彼は、結局のところ俗にいう名馬と戦うことはなかった。▼それでも、苦難の道を歩き続けた彼を愛した人間がいたの…
☆10:10
☆9:37
☆8:18
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):763,665/1,915/2,739|お気に入り:1,483|感想:1,138|投票者:105|平均:1,165 字 除外
連載 53 話
全 416,491 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,606/1,210/856|お気に入り:280|感想:18|投票者:23|平均:7,858 字 除外
連載 173 話
全 841,030 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/23
00:02
[!]
アフトクラトラス。▼それはギリシャ語で皇帝を意味する。▼夢の11Rを見たい、そう心の底から望み競馬場で目を瞑った彼は目を覚ませば彼女になっていた。▼ウマ娘となった彼女が目指す境地は一体どこか…。▼※(表紙絵提供者 RAEL様)▼【挿絵表示】▼※(表紙絵提供者 ルルイブ・ロキソリン様)▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ファンアートとして、アフちゃんの絵を提供していただきました。▼初めていただきましたファンアートに感謝…
☆10:152
☆9:218
☆8:33
☆7:14
☆6:13
☆5:21
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,192,993/3,134/551|お気に入り:5,999|感想:1,545|投票者:475|平均:4,861 字 除外
短編 20 話
全 172,792 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/23
00:00
[!]
少女の名前は立華茉莉、何処にでもいる普通で普通な一般ウマ娘……だったわけだが。▼どういうわけか七転八倒すってんころりと事態が進み、気が付けばバーチャルウマチューバーになっていた。▼府中の片隅でネットの世界を舞台に活動していたと思えば、本人の意思とは関係なしに色々なウマ娘と出会い絆を結んでいく茉莉。▼配信をし、バイトをし、たまに走って、仲間と活動する。▼アンニュイでモラトリアムな日々は遠い昔、茉莉は今日も画面の向こうで待つ視聴者と共に今を…
☆10:3
☆9:47
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,764/2,093/185|お気に入り:1,808|感想:65|投票者:80|平均:8,640 字 除外
連載 4 話
全 11,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:22
[!]
バグスターウイルスのパンデミックから六年。▼宝生永夢は小児科として、CRのドクターとして日々を過ごしていた。▼そんなある日、彼の前に消えた筈の仮面ライダークロノスが現れハイパームテキガシャットを奪われてしまう。▼翌日、謎のガシャットが永夢の手元に現れる。▼舞台はウマ娘という競走馬が美少女となって走る世界。▼永夢はドクターとして、仮面ライダーとして、そしてトレーナーとしての新たな戦いが幕を開ける!▼※この小説は仮面ライダーエグゼイドとウマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/576/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:2,822 字 除外
連載 62 話
全 307,101 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/22
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:17
☆9:217
☆8:45
☆7:26
☆6:10
☆5:22
☆4:8
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920,600/13,913/20,340|お気に入り:7,829|感想:1,495|投票者:363|平均:4,953 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧