小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121986件)二次 オリ

連載 27 話
全 110,912 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/20
19:42
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,803/35/523|お気に入り:94|感想:0|投票者:7|平均:4,108 字 除外
連載 34 話
全 99,527 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/20
19:39
[!]
バーボンに憑依したオリ主が、心の中で眠る降谷さんを起こそうと奮闘しながら黒の組織の幹部として任務を頑張る話。▼紙魚ゆゆゆ様よりバボ主のイラストをいただきました!!!▼感謝感激……!▼https://syosetu.org/?mode=url_jump&url=https%3A%2F%2Fx.com%2Frakugaki_yuyuyu%2Fstatus%2F1790773189565628873%3Fs%3D46%26amp%3B…
☆10:90
☆9:411
☆8:40
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):384,944/62,330/222,141|お気に入り:8,996|感想:1,154|投票者:568|平均:2,927 字 除外
連載 37 話
全 140,580 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/05/20
19:37
[!]
⚠️注意⚠️▼初の掲示板形式です⋯⋯。▼後、うp主は原作見ると、オリ主を投入しずらくなってスランプになりガチなので、初心に戻る事もかねて今回はネット情報等でのツギハギ知識で書いています。▼その為、食い違いや至らぬ所等がたたあって、不快になったりする所もあると思いますので、それでも良いと言う方だけ読んでくださると幸いです。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,099/122/685|お気に入り:1,491|感想:85|投票者:26|平均:3,799 字 除外
連載 166 話
全 472,389 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/20
19:35
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,888/844/3,165|お気に入り:90|感想:7|投票者:7|平均:2,846 字 除外
連載 10 話
全 54,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:35
[!]
かつてある動画配信サイトにて坦々というゲーム実況者がいた。▼彼は二年半という活動期間の間で次に注目すべきゲーム実況者で必ず上位に入るほどの人気であった。▼時は流れ、坦々は引退をした樫川竜弥に幼馴染と偶然再会するのであった。▼「Vtuberにならない?」▼その一言で彼の時間は再び動き出そうとしていた。▼──これは心の傷が癒えない青年が仮面を被る物語。▼※これはかつて存在した『偽りだらけの青年はバーチャルになる』の再編集版になります。▼※一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/425/593|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:5,427 字 除外
連載 69 話
全 152,014 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/20
19:33
[!]
聖王国編何度も読み直してたら、哀れになってきました。需要があるなら続くオリ主もの。
☆10:23
☆9:207
☆8:48
☆7:28
☆6:7
☆5:9
☆4:9
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):507,700/1,025/6,686|お気に入り:3,887|感想:537|投票者:353|平均:2,203 字 除外
連載 18 話
全 112,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:32
[!]
コトブキヤ様が展開されている「創彩少女庭園」を元に「小鳥遊 暦」と「佐伯 リツカ」の2人を主人公にして、作者が勝手に妄想する駄作です。▼ですので設定が本来の「創彩少女庭園」とは異なる部分が多々あります。▼また、2人以外の公式キャラクターは他に出ない予定です(オリキャラは出ますが、主体はあくまで上記の2人です)。▼公式からの逸脱が許せない方はブラウザバックをお願いいたします。▼また、思いついた時に書くため不定期更新となります。そのため、極…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/37/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,246 字 除外
連載 154 話
全 935,729 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/20
19:32
[!]
よくある中世ファンタジー風の異世界に転生した男は、自身に関する記憶を一切失っていた。女神によって蘇らせられた彼は「この世界を見て歩いて欲しい」という依頼を受け、七柱の創造神という神々が管理する異世界へと降り立つ。▼女神からは頑丈な身体と身元不明の死人を指し示すアラン・スミスという名前。その上、男は何故かチートクラスの暗殺術を無意識に扱うことができた。善良なはずの彼が何故そんな物騒な力を持つのか――アランはその技をそれぞれ勇者パーティー、…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,703/167/933|お気に入り:206|感想:3|投票者:16|平均:6,076 字 除外
連載 1 話
全 1,028 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
19:31
[!]
オレは異世界に転生し、そこは『小説家になろう』で掲載されている陳腐な作品の『Deviance World Online 〜最弱種族から成り上がるVRMMO奇譚〜』の世界だった。▼一つ、私は原作者が嫌いです。▼一つ、私はこの作品を原作者に対する皮肉として書いてます。▼一つ、碌に設定は読んでいないので解釈違いが起こると思います。▼ ソレでもいいなら読んでください。▼ 私から言えるのはただ一つ、Are you ready?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,028 字 除外
 だいたい殴れば解決する
原作:呪術廻戦 作:三回転半ドリル土下座
連載 65 話
全 533,111 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/20
19:31
[!]
「なあ、特級呪霊を祓うにはどうすればいいと思う?」▼「殴れ」
☆10:14
☆9:169
☆8:30
☆7:19
☆6:18
☆5:18
☆4:10
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):972,421/12,564/59,896|お気に入り:7,525|感想:546|投票者:295|平均:8,202 字 除外



トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧