小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

にしたかった (10件)二次 オリ

連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):559,980/1,227/1,366|お気に入り:7,517|感想:517|投票者:506|平均:7,367 字 除外
 【偶像×相棒】
原作:推しの子 作:比江肆
連載 32 話
全 104,721 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/01/24
19:01
[!]
 人気絶頂のアイドル『アイ』がドーム公演当日にストーカーに殺害されるという衝撃の事件の真相を追う特命係。▼ やがて彼らの捜査は、事件の裏に潜む悪と、忘れられていた一人の男の失踪事件の真相を露にすることとなる。▼【推しの子】と相棒のクロスオーバーです。▼ アニメのゲッターMADをきっかけにアニメ4話まで見て原作11巻まで読破して、「なんでアイを殺したストーカーが自殺して事件を終わりにしとんじゃ警視庁!!ストーカーが転居して一週間で推しの家…
☆10:23
☆9:144
☆8:30
☆7:10
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,369/404/574|お気に入り:3,519|感想:296|投票者:221|平均:3,273 字 除外
連載 4 話
全 47,265 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/01/01
20:11
[!]
リィンくんに脳筋戦闘狂な兄弟がいたら、の話。▼フィーをヒロインにしたかった
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,740/54/43|お気に入り:62|感想:1|投票者:6|平均:11,816 字 除外
連載 33 話
全 69,767 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/09/26
23:00
[!]
星野アイを幸せにしたかっただけ。
☆10:51
☆9:355
☆8:43
☆7:18
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:6
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,430/1,015/1,316|お気に入り:5,660|感想:333|投票者:508|平均:2,114 字 除外
完結 35 話
全 258,324 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/12/25
20:31
[!]
ライスシャワー。▼その少女は人々を夢を与え、笑顔にしたかった。▼祝福の名前を持って生まれてきた彼女。▼自分の走りで人に夢を与えられたら、と言う願いのもとに。▼憧れの舞台で栄冠をつかむために。▼尊敬するライバルと戦い、勝利するために。▼彼女は努力を重ね、努力を重ね、ついに手にした栄冠。▼それを手にした彼女に与えられたものは―――――▼『三冠楽しみにしてたのになあ…』▼『余計な事するなよ!ブルボンの三冠が見たかったのに!』▼『空気読めよな!…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,389/24/23|お気に入り:213|感想:35|投票者:18|平均:7,381 字 除外
連載 14 話
全 65,013 字
調整平均:6.80
 6.80
2020/09/11
17:17
[!]
イナズマイレブン×やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロス作品です。▼俺ガイル組は、八幡以外高校編から登場予定。▼鬼道より優れたゲームメイクをする、豪炎寺よりもキック力強い、とかありません。イナイレ円堂世代大好きなので。▼……というより豪炎寺さんの治療対象にしたかっただけなまである(笑)▼当初はクロスオーバー作品にしようかと思いましたが、フットボールフロンティア編から始めたかったのでクロスオーバー作品ではないです。▼R-15は念…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,309/14/23|お気に入り:309|感想:42|投票者:17|平均:4,644 字 除外
完結 29 話
全 135,490 字
調整平均:6.93
 6.93
2019/12/01
12:59
[!]
女神たちが犯罪神の息子を欲しがるお話です。原作とは大きく違う設定がありますが、基本的なノリは原作沿い・・・にしたかったです(過去形)▼ちなみにですが、この作品はpixiv様から持ってきた作品を一部アレンジしているものです。投稿者は名前も中の人も同一してます。
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,001/15/21|お気に入り:361|感想:87|投票者:17|平均:4,672 字 除外
短編 2 話
全 121,897 字
調整平均:9.16
 9.16
2018/12/23
19:00
[!]
一話 ゴジラ・アースさんとメカゴジラに怪獣プロレスさせたかった▼二話 ついに降臨した宇宙超怪獣〈ギドラ〉。地球の半分を覆う巨大怪獣にはゴジラでさえ歯が立たずに敗北してしまう。さらにギドラは地球の生命エネルギーを吸収しはじめた。地球滅亡へのカウントダウンが刻まれるなか、ハルオたちは持てる力を結集してギドラに立ち向かう。▼要約・ハルオを幸せにしたかった
☆10:31
☆9:60
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,273/35/41|お気に入り:488|感想:58|投票者:108|平均:60,949 字 除外
完結 46 話
全 164,173 字
調整平均:7.69
 7.69
2018/08/21
18:30
[!]
PoHニキをちょっといい人にしたかった。それだけ。▼でもレッドプレイヤーは健在なのでザザさんやらジョニー・ブラックさんの頭が少し良くなります。多分。恐らく。気が向いたら。
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,651/20/37|お気に入り:527|感想:31|投票者:15|平均:3,569 字 除外
未完 52 話
全 99,973 字
調整平均:6.72
 6.72
2018/07/30
00:42
[!]
転生した主人公が原作キャラになってる話。▼注意点▼・主人公は最強です。▼・だいたい原作通りです。▼・作者が好きなキャラが優遇されます。▼・不定期更新です。▼以上ですが、それを踏まえた上でお読み下さい。
☆10:13
☆9:62
☆8:17
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:6
☆3:10
☆2:9
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):807,123/130/154|お気に入り:5,754|感想:186|投票者:185|平均:1,923 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧