小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勢い 原作:二次創作 (1122件)総合 オリ

連載 16 話
全 91,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
00:00
[!]
「己の敵は、己自身」▼ ……自らの中に重たき過去を持つ黒き少年──盛谷(もりや) 颯樹(さつき)。彼が背負いし物は、常人が理解するにはあまりに重く、辛い物だった。▼ そんな業を背負いし彼は、高校の課程を修了し……ついに大学生となった。彼の進む先に待つ未来は、光溢れる希望か……永久の闇が広がる絶望か。▼ 彼とその周囲の者たちが織り成す物語は、新たな勢いを取り込み、更に加速する。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,600/158/569|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:5,722 字 除外
連載 7 話
全 48,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
15:10
[!]
ゲームしてたら、隕石直撃で死んで知らない世界に放り出された。▼仕方ないので、取り合えずヒーラーとして生きていく事を決心。▼でも、その後とんでもない人物の進む道とがっちゃんしてしまって——————▼信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたがギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!▼結構好きな作品なのに、二次小説がないのが残念~~って思ったので勢いで投稿!▼尚、更新…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,304/2,264/1,040|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:6,923 字 除外
連載 15 話
全 70,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
14:45
[!]
輪廻転生し本来なら見れない筈の特撮作品を見れるようになった、現在▼高校2年の少年 柊 信夫 前世では諦めたアクション俳優を目指しながら鍛練に励んだ生活していたが、、、▼新たな女幹部の登場が信夫の運命を変える!▼「変身!!」「「「トランスマジア!」」」▼「一か八かの正念場だ」「そこは、うちらと同じにしいや」▼「いやぁ、追加戦士は掛け声が違うっての味あっていいと思うけど」▼「どうでもいいわ、そんな事」▼「やいやいお前ら無視かぁ〜」▼「ん〜ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,414/455/544|お気に入り:61|感想:9|投票者:3|平均:4,689 字 除外
連載 48 話
全 560,011 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/27
08:46
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:20
☆9:57
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):232,871/1,844/653|お気に入り:1,094|感想:46|投票者:127|平均:11,667 字 除外
完結 51 話
全 187,373 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/26
22:30
[!]
 私は『柊つぼみ』。小学生。▼ 私は姉、『柊うてな』のことが大好きだ。▼ しかし、姉の様子が最近おかしい。▼ 友達の一人もいなかったのに、急に友達が増えて、恋人のような人まで!?▼ 一体、何が起きているのだろう?▼ そして、私には、今、気になる人がもう一人……。▼※ 勢いで書いたので気まぐれ更新。たぶん、更新速度は遅め。▼※ コミック10巻の後くらいの時系列イメージ。ネタバレ含む。▼3/28 完結しました。▼【挿絵表示】▼ゆめのおうちを…
☆10:12
☆9:45
☆8:11
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,439/1,629/427|お気に入り:984|感想:150|投票者:77|平均:3,674 字 除外
連載 7 話
全 15,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:50
[!]
▼"なろう系"に転生した者はヌルゲーだろう。▼チートな能力を貰って別の世界に生まれ変わり、様々な出会いと別れを繰り返しながらヒロインと結ばれる。▼だが、その点で恵まれぬ種族に転生した者はどうなるのだろうか?▼答えは、ハードモードだ。▼なーんてかっこつけましたが要するにシャケに転生した一般人が奮闘する感じのストーリーです。▼それではいってら。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,354/157/20|お気に入り:44|感想:11|投票者:3|平均:2,163 字 除外
連載 3 話
全 10,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/140/153|お気に入り:22|感想:3|投票者:1|平均:3,385 字 除外
連載 124 話
全 448,676 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/26
16:00
[!]
心の奥底に秘めていた中二心をこのすばの世界に転生して爆裂発散させるだけのお話。▼アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見てノリと勢いだけで書き上げる。▼果たしてどれだけ続くのか……▼本当にその場の思いつきでメモのように書く作品ですのでどうかご容赦を▼現在基本土日投稿
☆10:4
☆9:16
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,300/958/1,305|お気に入り:541|感想:21|投票者:37|平均:3,618 字 除外
連載 9 話
全 42,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:41
[!]
ド派手に家を吹き飛ばされた女がバギー海賊団の一員になってお宝探ししたり恋をしたりするお話。▼自サイト、夢落にも掲載あり。▼※原作開始前からスタートしています▼※ネームドのモブクルーがちょこちょこ出てきます▼※だいたいノリと勢い▼本人は夢小説のつもりで書いています。名前変換の際は【ナズナ】を任意のものに置換してください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/420/558|お気に入り:14|感想:2|投票者:3|平均:4,729 字 除外
連載 36 話
全 85,102 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/05/26
01:51
[!]
ぬらりひょんの孫にウルキオラと黒崎一護をぶっこんでみました。▼基本的にはウルキオラ視点です。▼他のBLEACHのキャラももしかしたら出すかもしれません。▼はじめまして。初投稿です。▼細かいことはあまり考えず、結構ノリと勢いで書いているので、多少の矛盾やキャラ等の違和感があるかもしれません。あと駄文デス。
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,653/1,530/132|お気に入り:807|感想:38|投票者:30|平均:2,364 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧