小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121874件)二次 オリ

連載 64 話
全 300,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:02
[!]
クソ雑あらすじ▼主人公vsその他全部▼以下真面目なあらすじ▼異界よりやってきた魔王が魔族を送り込み、人類に危機が訪れていた▼別の世界の者には同じく別の世界の者を。そうして勇者を呼び出さんとするも別の者を呼び出してしまう▼異世界に送られたことに怒り狂った男は転移の際に与えられた力で呼び出したものを殺す▼そのまま全員殺しに行く虐殺劇▼小説家になろう様の作品の加筆修正版になります▼小説家になろう様にて公開してあります▼https://ncod…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,192/11/44|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:4,689 字 除外
連載 1 話
全 2,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:02
[!]
そこ退けそこ退け愉悦が通る!やっぱりみんなの曇った顔とか、「何で貴方が..」みたいな顔ってすごく綺麗な物があるんですよ、ええ▼変態だって?いやぁ、ただ見たいだけだよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,009 字 除外
連載 5 話
全 46,760 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/13
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼※本作品はVRAINS以降もOCGアニメが続いていたら?という幻覚です。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( ht…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,577/796/2,354|お気に入り:66|感想:5|投票者:11|平均:9,352 字 除外
連載 4 話
全 111,264 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/05/13
21:00
[!]
あなただけの可能性を提供する……。▼そんな文言に惹かれてVRゲーム〈Infinite Dendrogram〉を始めた青年・御条正義。▼彼には現実において“自由”が無い故に、その願いを叶える場所を誰よりも求めていたのだ。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):211/211/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:6|平均:27,816 字 除外
連載 153 話
全 1,359,926 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/13
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:280
☆9:919
☆8:108
☆7:53
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:13
☆2:11
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,450,952/4,248/25,407|お気に入り:13,688|感想:3,845|投票者:1,470|平均:8,888 字 除外
連載 64 話
全 241,984 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/13
21:00
[!]
『ロックマンアドバンスコレクション』を手に入れられなかった三十路の男がふて寝してると朝起きたらロックマンエグゼの世界だった!ファンとしては嬉しい転生なんだけど、なんと成り代わったのは『1』にしか出番がない悪役の色綾まどい。果たして主人公は大好きな世界で大好きな主人公と敵対しないで生き残れるのか!?▼切れ痔さんに支援絵を描いて頂きました!▼Twitter(@kireji_naosu)▼チーム・オブ・ロックマン!▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:129
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,941/280/2,534|お気に入り:2,834|感想:554|投票者:192|平均:3,781 字 除外
連載 32 話
全 198,848 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/13
21:00
[!]
あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
☆10:4
☆9:15
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,326/2,721/10,862|お気に入り:554|感想:105|投票者:28|平均:6,214 字 除外
連載 15 話
全 145,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:00
[!]
PSP専用ゲーム『魔法少女リリカルなのはTHE BATTLE OF ACE」に登場するマテリアルズのねつ造シナリオで、旧題「とある闘いの記録」としてARCADIAに投稿していた物に関連作品を統合した物になります。▼なお、執筆当時は今ほどマテリアルズの設定が明らかになっていなかったので、今作中では独自設定・解釈、あと闇成分マシマシになっているので注意。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/130/524|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:9,669 字 除外
連載 140 話
全 1,245,511 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/13
21:00
[!]
現代日本から転生した先は、なんと【ダイの大冒険】の世界だった。▼その世界で俺はダイの相棒ポップとして生きていく。▼もう日本に戻る手段はない。俺はこの世界で生き延びるために、必死に修行を行う。▼はたして、俺は魔王軍との戦いを生き延び、その先の人生を掴み取ることができるのか。
☆10:42
☆9:166
☆8:39
☆7:14
☆6:13
☆5:12
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):711,519/4,536/17,628|お気に入り:4,898|感想:545|投票者:316|平均:8,897 字 除外
連載 34 話
全 119,608 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/05/13
21:00
[!]
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった▼ だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった▼ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」▼トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」▼ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」▼ これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である
☆10:20
☆9:462
☆8:90
☆7:30
☆6:19
☆5:22
☆4:11
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):980,652/43,347/203,695|お気に入り:14,681|感想:1,443|投票者:674|平均:3,518 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧