小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

便利屋 (85件)二次 オリ

連載 14 話
全 77,694 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/14
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,075/1,848/3,092|お気に入り:111|感想:4|投票者:9|平均:5,550 字 除外
連載 32 話
全 155,815 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/14
16:02
[!]
真っ赤な翼のヒドリ君。飛べる、走れる、意外と頑丈、ヒドリ君。▼今日もお腹が空いたのでご飯を食べる。▼でも気をつけて。ヒドリ君は化け物なのです。いつも笑っているけれど、キヴォトスを一人で壊せる鳥なのです。忘れてはいけません。▼何かこいつ違うくね? とか言ってはいけない。これは息抜き。閉じ込めろ、キヴォトスの空に。生け贄? 何をおっしゃる。ヒドリ君はただの赤い鳥の特徴を持ったキヴォトス人だよ。▼SCP_foundationはクリエイティブ・…
☆10:16
☆9:101
☆8:19
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:6
☆3:9
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,007/3,391/855|お気に入り:3,015|感想:261|投票者:177|平均:4,869 字 除外
連載 57 話
全 179,258 字
調整平均:5.73
 5.73
2024/05/13
21:41
[!]
vol.1 あらすじ これは俺、鉄バレルの活動と生き方を書いた記録。▼楽しいことも嬉しいことも、何か1人思う時も全部詰まってる記録。▼vol.2 あらすじ これは俺、鉄バレルの大きな分岐点を書いた記録。▼過去と向き合って、あいつらの虚しさを逆転させた記録。▼Vol.3 あらすじ これは俺、鉄バレルの後罪の終わりを書いた記録。▼運命を切り拓いて、赦されるまでを書いた記録。▼vol.ex あらすじ これはたくさんの「鉄バレルのもしも」を書い…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,908/532/1,385|お気に入り:150|感想:7|投票者:13|平均:3,145 字 除外
連載 10 話
全 22,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:37
[!]
現実世界でトラックに轢かれた主人公▼転生先はなんと、ブルーアーカイブの世界であった!▼ヘイロー持ちの主人公はこの世界をどうやって生きるのか...▼ギャグありシリアスありの小説です▼初投稿なので優しい目で見てもらえると幸いです▼一応pixiv様にも載せています▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22124230▼こっちでは設定や主人公の名前が少し違いますが....▼感謝のホリデー!!!▼11日…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,514/1,480/2,034|お気に入り:56|感想:1|投票者:1|平均:2,270 字 除外
連載 1 話
全 2,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:14
[!]
「お兄さん、だれ?」▼「……ローランめ、いつか覚えとけよ」▼都市で日常の如くクソみたいな仕事をしていたフィクサーは、かつての知り合いの字で書かれた『招待状』に導かれ図書館へ行く羽目となる。▼だが、いざ来てみれば―――其処は吸血鬼が住まう館で、全く異なる世界だった。▼かくして、金次第で猫探しから戦争まで行う何でも屋―――フィクサーは幻想入りを果たした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/245/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,055 字 除外
連載 51 話
全 146,613 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:49
☆9:165
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:9
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):386,419/6,639/1,922|お気に入り:3,688|感想:876|投票者:286|平均:2,875 字 除外
短編 1 話
全 3,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:40
[!]
長い手入れされたピンクの髪。▼鋭くとがった凛々しい目つきに赤い瞳。▼クールに整った顔立ち。▼モデルのように整った長身の体。▼名前は幸崎 ゆきこ。▼異能力が満ち溢れた世の中で悪をもって悪を制す、どっかの便利屋みたいな思想の持ち主だ。▼さらに言えば彼女は運が悪い女の子だ。▼どれぐらい運が悪いかと言うと銀行に行けば銀行強盗、バスに乗ればバスジャック、コンビニに行けばコンビニ強盗に高確率に遭遇する女の子だった。▼そして今回は大富豪のパーティーが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/18/30|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,431 字 除外
連載 3 話
全 11,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
17:04
[!]
ちっちゃい先生がゲマトリアとお話しするそうです。▼・作者はアニメ勢の為、ふわふわ知識でやってます。▼・ピクシブ辞典で調べながら書いてるのでエミュ出来てないです。▼・雨の日のGWは暇なんじゃぁ。▼・何でも許せる人だけ見ましょう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,413/111/368|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,703 字 除外
連載 2 話
全 8,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
12:09
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,678/177/1,501|お気に入り:82|感想:2|投票者:0|平均:4,004 字 除外
 Laughing at the blue sky
原作:ブルーアーカイブ 作:ロリコン先生
連載 8 話
全 28,519 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/08
14:54
[!]
どこから来たのか、どうして来たのか。▼そんなことは分からねぇが、まぁなるようになるさ。▼人生って、そういうものだろ?▼便利屋68に所属しているよく分からないヘイローのないやつが適当にキヴォトスで生活する話。▼本編メインストーリーは一部だけ触ります。
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,386/69/1,081|お気に入り:207|感想:3|投票者:14|平均:3,565 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧