小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121883件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:08
[!]
発案者:愉快なゲマトリア ▼お仕事内容:ほぼ全生徒から何らかの要因で嫌われてしまった先生を、生徒さん方が正気を取り戻すまで護衛し続けるだけの簡単なお仕事です!▼自分の腕に自信のある方!どうぞお越しください!▼給料:活躍に応じ(最高額5000万円) 警護対象:シャーレの先生▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799/799/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,504 字 除外
連載 660 話
全 2,999,624 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/14
20:05
[!]
①借金を残して親が他界▼②妹が担保にされてて人身売買▼③買い戻したいなら金貨1000枚▼金もない。地位もない。力もない。▼全てを打開すべく少年は迷宮へと足を踏み入れる。▼理不尽を超える為の金と地位と力を求め、少年は成り上がる▼https://www.kadokawa.co.jp/product/322312001094/▼MFブックス様から書籍化いたします。▼※カクヨム、なろうでマルチ投稿
☆10:215
☆9:239
☆8:13
☆7:7
☆6:3
☆5:14
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):861,228/5,559/15,702|お気に入り:4,386|感想:1,585|投票者:519|平均:4,545 字 除外
連載 232 話
全 784,209 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/14
20:02
[!]
佐古歳三47歳。▼しょうもないおっさんだ。▼だが歳三はしょうもなくないおっさんになりたかった。▼ダンジョンでならそれが叶う。▼そう信じて25年目。▼歳三のココロはやっぱりしょうもないままで、しかしカラダは滅茶苦茶な事になっていた。▼なろう、カクヨムマルチ投稿。▼
☆10:65
☆9:228
☆8:44
☆7:7
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:8
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):569,242/1,352/4,927|お気に入り:3,122|感想:836|投票者:394|平均:3,380 字 除外
連載 18 話
全 56,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,049/316/806|お気に入り:28|感想:0|投票者:1|平均:3,128 字 除外
連載 47 話
全 181,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:01
[!]
ーー2094年代。VRを用いたネットワークデバイス「シグマ」の登場でVR技術が世界中に普及した。▼ 世界中で大流行しているVRMMORPG「レジェンドオブアストラル」▼ アストラルには最初にゲームをクリアしたプレイヤーの願いが叶うという噂があった。少年、少女達はアストラルの世界を救う存在「プリンス」「プリンセス」を目指して頂点を競い合う。▼七冠の一人、迷宮時昴のプリンセスナイトとして選ばれた神原真白はアルテミスをかけた戦いに巻き込まれて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/61/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,865 字 除外
連載 45 話
全 90,591 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/14
20:01
[!]
 関わった人間は二次元、三次元を問わず病み(闇)の底に堕とす『病みと希望のラビリンス☆』というゲームがあった。▼ そのゲームは曇らせ展開に尋常ではなく力を注いでおり、その熱意はバッドエンドだけに収まらずハッピーエンド、トゥルーエンドすら侵食しているほどだ。▼ 並の人間なら、あまりの狂気にゲームを手放し発狂するか、推しキャラを救えない無力さに絶望して首を吊るかの二択だが、そんなゲームにも熱狂的なゲーマーはいる。▼ 推定クリアタイムが200…
☆10:2
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,617/2,590/7,984|お気に入り:490|感想:18|投票者:39|平均:2,013 字 除外
連載 3 話
全 17,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊やケミーと心を繋ぎ、救いたいと強く願う一人の少年に未来が託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):748/748/-|お気に入り:17|感想:5|投票者:2|平均:5,924 字 除外
連載 83 話
全 636,150 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/14
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:25
☆9:226
☆8:40
☆7:11
☆6:10
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):403,899/2,981/5,698|お気に入り:4,764|感想:654|投票者:340|平均:7,664 字 除外
連載 139 話
全 405,868 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/05/14
20:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:18
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,918/550/3,664|お気に入り:524|感想:221|投票者:34|平均:2,920 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 44 話
全 169,999 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/14
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:16
☆9:85
☆8:19
☆7:11
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,862/9,647/22,527|お気に入り:1,896|感想:102|投票者:163|平均:3,864 字 除外



ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧