小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兎 原作:二次創作 (912件)総合 オリ

連載 15 話
全 56,193 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/06/02
01:21
[!]
これは――混じり合った世界。▼過去に起きた人理定礎の歪みと未来に起きる多次元解釈現象によって衝突した世界。▼しかして人理に影響を及ぼす事のない世界。▼運命に選ばれ、七つの異聞帯を壊し、汎人類史を取り戻した後、時計塔の者達から匿われる様に、彼にとって面識のない連邦生徒会長という少女によって彼はキヴォトスへ招かれた。▼彼はキヴォトスにて『先生』として何を成す?▼Vol.1▼廃校対策戦線アビドス-対策委員会-▼運命変動値:A+▼それは少女達に…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,448/577/1,415|お気に入り:145|感想:5|投票者:9|平均:3,746 字 除外
連載 1 話
全 4,125 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/06/01
16:17
[!]
『僕が、最後の英雄になる!』▼あの金色の小麦畑の中で義母に対して口にした誓い。▼憧憬を得ず、願望も抱かず、ただ誓いだけを胸に少年は歩き出す。▼──これはとある白き少年が見た平行世界の夢の続き。
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,778/472/1,306|お気に入り:55|感想:1|投票者:9|平均:4,125 字 除外
連載 13 話
全 71,508 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/06/01
16:08
[!]
▼ボッッロボロのTS蛇娘ちゃんが梅雨ちゃんとミルコさんに愛でられ愛され可愛がられるお話。▼癖です。
☆10:7
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,151/365/14,974|お気に入り:598|感想:17|投票者:47|平均:5,501 字 除外
連載 159 話
全 1,055,755 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/06/01
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,694/31/358|お気に入り:154|感想:203|投票者:21|平均:6,640 字 除外
連載 32 話
全 258,842 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/06/01
02:27
[!]
自分を知りすぎている魔物の子、ツナギもしくは箸休めで退場したスギナを転生者が(精神的)魔改造したらどうなるか? みたいな仮定に基づいたお話です。▼※少しだけタイトル改訂
☆10:0
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,065/144/1,139|お気に入り:438|感想:56|投票者:33|平均:8,089 字 除外
 獣の軌跡
原作:英雄伝説 作:黎兎
連載 4 話
全 19,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
15:07
[!]
不運なことに電車にひかれ死んでしまい転生したら前世でやりこんだゲーム閃の軌跡の世界ゼムリア大陸だった、原作ゲームの知識である程度優位なんてことはなく一筋縄ではいかないようで様々な事件に巻き込まれ少しずつ強くなる少女とⅦ組の物語▼ある程度原作に沿いつつオリジナルのシナリオや独自の解釈を入れた転生物語になっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,482/34/575|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,796 字 除外
完結 160 話
全 327,163 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/31
13:00
[!]
気が付くと少女はクレーターの中心に立っていた。それから少女は空間震の裏で起こっていた物語に巻き込まれていく。▼少女は物語の中心に居る幼馴染を影からサポートしたり、その過程で自分の失われた記憶と過去に向き合ったりしながら、幼馴染とその周りの精霊達と日々を過ごす。▼今、存在しなかったはずの精霊が誕生し、新たな戦争(デート)が始まる▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:10
☆8:7
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,777/75/1,587|お気に入り:603|感想:32|投票者:37|平均:2,045 字 除外
連載 48 話
全 307,258 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/31
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:14
☆9:214
☆8:14
☆7:11
☆6:3
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):386,221/376/8,441|お気に入り:4,297|感想:589|投票者:280|平均:6,401 字 除外
連載 37 話
全 210,583 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/31
11:00
[!]
アルフィア達に育てられたベル・クラネルは運命に導かれるままオラリオにやって来る。▼しかし、其処には普通ならいないはずの者達がいた。▼僅かに聞こえる雷の残響、そして確かに薫る花の残香。▼彼等と出会うベル・クラネルは、オラリオは一体どのような変化を遂げるのか?▼これは少年が出会い、再動する『過去と未来の物語(ファミリア・ミィス)』▼※2023/1/13 外伝的なナニカを投稿し始めました。箸休め代わりにご覧ください。▼※2023/5/9 外伝…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,222/52/3,543|お気に入り:684|感想:24|投票者:17|平均:5,691 字 除外
連載 215 話
全 1,555,761 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/31
00:49
[!]
気が付いたらUQ HOLDER! の主人公に転生していたダレカが、極力痛くない方法で人類を救おうとする話。▼なおRTA的観点で言えばガバチャー祭りになる模様。再走できない人生だからね仕方ないね。▼ ▼※UQ HOLDER! 完結記念ということで書きました。
☆10:35
☆9:208
☆8:30
☆7:11
☆6:3
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):847,947/113/4,522|お気に入り:3,836|感想:1,451|投票者:314|平均:7,236 字 除外



婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧