小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121659件)二次 オリ

連載 20 話
全 134,627 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/05
16:09
[!]
転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼
☆10:11
☆9:174
☆8:26
☆7:10
☆6:5
☆5:15
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,332/923/9,500|お気に入り:5,357|感想:343|投票者:252|平均:6,731 字 除外
連載 101 話
全 676,994 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/05
16:07
[!]
底辺トレーナーとキングヘイローが出会うようです。
☆10:17
☆9:113
☆8:16
☆7:8
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,137/77/1,745|お気に入り:2,106|感想:237|投票者:196|平均:6,703 字 除外
連載 364 話
全 1,653,435 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/05/05
16:05
[!]
C.E73年──ヤキン・ドゥーエ攻防戦後にザフト・連合間で停戦条約が交わされてから、2年。▼しかし各地でナチュラル・コーディネイター間の小規模な衝突は未だ続いていた。▼そんな中、連合勢力下にありながら中立を保つ国、チュウザン。▼東アジア共和国内に存在するこの酷暑と豪雨と紛争の島国に、サイ・アーガイルは降り立っていた。自らの行くべき道を模索する為に。▼そこで彼は、未だに解決を見出せぬナチュラルとコーディネイターの現実を見せつけられる。▼そ…
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):61,648/78/1,545|お気に入り:159|感想:13|投票者:12|平均:4,542 字 除外
連載 2 話
全 3,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
16:03
[!]
ここはメリア。地球とよく似た、しかし中身は全くの別物。聞いたことのある単語が飛び交い、見たことのある物が多数存在する、魔法、魔物なんでもござれの世界。これは地球の創作物(ゲーム、アニメ、漫画のキャラクターを自在に操る【創作物召喚/使役】の能力を持つ元地球人のラク(三井寺楽)という人間の、不思議で愉快な冒険譚。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40/40/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,672 字 除外
連載 2 話
全 6,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:59
[!]
女研究者さんが死ぬほど不憫な目に遭って転生者の事を恨むけど、転生者が居ないと生きていけないからバッチリ依存する話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/88/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:3,056 字 除外
連載 43 話
全 142,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:59
[!]
「オッス!おら悟空!」▼「やぁみんな!僕ロックマン!」▼ ▼※ドラゴンボールの世界にロックマンいたらどうなっていたのだろう?という疑問をただ小説に書いてみただけです。原作とは多少違う展開がよくあります。例を一つ上げるなら、劇場版BOSSが出てきます。▼※もし誤字などがあった場合は、教えていただけたら嬉しいです。極力そのようなことがないようにはしていますが、どうにも多いので・・許してください!何でもしますから!▼※ドラゴンボールの世界はZ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,216/15/479|お気に入り:22|感想:13|投票者:4|平均:3,305 字 除外
連載 4 話
全 13,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:57
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,373/1,411/962|お気に入り:56|感想:4|投票者:0|平均:3,404 字 除外
連載 36 話
全 102,299 字
調整平均:3.75
 3.75
2024/05/05
15:55
[!]
手違いでチート能力を手に入れたから、新人幼馴染トレーナーとしてサクラチヨノオーとキャッキャして最強を目指し……裏で闇のゲームに気づかれないようにするお話。▼※毎週木曜〜日曜に一話または複数話更新します。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,472/6/58|お気に入り:148|感想:5|投票者:8|平均:2,842 字 除外
連載 57 話
全 242,236 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/05/05
15:53
[!]
勘違いで死んだ入江勝彦は、「盾の勇者の成り上がり」の世界に転生することを望んだ。そこで彼がとった行動は…。▼処女作です。作者自身の、盾の世界で遊んでみたいという妄想から来ている小説です。厳しい批判はご容赦を。▼一応一期はアニメ版準拠、それ以降はWEB版準拠とします。ネタはあちこちから引っ張っています。▼タグなどは予告なしに改編します。ご了承願います。▼R-18版書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,920/5/99|お気に入り:229|感想:46|投票者:14|平均:4,250 字 除外
連載 14 話
全 32,623 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/05
15:43
[!]
 韓国のゲーム会社、Project Moonが作ったゲームに登場する、カーリーもとい赤い霧に憧れた男がいた。▼ 赤い霧になるためには、なんだってした。剣術、刀道を学び、体を鍛えた。▼ そんなある日、その男は交通事故にあった。▼ 次に目を覚ました時、その男は陰実の世界に女性として転生した。ゲブラ家の娘、"カーリー・ゲブラ"として。▼ 陰実はアニメしか知らないですし、赤い霧およびカーリーのことは、Lobotomy Cor…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,092/118/2,120|お気に入り:77|感想:3|投票者:7|平均:2,330 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧