小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121813件)二次 オリ

連載 2 話
全 4,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:49
[!]
これは、▼翼を縛られた少年が、少女達に翼を解き放たれ▼空へと舞い戻る物語――。▼四島に高スペックオリ主♂を一人生やした世界。▼恋チョコは千里√、あおかなは明日香√の世界線。▼恋チョコ終幕→劇中2010年、あおかな本編開始が2035年4月と設定して進んでいきます。▼細かい設定などもある程度話が進んだら投下するかもしれません。▼ネタバレも一向にかまわん!!という方が多ければ設定先行投下もするかも?▼ZWEIに焦がれすぎてずっと暖めてた妄想を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/5/44|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,005 字 除外
連載 3 話
全 4,249 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/12
01:42
[!]
転生!した!▼けど姉はちうちうしてくるし▼個性って言ってるけど良い所しか見てない個性(笑)だし▼親も親でやばいし。▼姉のせいで社会的に死んだし▼もうちいかわになるしかない…ってコト!?▼死にたくはないちゃむから…頑張るちゃむ……。▼そんな話
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,037/2/97|お気に入り:232|感想:7|投票者:26|平均:1,416 字 除外
連載 75 話
全 314,374 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/12
01:40
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,475/3/110|お気に入り:311|感想:20|投票者:11|平均:4,192 字 除外
連載 63 話
全 299,379 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/12
01:40
[!]
この物語は、令和の世からミスター味っ子の世界に迷い込んでしまい、ついでにTSした主人公、安生歩夢が、バブル期日本を楽しみながら、味っ子世界の料理を堪能するコメディドラマである!▼※オリジナル設定、独自解釈注意。バブル期の立身出世、競馬要素多めです。
☆10:31
☆9:427
☆8:67
☆7:21
☆6:11
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,807/13/1,442|お気に入り:5,659|感想:1,045|投票者:577|平均:4,752 字 除外
連載 29 話
全 45,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:39
[!]
ひたすらに怪異が可哀そうです▼あとグロいです▼某日深夜、コロナに頭をやられたままショウガ入りコーヒー2杯キメて(ガチ)▼深夜テンションで2chに垂れ流したゴミクズのまとめ▼ちなみにサブタイに使ってはいるもののラスリベ要素は皆無なのであしからず▼あとで完治してから読み直してぶっ倒れそうになったんだZE☆▼(まだ後遺症で頭がイカレている)▼え?地の文?▼ッスゥーんなもんある訳ゃねぇダルォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,498/1/116|お気に入り:7|感想:4|投票者:1|平均:1,580 字 除外
短編 1 話
全 3,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:36
[!]
80話もかけてなろう小説の棚ぼた主人公強化展開をやった漫画があるらしいよ!なの!▼だから一話でマヌルを棚ぼた強化してやろうと思ったなの
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,991 字 除外
連載 4 話
全 8,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:32
[!]
Muv-Luv Alternativeのあったかもしれない時空の一つ。アメリカ出身の帝国軍衛士であるトンカッチは数多くの人と出会い、何を得て、捨てて、選択し、望むのか。そして、勝ち取ることができるのか?▼とある一人の衛士、トンカッチの視点から見たBETA戦役と、そこに生きる人間を描く小説ここにあり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):515/5/510|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,076 字 除外
連載 1 話
全 6,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:18
[!]
▼前世が借金取りだった男が、死んで生まれ変わり。悪魔公として、同じ転生者であるスライムと共にその刃を正義の為に振り翳し、同族の悪魔公たちに付け狙われて行く物語。▼転スラ世界に、チェンソーマンのサムライソードと似てる奴を生やしたらどうなるんだろうと言う思い付きで書いた話です。あと多分、サムライソードが超強化されてるので、超強化サムライソードのロマン劇場に付き合ってくれる方はどうぞ最後までお付き合いください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,146 字 除外
連載 12 話
全 59,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:14
[!]
誰かの役に立ちたい。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/13/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,931 字 除外
連載 1 話
全 2,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
01:06
[!]
しかも幻獣の嫁が四人もいる
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254/254/-|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:2,453 字 除外


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧