小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121625件)二次 オリ

連載 27 話
全 108,602 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/05/03
17:28
[!]
日本に住む一人の少年は、ダークエルフの女の子セナ=エンデヴァルとして転生してしまう。あっさりエルフの里を追い出されたセナだったが、生きていく為に必死で戦い、頑張って強くなり、英雄譚に名を残すほどの存在になった。でもそれはずっとずっと昔の話で、今はゆったりひっそり暮らすことを望んでいる。しかし、彼女の望みとは裏腹に、セナを想い、尊敬し、言い伝えのままに探す人々は多かった。そしてその中にはエルフ族の至宝"白の姫"もいる。…
☆10:10
☆9:88
☆8:17
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:6
☆3:5
☆2:7
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):172,685/13,846/4,030|お気に入り:4,103|感想:57|投票者:200|平均:4,022 字 除外
連載 18 話
全 82,752 字
調整平均:7.26
 7.26
2024/05/03
17:28
[!]
合体!変形!自立稼働!自己進化!▼男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼少年は今日もその預言者入りの義手を使い戦い続ける。 ▼時折デカグラマトンの預言者をぶっ飛ばしながら戦い続ける。 ▼時折キヴォトスの命運を分かつ出来事に巻き込まれながら戦い続ける。▼これはヘイローと腕の無い少年と、ヘイローと義手(腕)しか持たない預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,955/7,962/8,681|お気に入り:914|感想:59|投票者:33|平均:4,597 字 除外
連載 3 話
全 4,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:27
[!]
つよつよワニ娘が最高のヒーローを目指すお話。▼※Vtuberの「わぬ太」さんの二次小説を書こうと思ったら良い感じの設定を思いついて衝動で書いちゃいました…お許し下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):319/319/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,394 字 除外
連載 7 話
全 39,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:26
[!]
日夜人類を護り続ける、若く美しき超昂戦士たち。▼だが、彼女たちを次々に襲う、生まれて初めての愉悦。▼そのあらがえない刺激に、エスカ・ルビーが、閃忍イノリが、エスカレイヤーが…ことごとく身もだえて快感の虜と堕ち、戦士たちは一人、また一人とエクスタシーの海に沈んでいく。▼「すごい…熱くて、とろとろだよお…!」▼「ルビー…もう、我慢できない…入れたいよお…!」▼「イヤっ…見ないで…私のそんなところぉ…!」▼…これは、気高く誇り高い戦士たちが悦…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/4/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,713 字 除外
連載 119 話
全 171,801 字
調整平均:1.71
 1.71
2024/05/03
17:25
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,617/1,617/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:7|平均:1,444 字 除外
連載 22 話
全 68,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:24
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):926/926/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
 かの黄金は裁定の王者
原作:オーバーロード 作:クソメガネ
連載 3 話
全 11,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
17:22
[!]
黄金の姫と呼ばれた裁定者の綴る新たなる英雄譚……に見える時々シリアスなポンコツ英雄姫の冒険譚である。▼完璧に見えてナザリックのシモベ達に勘違いされて敬愛される、そんなお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,332/1,332/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:3,672 字 除外
連載 79 話
全 321,825 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/03
17:17
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:106
☆8:18
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:6
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):505,369/30,513/50,418|お気に入り:3,814|感想:936|投票者:185|平均:4,074 字 除外
連載 16 話
全 31,826 字
調整平均:6.39
 6.39
2024/05/03
17:11
[!]
王の中の王みたいな言動をする男オリ主のお話。▼なお、メンタルは王者の気風とは程遠いものとする。
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,089/10,876/14,349|お気に入り:887|感想:37|投票者:39|平均:1,989 字 除外
連載 56 話
全 300,926 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/03
17:10
[!]
事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。
☆10:32
☆9:382
☆8:62
☆7:29
☆6:24
☆5:31
☆4:13
☆3:10
☆2:5
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,131,173/64,954/89,091|お気に入り:10,717|感想:1,447|投票者:605|平均:5,374 字 除外



麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


原作アフターでありながら原作を知らない人にも配慮してある作品

推薦作品:ウィザード・ディテクティブ~魔術探偵ホタル 原作:原作:ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

ウドと呼称される魔術使いが魔術使用や職業選択を制限される世界で
弁魔士である原作主人公セシルの同期弁魔士、穂樽夏菜を主人公とした二次小説

本編終了後に穂樽が
肩身の狭い思いをしている同胞の力となるた...
(全文表示)


推薦:  評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧