小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BL (844件)二次 オリ

連載 100 話
全 350,141 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/27
22:25
[!]
最近、何やらガンダムSEEDが再燃してるっぽいので、リハビリついでに便乗してみました。▼しばらく文章を書いてなかったので、どうなることやら。▼とある理由から、キャラ、メカニックなどの00要素はオーブに一極集中します。▼まあ、そのせいでわりと死亡数は減少傾向になるのかなっと。▼プラントやザフトには厳しめ(ハードモード)な感じで。▼内容は大体タイトル通りなので、こんな感じで良ければお楽しみください。▼あっ、一応、BL/GLタグも入れておきま…
☆10:11
☆9:126
☆8:35
☆7:10
☆6:3
☆5:9
☆4:6
☆3:8
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392,620/350/15,316|お気に入り:2,020|感想:925|投票者:214|平均:3,501 字 除外
連載 89 話
全 512,334 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/27
19:01
[!]
ブルアカの世界の、よりにもよってアリウスに転生しちゃった元男が、頑張るだけのお話。▼原作でもみんな救われてるけど、その知識を使えばもっと良くできるよねっ!▼…そんなうまくいくのかなぁ?▼※エデン条約編四章までのネタバレを含みます。▼※独自設定、独自解釈多めです。▼掲示板回▼https://syosetu.org/novel/323622/▼2024/4/14追記▼本編のキャラと一部オリキャラが名前かぶりを起こしてしまいましたが、このまま…
☆10:120
☆9:239
☆8:19
☆7:8
☆6:8
☆5:7
☆4:12
☆3:5
☆2:6
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):636,100/440/26,230|お気に入り:4,854|感想:1,011|投票者:434|平均:5,757 字 除外
連載 1 話
全 3,044 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/27
18:09
[!]
見ただけで分かる、これ絶対にヤバい奴じゃん(当たり前)。▼メインストーリーを扱うので、基本的にすべてのストーリーネタバレ注意です。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,955/125/1,830|お気に入り:105|感想:1|投票者:9|平均:3,044 字 除外
連載 95 話
全 376,235 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
14:11
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:239
☆9:754
☆8:111
☆7:50
☆6:25
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,388,672/240/34,738|お気に入り:12,425|感想:1,502|投票者:1,275|平均:3,960 字 除外
連載 6 話
全 20,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:55
[!]
▼一人の社会人オタクが、多重転移と多重転生するお話です。▼苦手な方はご注意ください。▼男性になったり、女性になったりします。▼BL、GLとかもある予定です。▼人外、異形種になったりします。(予定です)▼注意書きは増えたり減ったりします。▼アンチ・ヘイトは念の為です。▼【アニカビ】▼「転生者がカービィ世界で生き抜く話(完結)」(自作品です)に、転移中。▼感想いただけると、励みになります。▼Wavebox→https://wavebox.m…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/2/127|お気に入り:16|感想:12|投票者:2|平均:3,425 字 除外
連載 4 話
全 21,448 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/27
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:7
☆9:48
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):22,754/405/22,349|お気に入り:1,144|感想:44|投票者:73|平均:5,362 字 除外
連載 1 話
全 3,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
▼ ある日突然、死んだ青年が何の因果かある人物に成り代わる事となった。▼ これからどうなるのか、どうなって行くのか。▼ それは神にも分からない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/10/478|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,032 字 除外
連載 19 話
全 72,252 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/27
00:00
[!]
メロンパン「簡単だよ、五条悟を倒せばいい」▼TS加茂相伝「やっぱり? あのチートさで味方陣営とかあり得んよなぁ」▼TS加茂相伝「え……ラスボスって悟じゃねぇの? 全然闇堕ちしねぇんだけど?」▼偽夏油「腐っても五条家って訳さ」▼TS加茂相伝「友達の面と声して近づかないでくれん??」▼みたいな話。多分。
☆10:0
☆9:34
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,375/118/4,199|お気に入り:1,094|感想:36|投票者:55|平均:3,803 字 除外
連載 22 話
全 85,696 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/04/26
21:01
[!]
大人気スマートフォンゲーム『ダンジョンズ・デザイア』、通称『ダンデザ』にTS転生してしまった!せっかくだし良い感じに原作を見届けつつ、介入したい!でもメス堕ちは嫌だ!とか言いながらじっくり堕ちていく猫耳娘のお話。▼主人公のTS転生猫耳娘ことシーア・フロールのイメージイラストです▼AI生成なので苦手な方は気をつけてください!▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,182/19/3,734|お気に入り:776|感想:27|投票者:32|平均:3,895 字 除外
連載 12 話
全 64,780 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/26
18:00
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:47
☆8:5
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,787/51/9,236|お気に入り:2,796|感想:35|投票者:78|平均:5,398 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧