小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン(男) (430件)二次 オリ

連載 62 話
全 231,009 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/06/01
00:17
[!]
スカーレット家、長兄にして紅魔の王。▼ルディウス・スカーレット。完璧かつ最強かつ最凶の吸血鬼はシスコン。妹の為なら全世界を敵に回せる。家族のためなら死すらも怖くない。▼…そんな男が、数百年後、妹達に相応しい姉を探す話。▼※亀投稿です▼不定期更新です。▼アンチコメ、批判は受け取りません。▼感想、アドバイスは励みになりますので是非に。▼所々グロイです。▼主人公はヒーローではなく、普通に味方キャラを利用したりします。▼以上が大丈夫な方はどうぞ…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,885/2,185/1,794|お気に入り:274|感想:13|投票者:17|平均:3,726 字 除外
連載 30 話
全 333,990 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/31
20:51
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,847/4,912/7,881|お気に入り:626|感想:73|投票者:38|平均:11,133 字 除外
連載 58 話
全 471,289 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/05/31
20:00
[!]
それは一人の少年/青年が、剣を執る理由を得る物語。▼タイトルがほぼ全て。▼某スレを見て思いついたネタです。▼原作でやたらとお労しい主人公がもし女の子だったら?▼原作でやたらと主人公ムーブをしていたヒロインの一人がもし男の子だったら?▼そしてもうちょっとだけ思慮があったら?▼そんなおはなし。
☆10:32
☆9:129
☆8:14
☆7:5
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):160,454/7,411/973|お気に入り:1,835|感想:356|投票者:192|平均:8,126 字 除外
連載 28 話
全 247,570 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/31
19:15
[!]
この男、竿役で仮面ライダー!(最悪)
☆10:14
☆9:140
☆8:31
☆7:15
☆6:11
☆5:16
☆4:7
☆3:14
☆2:2
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):616,758/20,840/5,200|お気に入り:7,232|感想:400|投票者:271|平均:8,842 字 除外
連載 291 話
全 986,108 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/31
14:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,740,306/11,907/14,628|お気に入り:9,350|感想:1,412|投票者:970|平均:3,389 字 除外
連載 15 話
全 78,571 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/31
00:27
[!]
 街で怪人が暴れている。▼ 俺の義妹が愛のパゥワーで強くなる系変身ヒロインになった。▼ 意外と怪人強ぇ。▼ 義妹まだ中学生で恋人どころか男友達も微妙で超弱ぇ。▼「強くなるためにお義兄ちゃんイチャラブして!」と頼まれる←今ココ▼※18禁で書いてたネタの健全版▼
☆10:3
☆9:34
☆8:9
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,644/40,502/5,648|お気に入り:1,796|感想:25|投票者:51|平均:5,238 字 除外
連載 129 話
全 888,312 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/31
00:00
[!]
▼〈再び目覚めろ、その魂〉▼東西の間に鉄のカーテンが降りて十余年、隣り合う東国<オスタニア>と西国<ウェスタリス>の間には仮初の平和が成り立っていた。▼そんな世の中で、東国に住む3人の親子がいた。ロイド・フォージャー、職業スパイ。その妻、ヨル・フォージャー、職業殺し屋。娘、アーニャ・フォージャー、心が読めるエスパー。▼三人は互いに素性を隠しながら、互いの目的のために偽りの家族を演じて暮らしていた。▼そんな家族の中…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,243/359/614|お気に入り:258|感想:86|投票者:8|平均:6,886 字 除外
連載 26 話
全 101,690 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/30
21:39
[!]
オリジナル現代恋愛です。▼身長180~190cmのヒロインがたくさん登場するだけで、身長190cmの女の子が主人公の話ではありません。▼第一章完結しました。第二章開始しました▼カクヨムでも掲載しています▼(掲載はこちらの方が優先です)
☆10:77
☆9:273
☆8:35
☆7:14
☆6:6
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,233/12,708/3,411|お気に入り:4,066|感想:795|投票者:419|平均:3,911 字 除外
連載 39 話
全 191,124 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/30
11:14
[!]
可もなく不可もなく、絵に書いたような普通の人生を送っていた男は▼ある日暴走するトラックに巻き込まれそうになっている高校生を助けようとしたおっさんを助けようとして死んでしまう▼目が覚めたらそこは剣と魔法の異世界であり、男は赤ん坊の姿に転生していた▼無職転生の二次創作で、ジノ・ブリッツに転生した男が普通とは言わせないように頑張って生きる小説になっております▼ルディを魔術チートとすれば、主人公を武術チートとして書かせて頂いておりますのでご注意…
☆10:15
☆9:102
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,350/18,265/27,749|お気に入り:3,761|感想:124|投票者:166|平均:4,901 字 除外
連載 167 話
全 504,651 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/30
07:00
[!]
 とある人里に剣士を志す姉弟が居た。▼ 姉、冬夏白愛は里最強と呼ばれる実力の持ち主で、弟、冬夏黒葉は最弱と呼ばれていた。▼ そんなある日、里を妖怪の群れが襲った。▼ 白愛は当然、里を守るために戦いに赴く。そんな白愛が心配になった黒葉はみんなの静止を振り切り、白愛の加勢に向かう。▼ そこで黒葉が目にしたものは白愛が圧されているという状況だった。▼ 黒葉も戦おうとするものの、ピンチは変わらない。▼ そして白愛は黒葉を守るために真の力を解放す…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,537/186/204|お気に入り:96|感想:8|投票者:8|平均:3,022 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧