小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ランサー (42件)二次 オリ

連載 6 話
全 35,314 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/10
00:24
[!]
 学園都市のとある研究所で行われた多次元理論を証明するKK粒子、カルツァ=クライン理論の実証実験。▼ 余剰次元の観測を経路とし、「真なる外」より流れ込んだ名実共に規格外の願望成就魔術。▼ 聖杯戦争の完遂の後、学園都市に降臨するであろう聖杯の真贋を確認するため、集まった魔術師たち。だったがしかし、科学満ちる都市においての英霊召喚は、神秘の不足による失敗に終わる。▼ 誰もがこの科学の街に聖杯が現れることは無いと確信し、魔術師たちは去り、統括…
☆10:2
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,610/52/62|お気に入り:212|感想:11|投票者:24|平均:5,886 字 除外
未完 12 話
全 89,221 字
調整平均:8.22
 8.22
2023/11/17
21:00
[!]
▼ 陰実世界の大昔に活躍した転生者が死後に女神に▼「シャドウガーデンとディアボロス教団とかその他etcの激突で世界がやばくなるかもだから助けて」▼ と言われてバランサーとしてディアボロス教団叩いたりシャドウガーデン諌めたり両方と殴り合ったりする話。▼「首都の一部を消し飛ばして祭りを一個潰して武闘大会で客賓をぶっ飛ばす!?なんて極悪人だ…!」▼「黎明の炎よ、貴様が照らす先が常に正しいとは限らないぞ?(味方陣営最強キャラと互角以上の陰の実力…
☆10:2
☆9:17
☆8:7
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,386/54/58|お気に入り:892|感想:22|投票者:33|平均:7,435 字 除外
連載 34 話
全 85,384 字
調整平均:7.26
 7.26
2023/08/14
17:37
[!]
▼どうやらキリトがいない平行世界に来たようです。▼助けて(絶望)▼
☆10:2
☆9:49
☆8:19
☆7:11
☆6:5
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,263/135/189|お気に入り:4,580|感想:124|投票者:122|平均:2,511 字 除外
連載 7 話
全 33,700 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/21
19:48
[!]
▼ロックマンがFM星人の脅威から人知れず地球を救ってから少し。スバルたちが暮らすニホンでは、電波ウィルスが原因不明の大量発生を起こしていた。▼そんなニホンのコダマタウンに、北空ミナミという少年がいた。トランサーを持たない孤独なミナミは、突如飛来した記憶喪失の電波生命体『カシオペア』に取り憑かれ、新たな電波人間『カシオペア・レグナント』へと電波変換してしまう。▼ロックマンの半身である宇宙人ウォーロックによれば、カシオペアは過去の記憶を失く…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,153/3/6|お気に入り:26|感想:8|投票者:5|平均:4,814 字 除外
連載 17 話
全 83,004 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/03/14
07:07
[!]
 発展した科学でも解明できない力――超能力。▼ スプーンを曲げる程度の『超能力』を持っていた主人公だが、トラックの暴走を止めることはできず異世界転生を果たしてしまった。▼ 夢も志も特になかった少年は、とりあえず現地の住民にその超能力を披露してお金を稼ぐことにした。▼ しかし、彼は大きな勘違いをしていた。その超能力は魔法の英智を持ってしても解明できない力で――▼ ――彼の超能力の正体を確かめるべく、騎士団や貴族、果ては悪の組織や国さえ巻き…
☆10:1
☆9:36
☆8:4
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,513/27/31|お気に入り:1,438|感想:74|投票者:61|平均:4,883 字 除外
連載 90 話
全 369,326 字
調整平均:6.49
 6.49
2023/02/15
12:43
[!]
くず「やっぱりシャドウランサーお姉さん素敵だろ?」▼ぐだ「まあそうだけどうちの後輩も負けてないぞ?」▼くず「にしても人理救済なんて俺たちには荷が重いなー世知辛い世の中になったもんだ」▼ぐだ「まあその世知辛い世の中がもうすぐ消えちゃうんだけどね」▼くず「マジかよ。俺まだポケ◯ン厳選してねえぞ」▼ぐだ「そんなこと言ったら僕なんかまだTASさんになってないぞ」▼くず「でもここは逆に考えようぜ。こんな事態になったからランサーやマシュちゃんに会え…
☆10:6
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,243/38/41|お気に入り:963|感想:122|投票者:47|平均:4,104 字 除外
 赤い林檎を蹴飛ばしたら
原作:Fate/ 作:d1199
完結 34 話
全 404,806 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/20
22:05
[!]
これは「冬木市シスコン奮闘記」の続編です。▼再投稿です、よろしくお願いします。▼◆◆◆▼ 帰国旅費を稼ぐ為、オリ主“遠坂真也”が時計塔の依頼を受けて調査・解決するエージェントの様な話です。魔術ネタ、悪魔召喚ネタが多いです。▼ 最初の依頼は魔術師と名乗る婦女暴行容疑者の調査。ルヴィアと共に現地に赴けば、その容疑者は魂を喰われていた……。登場人物はグレイ、ルヴィア、エルメロイ2世、真也の4名です。凛とキャスターが後からやってきます。一部の月…
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,283/32/43|お気に入り:223|感想:29|投票者:11|平均:11,906 字 除外
連載 13 話
全 71,219 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/01/08
20:00
[!]
ランサー(Fate/stay night)似な転生者は「異世界転生をした」と思っていたが……▼あれ? もしかして、オレ……敵側だった?▼※不定期更新です。▼※一応、原作沿い。▼※戦闘描写ほぼ無いです。▼※前世の記憶がある転生者。▼※オリ主にワートリ知識はナイ。▼※Fate要素なし……たぶん。▼キャラ名や技名なんかは出てくるかも?▼※独自解釈、捏造設定があります。▼※近界民、近界については捏造が多いです。▼※『残酷な描写』『アンチ・ヘイト…
☆10:1
☆9:5
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,948/46/55|お気に入り:827|感想:14|投票者:23|平均:5,478 字 除外
 ランサーで第5次聖杯戦争
原作:Fate/ 作:指が痛い人
連載 22 話
全 87,574 字
調整平均:6.63
 6.63
2022/07/13
22:09
[!]
タイトル通りの事を書きたくて書いた。後悔はない!▼※注意▼オリ鯖が出ます。苦手な方は戻ってフライアウェイ!しましょう。
☆10:3
☆9:18
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,190/40/63|お気に入り:1,150|感想:48|投票者:43|平均:3,981 字 除外
 Fate/The Fatal Error
原作:Fate/ 作:紅赫
連載 32 話
全 175,592 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/03/03
21:12
[!]
これはバグにまみれた聖杯戦争。改竄された記録とルールの中、壊れた聖杯は誰の手に。▼2025年、突如として横浜に現れた正体不明の聖杯とその意思によって聖杯戦争が開始された。非魔術師の現役JK暗殺者、神崎輝愛は依頼された標的を暗殺した時に偶然アサシンのサーヴァントと契約してしまう。アサシンは現界しているだけで魔力をドカ食いする燃費が悪いサーヴァントのため、輝愛の身体を依代にして聖杯戦争に望もうとしていた。右も左も分からない聖杯戦争の最中、ク…
☆10:3
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,314/12/11|お気に入り:39|感想:20|投票者:5|平均:5,487 字 除外



ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


我等は漂う、夢の潮流を。銀河と共に

推薦作品:銀河鉄道 " 令和999 " 原作:原作:銀河鉄道999

 非常に緻密で、そして雄大な宇宙の雄劫な精神を体現する文体。
松本零士先生が乗られた客車に添える、手向けの終着駅。我々は乗り、進んでいく。
優雅で、そして果て尽きぬ銀河の夢に抱かれて。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:贋作偽筰 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧