小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

漫画 (1393件)二次 オリ

連載 62 話
全 774,578 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/16
01:31
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,485/675/250|お気に入り:811|感想:215|投票者:75|平均:12,493 字 除外
連載 48 話
全 82,629 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/05/16
00:00
[!]
ヴラド3世が好きな男性はリィンカーネーションの花弁という漫画でのヴラド3世の扱いにショックを受け、悶々とした気持ちを抱えながらその漫画を読み続け亡くなった。▼そして気付くと彼自身がヴラド3世の廻り者となっていた。▼彼はカマセ犬にならないために奮闘していく。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,880/537/685|お気に入り:55|感想:0|投票者:9|平均:1,721 字 除外
連載 47 話
全 293,071 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/05/15
23:22
[!]
アスカ推しの成人男性は、気づけば五歳児に戻ってエヴァの世界に居た。男はネルフの前身、ゲヒルンのドイツ支部で出会ったアスカ(五歳)と将来のイチャイチャ生活を目論む。▼これはそんな中途半端なエヴァ知識を持った男がエヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。
☆10:14
☆9:78
☆8:13
☆7:11
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,359/13,682/12,540|お気に入り:3,446|感想:104|投票者:144|平均:6,236 字 除外
連載 90 話
全 542,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:51
[!]
 私立ガドリエル女学園で起こった、謎の女生徒凍結事件。原因不明の事件を発端として、学園を絶対零度の闇が覆い尽くす。時間さえも凍結したかのような極寒の世界を、氷の魔物たちがうごめき始めた。▼ ただひとり魔に立ち向かうのは、病に冒され夢を挫かれた少女。この世に火を投じるため、百合香は剣を取り、巨大な氷の城に乗り込んだ。▼◆かれこれ20年近くも前に構想を練ったまま、放置していた作品です。普段は漫画を描いているのですが、小説に挑戦しました。▼2…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,269/45/5|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:6,030 字 除外
連載 296 話
全 1,315,127 字
調整平均:6.13
 6.13
2024/05/15
20:00
[!]
”あなたは今、ONE PIECEの世界に生まれました。”▼で始まった第2(?)の人生。▼生まれは聖地。しかもラスボス候補の娘です。▼0歳児時点で既に四皇並みの力を持つ。▼原作主人公たちと同年代で分身もできる事がわかった。▼分身つくっていろいろやって、▼この世界をひどく堪能しまくります。▼~ 追記 ~▼元の世界の自分は死んでいない事を知ったけど、▼結局どうにもならない事に思い至り、今のまま頑張ります!!▼~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~…
☆10:6
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):352,742/3,757/5,423|お気に入り:982|感想:122|投票者:64|平均:4,443 字 除外
連載 63 話
全 164,257 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/15
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,975/4,553/613|お気に入り:2,053|感想:28|投票者:72|平均:2,607 字 除外
連載 45 話
全 180,345 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/15
13:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,485/3,542/6,776|お気に入り:244|感想:8|投票者:12|平均:4,008 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 330 話
全 1,804,232 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/15
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,875/984/1,697|お気に入り:245|感想:211|投票者:48|平均:5,467 字 除外
短編 16 話
全 112,164 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/15
01:52
[!]
▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで書いてた物のリメイクになります。
☆10:32
☆9:152
☆8:20
☆7:14
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):192,284/41,003/52,045|お気に入り:5,016|感想:165|投票者:257|平均:7,010 字 除外
連載 151 話
全 1,352,520 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/15
00:11
[!]
戦国乱世に生きる忍びの娘二人が戦場でポカをやり、死んでしまう。▼そして、時空の乱れに巻き込まれ。なんと、リムルが転生する五千年も前の時代に飛ばされ転生する。▼そこで、ヴェルドラやミリム、ギィ、ノワールたちと出会い……やがて、リムル達と出会うことになる。リムルたちとの出会いがこの二人に何をもたらすのか? 転生した忍び二人が織りなす珍道中がここに始まる! 基本書籍版沿いなのですが、流れに沿った原作改変やオリジナル展開なども含まれます。漫画版…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,815/500/525|お気に入り:328|感想:10|投票者:13|平均:8,957 字 除外


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧