小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

非最強 (13件)二次 オリ

連載 34 話
全 238,216 字
調整平均:7.07
 7.07
2024/05/29
23:41
[!]
一点特化のクルー達が集まる海賊団の中に、器用貧乏をぶち込んだら...というIF。REDもあるし、ちょうどいっか。という見切り発車です。お楽しみください。
☆10:10
☆9:66
☆8:23
☆7:10
☆6:6
☆5:9
☆4:12
☆3:11
☆2:7
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):374,254/15,349/223|お気に入り:4,271|感想:147|投票者:169|平均:7,006 字 除外
連載 112 話
全 606,922 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/22
00:00
[!]
ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変している場面もありますので、そう言った改変がお好きでは無い方にはお勧めは出来ないか…
☆10:11
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:5
☆5:1
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,619/1,984/3,621|お気に入り:2,436|感想:290|投票者:88|平均:5,419 字 除外
連載 74 話
全 437,371 字
調整平均:8.37
 8.37
2023/09/17
22:17
[!]
『不朽の逃げ手』は``紅世の徒``を討滅したことがない世にも奇妙なフレイムヘイズ。彼の行く先々では嵐が起き、彼自身は嵐と共に消える。▼いくつかの大きな闘争にも巻き込まれるが、彼は生きるために逃げる。▼これはとあるフレイムヘイズの逃走劇。▼逆行再構成物です。主人公最強要素は全くありません。若干の勘違いを含みます。にじファンの頃とほぼ変わりありません。自ブログとのマルチになります。
☆10:25
☆9:159
☆8:45
☆7:27
☆6:17
☆5:11
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,191/165/126|お気に入り:4,154|感想:241|投票者:304|平均:5,910 字 除外
連載 21 話
全 61,487 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/09/20
18:28
[!]
どんなことがあろうとも▼僕が君を守ろう。▼たとえ、この命に代えても。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,617/6/20|お気に入り:85|感想:63|投票者:8|平均:2,928 字 除外
連載 12 話
全 90,215 字
調整平均:6.72
 6.72
2021/08/11
07:28
[!]
神さま「じゃ、頑張るんじゃぞ☆」▼オリ主「無理に決まってんだろバカ」▼ 舞台はチートキャラが蔓延る人外魔境『箱庭』。▼ 頼れるのは神転特典(恩恵)と原作知識のみ。▼ そんな転生オリ主(凡人)が逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の問題児三人と共に数々の無理ゲーに挑むお話。▼※オリ主無双など皆無です。敵も味方も強すぎ。▼※ハーレムなど皆無です。そんなチョロい女性はこの世界にない。▼※さすが十六夜!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ。そこ…
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,501/4/8|お気に入り:342|感想:33|投票者:31|平均:7,518 字 除外
完結 71 話
全 362,265 字
調整平均:8.30
 8.30
2020/07/05
07:00
[!]
 かつてあらゆる世界を渡って生きてきた人外、泉ヶ仙珱嗄が最後にやってきたのは、戦姫絶唱シンフォギアの世界だった。▼ しかしこの世界で彼は今までの強さを放棄した影響か、過去の記憶を全て失ってしまっていたのである。彼が彼らしく生きるために必要だったものは、なんだったのか、ソレを彼は思い出すことができるのか。▼ そして訪れる戦いの時を、彼はどう生きるのか。▼ バラルの呪詛、錬金術師、パヴァリア光明結社、神殺し、聖遺物、シンフォギア、ノイズ――…
☆10:45
☆9:35
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):212,581/75/136|お気に入り:1,484|感想:240|投票者:109|平均:5,102 字 除外
連載 121 話
全 1,211,084 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/26
09:27
[!]
木の葉隠れの里に暮らす忍術学校の生徒茶釜ブンブク。▼彼とその一族、そして年上の兄貴分が激動の時代をどう生き抜いていくのか。▼オリ主とオリ一族、オリ血継限界、オリジナル忍術、世界観の独自解釈の要素が入っております。▼オリ主くんはナルト達の年下、木の葉丸たちの年上で設定されております。▼最強要素はありませんが、小細工で格上を翻弄することはあります。▼話の都合上、オリ主の一人称、および三人称が混在しております。▼タグにクロスオーバーと入れまし…
☆10:7
☆9:52
☆8:8
☆7:14
☆6:7
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):599,710/150/124|お気に入り:2,256|感想:265|投票者:109|平均:10,009 字 除外
連載 13 話
全 43,066 字
調整平均:6.06
 6.06
2016/01/21
06:07
[!]
 「実は……俺、超能力者なんだ」▼ ちょっぴり普通じゃない高校生を自称する少年、長谷奏海。▼PSIと呼ぶ多彩な力と、若干現実逃避の入った適応力で、超絶パワーインフレ世界を生き延びる事はできるのか。
☆10:1
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,290/1/2|お気に入り:407|感想:37|投票者:19|平均:3,313 字 除外
連載 8 話
全 40,975 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/05/25
23:06
[!]
VRMMORPG、ソードアートオンラインのβテスト時代で最も長いプレイ時間を誇り、そのほとんどを生産スキルと趣味スキルのために費やした男、ラインハルト。▼正式サービスがデスゲームと化し、多くのβテスターが自分が助かるためにスタートダッシュを計った中、彼は始まりの町に残り、β時代の経験と知識を生かして戦えないプレイヤー達がコルを安全に稼げるように支援した。▼という訳で、原作だと二、三百人程度だった生産職のプレイヤーが千人くらいには増えちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,165/2/2|お気に入り:109|感想:8|投票者:9|平均:5,122 字 除外
連載 38 話
全 396,055 字
調整平均:7.49
 7.49
2014/01/29
02:00
[!]
 オリジナル版を小説家になろうにて掲載開始。タイトルは▼「輪廻転生ラプソディ~双子兄妹のドタバタ騒動記~」▼ となっております。▼(この作品は、2012年3月だか4月頃から閉鎖まで、にじふぁんにて掲載していた『転生傍観者~リリカルな人達~』の改訂版です)▼ なんだかよくわからない内に“好意を持った人達に幸福を与える能力”なんていう微妙な能力を付与された平々凡々な陰の薄いモブ主人公が、物語を傍観していこうとしていたものの巻き込まれて大怪我…
☆10:7
☆9:38
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:13
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):188,295/43/29|お気に入り:1,593|感想:121|投票者:115|平均:10,423 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった3ならなかった0)


まさかの相性の良さ、その発想に脱帽

推薦作品:魔法主従まどか☆ギャラクトロン 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

ウルトラマンオーブという作品の中で生まれた、ウルトラシリーズの中でも屈指の考えさせられる敵役ギャラクトロン。
彼の成立過程について大胆ながらも感心させられる解釈を行い、まどか☆マギカの世界に投入した異...
(全文表示)


推薦:葉城 雅樹 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧