小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ts 原作:二次創作 (2720件)総合 オリ

連載 20 話
全 207,591 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
18:00
[!]
TS転生オリ主小説を書くという制約でハンターハンターの考察をする小説です。
☆10:3
☆9:241
☆8:55
☆7:30
☆6:17
☆5:12
☆4:8
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,118/1,601/620|お気に入り:6,052|感想:396|投票者:385|平均:10,380 字 除外
連載 23 話
全 131,703 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/23
16:00
[!]
広大な大地を渡り歩き、その全てを踏破したどん底男は、気がつくと頭に変な輪っかを浮かべた少女になっていた。▼これはどん底から這い上がり、最強となった男が、また砂漠から新しい世界を踏破する物語。▼一発ネタです。もし続いたらエタるのは駄目!◯刑!と言ってください。
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,959/5,479/6,832|お気に入り:1,094|感想:57|投票者:60|平均:5,726 字 除外
連載 24 話
全 77,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
14:30
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,578/190/551|お気に入り:21|感想:3|投票者:3|平均:3,246 字 除外
連載 2 話
全 2,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
13:18
[!]
やぁ、僕は親愛なる隣人 スパイダーマン!…を非公式にやってる緑谷出久。何で僕がスパイダーマンをやってるかと言うと、それは小学3年まで遡ることになる。アメリカのとある博物館に旅行していた時にとある蜘蛛に噛まれて1週間は発熱と激痛で寝込んだけど、起きたらびっくり。超力持ちになったり壁に張り付いたり、目が良くなったりとかしちゃってね。アメリカ旅行前日に行った個性検査では無個性判断されてたから、最初は喜んで母さんに報告しようと思ったけど、何か嫌…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,595/1,595/-|お気に入り:50|感想:2|投票者:3|平均:1,085 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,910/3,324/5,643|お気に入り:278|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 51 話
全 191,353 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/23
10:50
[!]
どう見ても悪サイドなデザインの神様によって、少女の姿で生まれ変わらされた私、セイラ。▼どうやらここでは神様たちが世界の支配権を巡って争っているようで、創造主ダアトさんはその戦いにおける手駒として私を創り出したらしい。▼なるほどなるほど……ファンタジー世界の魔法少女モノなんですね。▼えっ、ここってファンタジー世界とかじゃなくて地球なんですか?▼えっ、これに負けると人類って滅亡するんですか?▼えっ、もう既に人類が追い詰められてるんですか!?…
☆10:12
☆9:113
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,012/5,230/8,339|お気に入り:1,323|感想:93|投票者:156|平均:3,752 字 除外
連載 12 話
全 68,853 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:9
☆9:102
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):91,882/7,104/17,460|お気に入り:2,353|感想:204|投票者:142|平均:5,738 字 除外
連載 20 話
全 40,403 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/23
06:00
[!]
 ドラゴンボールで生き返られるのは1度だけ。そしてあの世界では常に街が壊滅し、人が死にまくっている。治安もクッソ悪い。絶望の未来なんてのも原作の内。▼ そんな世界を救おうとはしつつも、どうせ無理だと、やさぐれながらも結局楽しんでノリで生きているクズカスサイコパスTS女による恋愛無し下ネタ青春アウトローサクセス物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,851/750/943|お気に入り:30|感想:4|投票者:6|平均:2,020 字 除外
連載 53 話
全 416,491 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/23
02:22
[!]
ねこのティーチくんの魔法少女系、二次創作です。▼キャラ設定だけ真似た形なので、名前だけ一緒のオリ主として考えてください。▼また、オリキャラも出ますのでご注意を。▼とある音楽ゲームのMOD実況を見てハマり、本編374話+αを見て泣いた後▼二次創作あるかな?とハーメルンを覗きに着たら一件もヒットしなくて絶望しました。▼誰か他にも書いてくれマジで...▼何でないんだよぉ。となって更新ボタン連打したんですが▼いくら繰り返しても出てこないので諦め…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,617/1,221/856|お気に入り:280|感想:18|投票者:23|平均:7,858 字 除外
連載 13 話
全 51,391 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/23
01:00
[!]
その少女、支配者の遺伝子につき。
☆10:8
☆9:40
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,753/15,709/8,777|お気に入り:956|感想:6|投票者:62|平均:3,953 字 除外



僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧