小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念の為 (609件)二次 オリ

連載 8 話
全 31,717 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/22
00:00
[!]
滅びゆく幻想郷からたった1人生き残った博麗霊夢▼新しい世界で己が生きる"意味"を探す─────▼これは、キヴォトスの面々と博麗霊夢が関わっていく物語▼頭に湧いたのを書いただけ!以上!▼故にいつ止まってもおかしくない!
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,492/3,059/5,433|お気に入り:218|感想:21|投票者:18|平均:3,965 字 除外
連載 25 話
全 72,342 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/05/21
23:59
[!]
そうだ、家出して旅をしよう。(学校にはリモートで受けるから問題ない)▼(唐突)▼───ほんとか〜?▼突然思いついたので書いた。続きが出るかはわかんないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,303/2,616/3,116|お気に入り:321|感想:5|投票者:13|平均:2,894 字 除外
連載 20 話
全 66,554 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/21
16:02
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:4
☆9:49
☆8:3
☆7:2
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,891/3,348/6,234|お気に入り:1,054|感想:86|投票者:73|平均:3,328 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 87 話
全 299,211 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/05/21
13:19
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,794/272/79|お気に入り:82|感想:28|投票者:8|平均:3,439 字 除外
連載 2 話
全 8,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:23
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,018/529/11|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:4,055 字 除外
 回生の者とカルデア
原作:Fate/ 作:……
連載 4 話
全 6,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
04:17
[!]
n番煎じかもしれませんが書きたいので書きました。▼こんなのを書いておきながら歴史は全般知っているわけではなく、どのサーヴァントがどの時代とか書かれているサイトと睨めっこしながら書いてるのでおかしかったら優しく教えていただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,300/816/82|お気に入り:49|感想:2|投票者:1|平均:1,692 字 除外
連載 91 話
全 258,526 字
調整平均:2.78
 2.78
2024/05/21
01:56
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,084/1,114/879|お気に入り:148|感想:20|投票者:11|平均:2,841 字 除外
連載 4 話
全 16,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
00:00
[!]
▼ ある日突然、ムジカート「巨人(タイタン)」になった青年は全てに疲れていた。▼ そんな時に出会ったのが音楽であり、この「takt op.」だった。▼ これから綴られる楽譜(ものがたり)がどうなっていくのか、それは神にさえも、分からない。▼ ちょいちょいタイタンだけの話も書いていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,879/725/786|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:4,167 字 除外
連載 77 話
全 382,578 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/20
22:34
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:531
☆8:52
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,133,418/10,173/7,060|お気に入り:6,873|感想:4,475|投票者:969|平均:4,969 字 除外
連載 26 話
全 89,940 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/20
11:28
[!]
▼ 新世界を創ろうとした存在、龍魂珠。しかし、龍の世界のモモキングにやられるわ、パラレルワールドでも並行存在がジャオウガにやられるわでもうふんだりけったりだった。▼そんな中、カルデアという組織に出会う。▼「人理焼却?知ったことか!寧ろ我がやってやる!」▼龍魂珠による様々な世界を賭けた戦いが、▼今...始まる!...かも。
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,504/459/174|お気に入り:95|感想:60|投票者:12|平均:3,459 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧