小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

行き当たりばったり (32件)二次 オリ

連載 33 話
全 202,679 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/05/29
12:41
[!]
自分が書いたゲーム転生者の小説の主人公に転生した主人公。▼しかし、その小説は既存のゲーム転生ものの逆張り小説であり、どうあがいても成り上がれないように出来ていた。▼自分の命を守るために主人公は頭を働かせ、現状を打開すべく奮闘する。▼「くっそ。こんなことなら、バリバリの成り上がり小説にすれば良かった。▼安全かつ、確実に強くなれる方法とか設定すればよかった」▼そう思ってももう遅い、頑張れ主人公、自分が蒔いた種、もとい作った設定に殺されないよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,278/521/16|お気に入り:64|感想:4|投票者:13|平均:6,142 字 除外
連載 101 話
全 465,006 字
調整平均:7.05
 7.05
2024/05/07
10:40
[!]
 ひょんなことから突然女子だらけのIS学園に連れてこられた男の子、上代結。彼には人には言えない秘密があった。▼ 内気で口数少ない彼にとって右も左もお姉さんばかりのIS学園はいろんなところに危険がいっぱい! 頼れるお兄さんも学園に来たばかりで全然頼れない!▼ 無自覚に周囲の人間を惑わしてしまう魔性の少年は卒業するまで自分の理性を保てるか!?▼ ドキドキの波乱万丈行き当たりばったりおねショタストーリー、始まります! ▼ 評価や感想を送ると作…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182,349/178/178|お気に入り:944|感想:133|投票者:25|平均:4,604 字 除外
連載 6 話
全 42,920 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
01:35
[!]
 掲示板のみんなへ▼ いきなり転生ゆるしてちょ!▼ オマエらにはこれからミッションをしてもらう!▼ ミッションの題名はコレだっ!(デデドン!)▼ わたしのいのちをすくえ!▼ 制限時間は私が死ぬまで!それまでの間に私が死ぬ要因を取り除けたらミッションクリアだ!▼ みんなに与える力は『魔法少女に変身する力』と『いつでもどこでも掲示板にアクセスできるよ!』だ!▼ ネット廃人のオマエらのためにわざわざ与えた力だ!存分に活用するがよい!▼ ほかに…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,934/18/27|お気に入り:137|感想:7|投票者:15|平均:7,153 字 除外
連載 19 話
全 54,985 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/16
21:00
[!]
思う存分欲望を満たしてきたワガママ転生ロリコン隠居ロリババアが、主人公くんの運命力相手に一人相撲する、というお話。▼泣いて許されるレベルではない無自覚性悪ロリババアは、無駄に強くてゴリ押しするからタチが悪い模様。
☆10:3
☆9:23
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,199/122/107|お気に入り:507|感想:25|投票者:33|平均:2,894 字 除外
 ごみ拾いしながらコーラル漬けの飼い犬と飼い主を救おうとするお話
原作:ARMORED CORE 作:一般通過コーラル漬けルビコニアン
連載 53 話
全 86,783 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/23
23:35
[!]
 ブラック=キギョーとフロム=カンパニーのヒレツな連携によりこの世からサラバしかけた一般ブラック=シャチクがルビコンに転移してなんだかんだドジを晒しつつごすとコーラル漬け犬烏その他もろもろを助けるべく奮闘する話。▼ 助かるかどうかは未定。あとスネイルハユルサナイ。コロス。▼*注:独自解釈有につきご注意。▼追記:基本的にこの作品は行き当たりばったり且つ考察以外の要素はほぼその場のノリ思い付きによって構築されます。閲覧される際はご注意を。▼…
☆10:12
☆9:79
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,269/345/441|お気に入り:2,483|感想:545|投票者:137|平均:1,637 字 除外
連載 26 話
全 59,518 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/11/05
00:22
[!]
神殺しの魔王の娘ミュウ、親譲りの異世界転移でオラリオを巻き込んでいく▼行き当たりばったりの書き溜め無しなので宜しくです▼面白ければコメント宜しくです
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):63,748/53/56|お気に入り:575|感想:35|投票者:23|平均:2,289 字 除外
連載 20 話
全 125,635 字
調整平均:6.79
 6.79
2023/10/04
12:40
[!]
▼ エルデの王になったので投稿です。割と行き当たりばったりなのでどうかご容赦を。
☆10:1
☆9:31
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,549/106/115|お気に入り:1,156|感想:45|投票者:69|平均:6,282 字 除外
連載 147 話
全 327,911 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/07
18:18
[!]
俺はブラックでもない、かといって残業がないわけでもない、何の変哲もない普通の会社で勤務する一人暮らしの社会人。▼そう一人暮らしだとずっと思っていた。▼最初は離れた場所にあるものが倒れるとかそんな感じだったのに、次の日には扉が勝手に空いたり、冷蔵庫の中に入れてたはずのデザートがなくなったり……。▼まさかこれは幽霊の仕業なのでは……▼怖いホラーは苦手なので、謎の怪奇現象をかわいい女の子の幽霊の仕業にして全力で可愛がりたいと思います。▼それは…
☆10:3
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,637/15/20|お気に入り:774|感想:77|投票者:39|平均:2,231 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:344
☆9:370
☆8:42
☆7:18
☆6:18
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:49
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,019,829/901/898|お気に入り:6,418|感想:662|投票者:946|平均:10,961 字 除外
連載 152 話
全 1,327,640 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/12/21
16:52
[!]
(※2019/7/30 タイトルを『異界交流記』から『アナザー・ディメンジョン -異界交流記-』へ変更しました)▼2015年・日本。▼首都・東京の東京湾沖に突如として現れた異世界への入口。▼その扉の先は様々な種族や魔法が存在するファンタジーの世界であり、異世界の門の先はこの世界でも大きな国家であるアルカ帝国・帝都の港と繋がっていた。▼それから一年後。2016年。▼門の先にある世界の国ニホンの珍しい物を求めて日本国内には異世界からの旅行者…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,469/28/15|お気に入り:146|感想:4|投票者:9|平均:8,734 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった8ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧