小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121894件)二次 オリ

連載 18 話
全 101,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:52
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/1/35|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,621 字 除外
連載 11 話
全 62,402 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/16
09:49
[!]
ひとりの男が死んだ。▼彼の第一の人生に、特筆すべきドラマはない。ごく普通に生きて、ごく平凡に死んだ。▼そして彼は、何の因果か、生前に読んでいた小説『オーバーロード』のリアル側へ転生してしまう。▼“ある目的”のためにユグドラシルプレイヤーとなった主人公。▼サービス最終日の怪現象に自ら巻き込まれ、異世界へ渡ることに成功する。▼アイテムよし。ビルドよし。拠点よし。NPCよし。▼転移に向けて、準備は万端整えた。これならイージーモード間違いなし。…
☆10:16
☆9:162
☆8:14
☆7:6
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,764/3,736/8,856|お気に入り:3,179|感想:90|投票者:221|平均:5,673 字 除外
連載 11 話
全 26,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:27
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,556/7,556/-|お気に入り:158|感想:7|投票者:4|平均:2,372 字 除外
連載 218 話
全 1,069,867 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/16
09:22
[!]
先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。▼題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。▼好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。▼たくさんの評価、感想…
☆10:85
☆9:440
☆8:54
☆7:25
☆6:13
☆5:22
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,368,973/2,822/8,568|お気に入り:7,499|感想:3,356|投票者:664|平均:4,908 字 除外
連載 34 話
全 83,893 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/16
09:12
[!]
大人になったサオリが過去に飛んでシャーレの先生になるやつ
☆10:2
☆9:15
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,059/10,249/14,855|お気に入り:521|感想:35|投票者:28|平均:2,467 字 除外
短編 1 話
全 1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:10
[!]
スキルの悪用とか本来とは違う使い方をする戦い方ってあるけど、もう取り返しがつかないくらいにぶっ壊れると場合ってあるのだろうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80/80/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,133 字 除外
連載 2 話
全 2,857 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:07
[!]
「解散」▼そう言われ、あっちこっちに移籍などをするハメになった大手プロダクションのスタッフやアイドルたち。これはそんな彼ら彼女らが一苦労する物語である。▼*不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/95/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,429 字 除外
連載 6 話
全 16,947 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
09:00
[!]
スクウェア・エニックスのゲーム「すばらしきこのせかい」を題材にした二次創作長編です。▼可読性を重視した原作重視なので、どうぞ、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/31/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,825 字 除外
連載 150 話
全 374,686 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/16
09:00
[!]
小説家になろう・カクヨム累計100万PV突破!▼サンバ仮面、ダメステアイドル、【柴犬?】いいえ、一番おかしいのは主人公――▼これは、ダンジョンが当たり前にある世界の中で、冒険者科在籍なのにダンジョン一辺倒ではない女子高生の、かなーりおかしい日常を描いています。▼県立高校冒険者科の女子高生・柳川柚香(やながわ ゆずか)は友人と訪れたダンジョンで首輪を付けていない柴犬に出会う。▼誰かが連れてきたペットの首輪が抜けてしまったのだろうと思った柚…
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,678/1,633/926|お気に入り:386|感想:45|投票者:36|平均:2,498 字 除外
連載 275 話
全 725,702 字
調整平均:1.10
 1.10
2024/05/16
09:00
[!]
 今から少し先の未来。▼ 現代社会のストレスを発散するため、百合や BLが尊ばれる時代。人々は二つの派閥に分かれ、百合と BLのどちらが優れているかを決めるべく、日々戦いを繰り広げていた。▼ 戦争は次第にエスカレートしていき、ついに両勢力は科学力を結集することとなった。そして特殊強化服を開発し、この戦いにおける切り札とした。▼ 彼らこそが「怪盗戦隊・百合レンジャー」、「警察戦隊・ BLレンジャー」である!▼※スーパー戦隊シリーズをはじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,273/254/18|お気に入り:23|感想:1|投票者:12|平均:2,639 字 除外


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧