小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121734件)二次 オリ

連載 15 話
全 36,150 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
12:38
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:1
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,401/6,446/3,179|お気に入り:287|感想:11|投票者:16|平均:2,410 字 除外
連載 58 話
全 188,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:38
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,445/1,132/1,313|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,257 字 除外
連載 1 話
全 3,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,986 字 除外
連載 13 話
全 65,624 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/08
12:31
[!]
できらぁ!!▼ほう、こいつは驚いた。こいつはなんとしてでもトリニティで異端の教えを広めてもらおう……▼なんだかエデン条約前なのにとんでもないことになっているトリニティ、その現状を作っているのが朝君アミである。▼めちゃくちゃ怪しいムーブしてるのにやることなすこと『神を見た事はありますか?』一切ぶれない宗教勧誘、そんな朝君アミのお話。▼
☆10:1
☆9:110
☆8:12
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,612/5,422/3,269|お気に入り:2,436|感想:145|投票者:149|平均:5,048 字 除外
連載 3154 話
全 4,386,762 字
調整平均:0.74
 0.74
2024/05/08
12:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼※突然ですがこの小説の原作名を変更させていただきます。その理由として主人公と…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:7
☆2:5
☆1:45
☆0:74
UA(通算/今週/先週):113,234/250/910|お気に入り:193|感想:45|投票者:148|平均:1,391 字 除外
連載 136 話
全 597,414 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/08
12:29
[!]
簡単に言います。ウチのグランサイファー妄想日記です。▼グランくんは本来一人称『僕』ですけどこの小説では『俺』で通します。あとなんか下ネタ突っ込んだりするかもしれないのでそこはご勘弁を。▼それとグランハーレム的な感じで色々な女性キャラクター(1部除く)がグラン大好き系女子になっております。そこもご了承ください。
☆10:12
☆9:39
☆8:20
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840,721/198/435|お気に入り:2,896|感想:295|投票者:103|平均:4,393 字 除外
連載 28 話
全 80,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:28
[!]
歴史の風よ、靡け。▼普通の高校生、新井正風(あらい まさかぜ)。▼偶然拾った異型の扇風機から、彼の日常は「普通の高校生活」から「仮面ライダー」へと変わっていく━━━。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,616/5/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:2,867 字 除外
連載 1 話
全 31,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:25
[!]
 やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:31,533 字 除外
連載 67 話
全 190,059 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/05/08
12:20
[!]
―休みなし、残業は当たり前の今の会社。▼少し仮眠を取ろうと眠った少女は、夢を見た▼憧れた社会生活、憧れた職場の雰囲気…▼だが、その夢は虚しくも虚空の彼方へと消え去り、目が覚めればそこは――見慣れない部屋だった▼心身的なストレスか、以前までの記憶がなくなった少女は助けてくれたホロライブの方々に精一杯恩返しするお話…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,841/228/613|お気に入り:287|感想:79|投票者:14|平均:2,837 字 除外
連載 12 話
全 27,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
12:19
[!]
ある戦いで死んでしまった道化師が異世界転移する物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,826/322/698|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:2,278 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧