小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユメ 原作:二次創作 (101件)総合 オリ

連載 32 話
全 70,705 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/27
06:34
[!]
ある廃墟で一人の少女が目を覚ます。▼それは一つの物語が始まることを指していた。▼………これは少女が自身の意味を見つける物語である。
☆10:0
☆9:22
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,570/3,148/11,397|お気に入り:394|感想:107|投票者:36|平均:2,210 字 除外
連載 55 話
全 294,684 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/26
20:43
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,820/317/310|お気に入り:198|感想:25|投票者:18|平均:5,358 字 除外
連載 72 話
全 367,131 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/26
16:00
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,623/1,245/3,289|お気に入り:1,365|感想:226|投票者:69|平均:5,099 字 除外
連載 31 話
全 114,645 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/05/26
07:57
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:14
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,752/6,071/35,507|お気に入り:1,623|感想:115|投票者:83|平均:3,698 字 除外
連載 1 話
全 2,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
03:46
[!]
気が付くと、そこは暗い実験室だった。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/41/543|お気に入り:28|感想:0|投票者:4|平均:2,535 字 除外
連載 28 話
全 107,635 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/19
16:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。▼【挿絵表示】▼追記 アナログ&他作品パロ絵ですまない。▼ユメ先輩のビジュアルになります。
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,469/188/2,244|お気に入り:520|感想:35|投票者:28|平均:3,844 字 除外
連載 6 話
全 23,382 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/05/19
01:13
[!]
これはアビドス高校に通う『伏黒メグミ』のたった1年間の青い春。▼その顛末である。▼「ユメ先輩…俺は、不平等に人を助けたいです。」▼ケヒッ
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,356/58/2,025|お気に入り:203|感想:3|投票者:15|平均:3,897 字 除外
連載 1 話
全 3,475 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:00
[!]
ホシノにもっと曇ってもらいたかった。だけどユメ先輩は生きて欲しい。ならもう1人ホシノが慕っている先輩を作ったらええ感じになるんやないかと思ったんですが、別に曇らせんでもええんじゃないかと思い、結果は、取り敢えず自己満足小説になりました。▼リゼロの鬼がかりはseason2より最初がおもろい、異論なし。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):428/8/205|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:3,475 字 除外
短編 25 話
全 118,459 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/17
00:00
[!]
【本編完結済】マヤノトップガン、変幻自在の脚質を持つ彼女が、もし帝王と同期デビューして本気を出したら。▼たった一年、彼女と鮮烈な蹄跡を。▼【挿絵表示】▼IF√概要:あの日、成し遂げられなかったユメを今度は君と。▼備忘録概要:どちらの分岐とも異なる忘れられた可能性の欠片達。▼※22.7/26 本編完結▼※22.10/18 IFシナリオ開始▼※23.2/14 IFシナリオ完結▼※23.11/7 備忘録追加▼※pixiv版もありますが、仕様の…
☆10:1
☆9:57
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,294/73/593|お気に入り:1,204|感想:104|投票者:86|平均:4,738 字 除外
短編 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
04:20
[!]
 アナタの願いを叶えます。▼ アナタの願いを教えてください。▼ ▼ ある願い星はそう言った。誰と比べても唯一で、何と比べても一番の願いであればそれを叶えると。▼ ここはある少女の夢の中。そう語りかけてくる星に対して少女は思案する。▼『オンリーワンでナンバーワンか……うへぇ、そうだねぇ……』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470/3/27|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:1,024 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


そっと心に寄り添う物語

推薦作品:私、メリーさん。47日後に逢いに行きます 原作:オリジナル現代/ホラー


都市伝説でお馴染みメリーさんを取り扱った創作は数多くあり、こちらの作品もタイトル通りメリーさんを扱った作品といえます。
またこういった創作物のメリーさんといえば元ネタ通り恐ろしい存在だったり普通の女...
(全文表示)


推薦:ロスタイマー 評価: (参考になった122ならなかった4)


同原作推薦一覧