小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121772件)二次 オリ

連載 75 話
全 241,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:36
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,976/1,663/1,313|お気に入り:50|感想:2|投票者:4|平均:3,226 字 除外
短編 1 話
全 3,833 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:32
[!]
吸血鬼に馬鹿にされる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,833 字 除外
連載 13 話
全 47,023 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/10
06:30
[!]
Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。
☆10:1
☆9:39
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,189/5,190/5,685|お気に入り:2,139|感想:85|投票者:65|平均:3,617 字 除外
連載 50 話
全 163,849 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/10
06:30
[!]
 遊戯王の精霊界に迷い込んだオリ主が姫様に振り回されたり使用デッキのキャラクターと関わったりする話。▼ オリ主が使うデッキは自身の使用デッキです。▼
☆10:3
☆9:41
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,875/1,823/7,401|お気に入り:2,179|感想:337|投票者:73|平均:3,277 字 除外
連載 18 話
全 63,436 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/10
06:30
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼幸せな日常があるからこそ曇らせがより際立つの…
☆10:1
☆9:15
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,626/9,944/12,586|お気に入り:491|感想:32|投票者:25|平均:3,524 字 除外
連載 64 話
全 703,074 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/10
06:30
[!]
原作:航宙軍士官、冒険者になる▼注意:原作小説が更新再開された場合などは、公開が取りやめになる可能性があります。▼方式:各章を書き上げたら1日1回(AM06:30)更新します。まとめて書き上げてから投稿となるので、長期の休載となります。▼第1部ベルタ王国統一記 2023/11/10に全編公開完了(30話で253,412文字)▼第2部アロイス・セシリオ戦役 2024/3/10に全て公開完了(累計51話で51万1770字、2章単体で258,…
☆10:6
☆9:7
☆8:8
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,634/965/2,168|お気に入り:199|感想:124|投票者:22|平均:10,986 字 除外
連載 12 話
全 56,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:26
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,954/3,954/5,000|お気に入り:147|感想:2|投票者:2|平均:4,718 字 除外
連載 12 話
全 46,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:21
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,157/2,338/2,569|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:3,907 字 除外
連載 357 話
全 484,362 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/10
06:00
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。そんなポケモン達が生息している地方の一つであるパルデア地方の北部に位置するオージャの湖に生息していたぎたいポケモンのシャリタツは、ある日、ひょんなことからオージャの湖を遠く離れたコサジタウンへと来てしまう。▼そしてそこでシャリタツが出会ったのは、ポケモンバトルが苦手な事で自信を無くしている内気な少年のユウだったが、そんなユウにはある特異性が存在していた。▼これはポケモンバトルが苦手な少年と知能が特に発…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,528/729/1,025|お気に入り:294|感想:129|投票者:16|平均:1,357 字 除外
連載 149 話
全 696,387 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/05/10
06:00
[!]
【第一部完結】▼光の国の罪人、罪の証。闇のウルトラマン。ベリアル。そのベリアルの活躍により、人理焼却は免れた。▼だが、その戦いで散っていったベリアルの因子が更なる脅威を呼び寄せてしまう。▼それに伴うようにして出現する四つの亜種特異点。脅威に立ち向かうべく、カルデアの面々は立ち上がる。▼「相手が怪獣なら、こっちも怪獣で対抗してやる!!」▼1.5部〜ベリアル融合獣編〜▼※ジード本編後の陛下が主人公の物語を予定してます。▼ 2万年早いぜ! …
☆10:6
☆9:19
☆8:8
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,543/647/145|お気に入り:1,035|感想:513|投票者:45|平均:4,674 字 除外


迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧