小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121812件)二次 オリ

連載 168 話
全 243,911 字
調整平均:0.56
 0.56
2024/05/11
22:30
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,549/662/1,887|お気に入り:16|感想:0|投票者:11|平均:1,452 字 除外
連載 8 話
全 11,184 字
調整平均:2.00
 2.00
2024/05/11
22:27
[!]
事の始まりは中国軽慶市。『発光する赤子』が生まれたというニュースだった!以降各地で『超常』は発見され。原因も判然としないまま時は流れる。いつしか『超常』は『日常』に…『夢』は『現実』に!!▼こんな世の中で親に捨てられた糸使いが最強で最高のヒーローになる物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,094/7,194/551|お気に入り:126|感想:0|投票者:7|平均:1,398 字 除外
連載 22 話
全 113,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:27
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨した面積十倍の日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく。▼ 日本…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/293/546|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,148 字 除外
連載 1 話
全 6,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:22
[!]
 ノスタルジックで不思議な、どこか心にぽっかり穴を空けながら、私は無人の故郷へと。▼ ――喋る三毛猫を連れて。▼ この作品は小説家になろうにも投稿してます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20/20/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,853 字 除外
連載 111 話
全 365,548 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/05/11
22:17
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:62
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):126,303/11,789/14,326|お気に入り:1,317|感想:139|投票者:109|平均:3,293 字 除外
連載 47 話
全 382,127 字
調整平均:5.56
 5.56
2024/05/11
22:15
[!]
悪魔を持って悪魔を制する仮面ライダーが、伝説の戦士達と出会う。▼50周年仮面ライダーと15周年プリキュアオールスターズ(MH~HUGっと)のクロスオーバーです。▼私BREAKERZのある作品も参戦します。▼プリキュアのキャラ(プリキュア達ではない)の設定をかなり弄ります。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,760/258/237|お気に入り:93|感想:19|投票者:11|平均:8,130 字 除外
連載 7 話
全 34,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:15
[!]
ちょっと強めの個性を持った少年が雄英高校に通って友達を作ろうとする話。再燃した勢いで書いた。結構サクサク進みます。▼ネタバレになりますが、ハッピーエンドにはなりません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,611/2,610/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,991 字 除外
連載 4 話
全 14,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:12
[!]
「青ざめた血」を求めた『狩人』さんだったが、全てが終わって目を覚ましたらNIKKEの世界に転移していた。▼ ラプチャーというのはよくわからないが、『宇宙』から来たというのなら狩らない理由はないよなぁ! とばかりに襲いかかる。▼ ビルゲンワースか医療協会の仕業かわからんし、ラプチャークイーンというのがトゥメルの女王と関連があるのかもわからんが、ぶっ殺せば解決だ!▼ 獣狩りに疲れた狩人さんが、いつか平和なアーク生活を夢見て頑張るお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):988/988/-|お気に入り:31|感想:0|投票者:4|平均:3,724 字 除外
連載 5 話
全 15,731 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
▼書こうと頑張りましたが裏目にしか出ないんだが?▼逆に考えるんだ、書かなくってもいいさ、と。▼でも一応書いた。▼「少女の謎を暴く男というのは、どこか、猫めいている。▼こういう男に似合うのは、コーヒーやコーラではなく、紅茶や牛乳であろう。▼僕は、虹口という少年をみていると、そう思うのです。▼そうしてこの話は、虹口──彼という男子の、野良猫よろしくな高校学園生活記だといえると、そう思います。」▼こんな感じ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/45/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,146 字 除外
連載 69 話
全 327,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
22:09
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/66/104|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:4,751 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧