小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121920件)二次 オリ

連載 54 話
全 289,165 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/05/18
11:46
[!]
こんな作品を読んでみたい。▼→少しだけ、書いてみることにしました。▼生徒編▼無銘生徒会の生徒会長、蒼井ハル。▼転生者故に悲惨な未来に怯えていた彼女に、幼少期の聖園ミカが声をかけたことで未来は分岐した。▼連邦生徒会長の失踪を知ったハルは、副会長のミカと共に先生のもとへ駆けつける。▼Evolution編▼蒼井ハルが、仲間たちと共に数々の厄災を踏破してから十年。子供から大人に、可憐な外見はそのままに、彼女は全ての生徒の味方としてシャーレの職員…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,884/1,099/1,154|お気に入り:194|感想:23|投票者:18|平均:5,355 字 除外
連載 27 話
全 87,506 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/18
11:43
[!]
▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達への供養的な()▼ まあそもそも世代なのでいつかは書きたかったんです、本当です信…
☆10:10
☆9:63
☆8:7
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,779/1,583/1,861|お気に入り:1,395|感想:175|投票者:98|平均:3,241 字 除外
連載 10 話
全 40,676 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/18
11:38
[!]
▼ フィジカル強化系個性を持った、脳筋女子が雄英に入学をし、ヒロアカの世界を謳歌するお話。▼ これは、力こそパワーという言葉を掲げ、ヒロアカ世界を生きる女子の話。▼『強くなりたい? なら、筋トレをするしかないでしょ?』▼ ワンパンマンやマッシュルに近い話だと思ってください。▼ 作中に出てくる数多なネタを参考した作品はこちら▼『HUNTER×HUNTER』▼『ワンパンマン』▼『モブサイコ100』▼『呪術廻戦』 ▼『マッシュル』▼など。多数
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,670/17,670/-|お気に入り:650|感想:10|投票者:18|平均:4,068 字 除外
連載 93 話
全 1,003,816 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/18
11:34
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,347/366/438|お気に入り:594|感想:252|投票者:46|平均:10,794 字 除外
連載 189 話
全 275,379 字
調整平均:0.80
 0.80
2024/05/18
11:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,038/476/675|お気に入り:17|感想:0|投票者:12|平均:1,457 字 除外
連載 19 話
全 50,726 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/05/18
11:27
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,780/20,780/-|お気に入り:377|感想:17|投票者:19|平均:2,670 字 除外
連載 108 話
全 173,489 字
調整平均:4.68
 4.68
2024/05/18
11:26
[!]
次回更新は早くても年明けです。▼旅のついでに世界地図を完成させる自分勝手な旅人の話。▼なお、ほとんど地図が話に出てこない模様ww▼大まかに▼転生編▼修行編▼原作前ワノ国編▼ロジャー海賊団船員編 〜加入〜▼ロジャー海賊団船員編 〜ゴッドバレー事件〜▼ロジャー海賊団船員編 〜海賊王〜▼放浪編←現在はここ▼四つの海編▼偉大なる航路〜楽園編〜▼偉大なる航路〜新世界編〜▼で書いていこうと思っています。▼作品の進み具合によって加筆修正していきます…
☆10:0
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,655/1,167/2,200|お気に入り:1,391|感想:26|投票者:31|平均:1,606 字 除外
連載 2 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:19
[!]
町の消滅によって死んだ少女は別世界に転生を果たす。▼可愛らしい見た目! 口から放たれるはビーム! ▼この黒山羊さん、凶暴につき。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/173/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,092 字 除外
短編 6 話
全 19,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:19
[!]
うちのオリキャラの気まぐれな駄弁りを投稿する予定です。何かの理由で投稿が滞る場合に調子を維持するために投稿します。後使っていない機能の練習でも投稿します。▼原作名が色々なのは適当に色んなネタや色んな場所の話をごっちゃ煮にする予定だからです。クロスオーバータグも同じです。なので短編一個一個に大まかにどの世界にいるかくらいは書きます。▼いつかyoutubeにこのキャラ達のチャンネルを作る予定なので出来たらリンクを置いときます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/26/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,219 字 除外
完結 11 話
全 16,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
11:17
[!]
プロセカ小説第三弾。日野森姉妹の従姉妹の女の子が親友の恋を応援するラブ(?)コメディ。▼(全8話予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):791/186/109|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,540 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧