小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

思いつき 原作:二次創作 (836件)総合 オリ

連載 33 話
全 47,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
06:09
[!]
これは弍になりますので霊夢達自機組が見たかったら同じ小説タイトルの壱を探して下さい。▼―――――▼紫の思いつきで始めた大規模イベント!幻想郷のあらゆる人物、妖怪、果ては神までも参加するイベント!▼『異世界生活』!様々な漫画やアニメの世界へと幻想郷の住人が送られ、その世界での『普通』の生活をしていく企画。面白がった人達がこぞって参加し、かなりの盛り上がりを予想される!どこの世界か誰の話か。▼続きは本編で!▼――――▼テンション高く書きまし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,171/59/7|お気に入り:14|感想:25|投票者:3|平均:1,435 字 除外
連載 79 話
全 209,468 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/05/24
18:29
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※5/3 タグ追加しました。▼※5/11 67話の内容を一部修正しました。▼…
☆10:6
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):91,136/1,827/1,360|お気に入り:439|感想:41|投票者:28|平均:2,651 字 除外
連載 7 話
全 22,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
17:25
[!]
思いついた話を好きに書いていくだけなので気楽に読んでください。▼アイデアは思いつき次第なので投稿は不定期です。▼また、出てくる先生の性別は特に固定してないです。▼スマホで書いてるので改行が変などあったら一応教えてください、直せれば修正します。▼あと話ごとに先生の設定が違う時は別世界線の先生に切り替わってると考えてください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):732/345/315|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,216 字 除外
連載 27 話
全 123,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:17
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,505/236/321|お気に入り:24|感想:25|投票者:1|平均:4,565 字 除外
連載 259 話
全 1,592,309 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/05/23
16:00
[!]
「IS」(インフィニット・ストラトス)▼女性のみ使う事が許されたマルチパワードスーツ。天才科学者、篠ノ之束によって生み出されたそれによって世界は女尊男卑なものとなっていた。しかしそんな世界に楔を打ち込む者が現れる。▼織斑 一夏▼世界一のIS操縦者、織斑 千冬の弟である。彼の登場は世界にとってそれまでの常識を覆すものであり、世界に大きな波紋を起こす事になる。▼・・・しかし実は他にもISを動かせる男の操縦者がいた。2人、しかも双子の兄弟。そ…
☆10:8
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,095/1,276/238|お気に入り:649|感想:248|投票者:33|平均:6,148 字 除外
連載 92 話
全 362,657 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/23
13:08
[!]
 よう実世界に転生したはいいものの、雑魚だった。▼ 何の特典もなく、特技もない。▼ 頭も身体も前世スペックから向上していない。▼ 高城晴翔は、ただの凡人であった。▼ しかし、なぜか天才・坂柳有栖ちゃんに懐かれており、▼ 一切入る気がなかった高度育成高等学校へ強引に入学させられてしまう。▼ ※勢いと思いつきで書きました。▼ 設定など雑かもしれませんが、興味ある方は生暖かい目で見守ってください。
☆10:51
☆9:541
☆8:58
☆7:24
☆6:17
☆5:23
☆4:14
☆3:13
☆2:11
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,794,533/21,538/2,675|お気に入り:11,157|感想:1,768|投票者:787|平均:3,942 字 除外
連載 146 話
全 562,221 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/23
01:28
[!]
司波達也と衝撃的な初対面を迎えた男、橘総司は魔法が下手くそ!でも謎の身体能力で頑張るぞい!▼これはただの作者の思いつきです。設定などおかしい部分がありましたら、ご指摘いただけると助かります。▼Twitterやってます、更新報告しかしてないですが、質問等あれば受け付けるつもりです。▼https://twitter.com/ILoveSizukutyan
☆10:20
☆9:75
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:14
☆4:12
☆3:15
☆2:15
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):630,497/2,274/2,136|お気に入り:3,760|感想:669|投票者:203|平均:3,851 字 除外
連載 18 話
全 84,422 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/21
23:49
[!]
陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。▼【挿絵表示】▼描きました!自作です!▼
☆10:5
☆9:43
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,896/1,944/676|お気に入り:877|感想:33|投票者:66|平均:4,690 字 除外
連載 59 話
全 202,688 字
調整平均:7.06
 7.06
2024/05/21
23:02
[!]
目が覚めたらウマ娘、推しはテイオー。▼テイオーに会えんじゃん!なんて高揚も束の間、同世代はカイチョーだった。▼けれど、一時の落胆の末に得たのは天啓、または無謀な思いつき。▼「俺が八冠を……何なら無敗で獲っちゃえば、テイオーが憧れてくれるんじゃね?」▼そんな少々の下心と夢を胸に、突き進んでいくTSウマ娘のお話。▼……なお、スタートは地方だった模様。▼拙いですがアンタレスです。▼【挿絵表示】▼描きかけの方です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼…
☆10:2
☆9:24
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,410/2,205/4,358|お気に入り:1,439|感想:39|投票者:57|平均:3,435 字 除外
連載 15 話
全 52,266 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/20
16:39
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,168/1,002/1,507|お気に入り:133|感想:9|投票者:8|平均:3,484 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧