小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

爆豪勝己 (25件)二次 オリ

連載 68 話
全 340,196 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/05/15
08:45
[!]
青い春が奏でる甘い時代を駆け抜ける。▼お供に個性を携えて。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,428/473/823|お気に入り:1,957|感想:126|投票者:94|平均:5,003 字 除外
連載 39 話
全 832,678 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/01/04
21:09
[!]
 ヘドロ事件のあったその日…精神的に限界を越えてしまった緑谷出久は爆豪勝己とオールマイトと話をする筈だった帰り道を通らず、ビルの屋上から飛び降りてしまった………▼奇跡的に一命をとりとめた出久君は精神世界で自分と同じ髪色をした少年と出会った。▼ 出久君が【ゴミを木に変える能力】と【神器】を使います。▼※注意※▼ この作品には爆豪勝己のアンチ要素が含まれております。なので爆豪勝己ファンの方はプラウザバックをお願いします。▼ 初投稿なので結構…
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:9
☆2:7
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):373,369/794/1,070|お気に入り:1,923|感想:362|投票者:148|平均:21,351 字 除外
短編 21 話
全 69,696 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/06/01
21:42
[!]
原作とは少し違う進み方をした世界のお話。▼ある事情から、全てを諦めた少女がもう一度歩みだすまでのお話▼この作品は逆脚屋が罰ゲームで書いたものです。▼そして、私はヒロアカの単行本は未所持です。
☆10:3
☆9:25
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,366/45/37|お気に入り:604|感想:27|投票者:51|平均:3,319 字 除外
連載 39 話
全 106,478 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/02/12
16:54
[!]
爆豪勝己にはサイドキックがいる。▼そいつは幼馴染で忠実で天然で無駄に闇が深かった。▼緑谷 来久(みどりや らいく)は未来のナンバー1ヒーローのサイドキックになる。
☆10:3
☆9:55
☆8:11
☆7:6
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,552/175/217|お気に入り:2,717|感想:173|投票者:100|平均:2,730 字 除外
連載 18 話
全 158,015 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/01/27
21:45
[!]
爆豪瞳巳(ひとみ)です。個性は『メドゥーサ』です。私の瞳を見た人を石にします。石になった人は二度と元に戻せません。どう頑張っても戻せませんでした。命を懸けて償いますので、A組の皆様よろしくお願いします。▼原作知識あり。連続殺人犯に惨殺され、転生したのは爆豪勝己と同い年の従兄妹だった。▼贖罪のためNO.1ヒーローを目指す少女がミッドナイトに憧れ、A組と共に悩み、ヴィランに揺さぶられ、答えを見つけるまでの成長物語です。▼彼女は「走れ」と私の…
☆10:2
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,821/36/52|お気に入り:657|感想:31|投票者:45|平均:8,779 字 除外
連載 7 話
全 40,026 字
調整平均:7.12
 7.12
2022/07/23
07:00
[!]
 転生した世界は現代━━じゃないなこれ。▼ 個性とかヒーローとか、めちゃくちゃフィクションちっくなの混ざってやがる。▼ おまけに俺に宿った力が強すぎる。▼ ▼ ━━これ、漫画とかゲームの世界なんじゃね?▼ だとしたら俺のポジションはどこだ!?▼ 主人公か!? 仲間か!? 悪役か!? モブか!? いやこの能力でモブはないか。▼ もし作中で死ぬキャラだったとしたら……こうしちゃいられねぇ! 特訓だ!▼ パパーン、僕を強くしておくれー!▼ こ…
☆10:5
☆9:40
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,591/57/101|お気に入り:3,299|感想:54|投票者:93|平均:5,718 字 除外
連載 45 話
全 259,080 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/28
20:00
[!]
お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?▼===============================▼※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です▼※注:内通者予想完全に外しました▼pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,220/36/103|お気に入り:422|感想:21|投票者:23|平均:5,757 字 除外
連載 6 話
全 32,638 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/08/16
17:39
[!]
とある男の話をしよう。その男は出会って1ヶ月もしない内にクラスメイトから「クソを下水で煮込んたような性格」との評価を満場一致で受けた男である。▼その男の名は爆豪勝己。▼そして、俺の名前も爆豪勝己。▼そう、俺はあの爆豪勝己に憑依してしまったのである。どういう事だってばよ。▼しかも、何故か原作主人公は女の子になってるし。どういう事だってばよ。▼結論、この世界はおかしい。▼これは、そんな世界で俺が2番目のヒーローになるまでの物語だ。▼……2番…
☆10:10
☆9:123
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:4
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):258,191/126/182|お気に入り:6,198|感想:105|投票者:210|平均:5,440 字 除外
連載 9 話
全 54,583 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/03
09:00
[!]
爆豪勝己のお嫁さんになりたい女の子と、だんだん外堀埋められていくかっちゃんと、そんな2人を見守る(不可抗力)A組のお話。
☆10:3
☆9:20
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,574/21/25|お気に入り:916|感想:27|投票者:32|平均:6,065 字 除外
連載 32 話
全 180,015 字
調整平均:6.60
 6.60
2021/04/26
13:04
[!]
 著しく五感が鋭く、空間把握能力の特化した獣耳少女こと空狩捉把は、無表情かつマイペース。その性格に起因し、様々な事件を発生させてしまう質だが、外見に反した正義感と、飄々とした性格で人々を救うヒーローを目指している。そんな彼女が雄英高校に通い、理想のヒーローになるまでの葛藤(?)、友情、努力を描いた話。▼ そして、彼女が“最高のヒーロー”と出会うまでの物語でもある。▼ 処女作です。批判、感想ドシドシ受け付けています。精神強度は豆腐かもしれ…
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,496/45/47|お気に入り:548|感想:23|投票者:24|平均:5,625 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった0ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧