小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121516件)二次 オリ

連載 65 話
全 131,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
06:15
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,306/53/378|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:2,017 字 除外
連載 65 話
全 375,812 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/29
06:09
[!]
「私は基本的には九種の戦法を状況に応じて戦うんだ、最初は基礎を固めるために白と黒の異なる拳銃から初めてその後一つずつ戦法を習得していく…」▼“…それで?もういいかな?”▼「…私は過去数多の戦場を駆け巡った、その中でこいつを耐え凌いだ奴は一人として居ない、十種目の戦法…その名も“八握剣”、私の持つ武器の中で最強の代物だ」▼“そっか…でもそれ今のこの書類仕事に関係ないよね?”▼「…はい」スン▼ 大体こんな感じの魔虚羅改めマコラと先生の送るス…
☆10:5
☆9:23
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):138,989/70/442|お気に入り:1,033|感想:111|投票者:42|平均:5,782 字 除外
連載 12 話
全 31,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
06:08
[!]
元地球人のリーシャは宇宙で生まれたものの、食べ物を除いた全ては現代を上回る技術がある星で激マズな食事にむせび泣く。▼2人の幼馴染にアニメや甘みといったものを教え込む傍ら、知識を星に布教していく。やがて地球が見つかり3人はワクワクを胸に懐かしき惑星へ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,927/28/433|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:2,584 字 除外
連載 67 話
全 365,310 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/04/29
06:06
[!]
1年夏完結!読んでくださった読者様ありがとうございます!▼フィールディング以外は完璧な投手オリ主と、フィールディングと配球以外は完璧な捕手オリ主と、フィールディングはアレだけど打撃が神な轟雷市が、大量得点大量失点を繰り返す話です。▼春休みが終わるまでに無印編を完結させます。←ごめんなさい出来なさそうです!途中から2日に1回位の投稿頻度になると思われます。すみません!▼pixivにも同じ名前で投稿しています。
☆10:19
☆9:115
☆8:34
☆7:18
☆6:16
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:9
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):297,848/10,767/41,452|お気に入り:3,116|感想:461|投票者:262|平均:5,452 字 除外
連載 10 話
全 41,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
06:04
[!]
悲願の1勝という夢に届かずダービーの舞台を去る決意をしたハルウララ。▼生徒会長シンボリルドルフは彼女の心意気を惜しみ、何かしらの形でトレセン学園に残ってほしいという思いが頭をよぎったものの、全ウマ娘の代表という立場と彼女が新たに志した夢を知り、快く彼女を送り出した。▼ハルウララの新たな夢は教師。心通わせた地、高知の高校に編入後勉強に追われながらも県内の大学へ進学。教育学部で更に勉強に追われながらもなんとか教員免許を取得し教員採用試験にも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/12/297|お気に入り:8|感想:3|投票者:0|平均:4,198 字 除外
連載 1 話
全 4,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
06:02
[!]
 貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系ハイカラ女子ハーレム。▼ 元喧嘩師の主人公“柏島歓喜”が、東京の繁華街『龍明《りゅうめい》』に住むワケありヒロイン達の用心棒兼世話役になる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,568 字 除外
連載 42 話
全 130,553 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/29
06:00
[!]
第1章 共同基地ができるまで▼艦これの世界に行きたい、と常々思っていた俺はありきたりな事故死によって願望が叶って行けたものの、戦争自体は数十年前に終わった世界線だった。▼その為、惰性で生きていたものの離島棲姫を拾って掲示板で相談した結果、色んな面倒事に巻き込まれる事になった。▼第2章 人類 VS 深海棲艦▼色んな問題に対処しながら共同基地は開設できたものの、今度は欧州で人類と深海棲艦の全面戦争が始まった為、自ずと戦争に巻き込まれる事にな…
☆10:4
☆9:40
☆8:16
☆7:7
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,416/559/5,057|お気に入り:2,742|感想:198|投票者:108|平均:3,108 字 除外
連載 24 話
全 117,590 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/29
06:00
[!]
葉隠透の双子の妹、葉隠霞がヒーロー科入試に落ちて普通科からヒーロー科編入を目指すお話。
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,323/66/1,094|お気に入り:214|感想:8|投票者:20|平均:4,900 字 除外
連載 174 話
全 769,096 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/04/29
06:00
[!]
どくいも様作 カオス転生ごちゃまぜサマナー の三次創作です。▼本家を読んで、小ネタを読んで、ハーメルンの三次創作を読んで書きたくなりました。▼作品内の登場キャラクターはフリー素材です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:40
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,018/1,580/10,725|お気に入り:879|感想:535|投票者:86|平均:4,420 字 除外
連載 24 話
全 100,912 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/29
06:00
[!]
※なお世界はあべこべで負けたら美味しく食べられるものとする。▼R-18版 「分からせ♡ハルトくん!」▼https://syosetu.org/novel/327737/
☆10:120
☆9:413
☆8:75
☆7:21
☆6:9
☆5:19
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,266/2,634/27,893|お気に入り:5,793|感想:265|投票者:688|平均:4,205 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧