小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄作 (49件)二次 オリ

連載 75 話
全 385,471 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/06/01
01:06
[!]
名探偵コナンの黒の組織にもしも、星野アイの双子の姉妹がいたらと考えた話です。▼突発的に思い付いたのでかなり、ごたつくと思います。▼探偵と言う名の死神がいる世界を中心に動かすと思いますので推しの子の世界とはかなり、離れる可能性もあります。▼それが嫌な方は全力でブラウザバックをしましょう。▼夜空ユメの挿し絵を出来る限り表現して作って見ました!▼※画像メーカーPicrewより トコトコ王国 さんをお借りしました。▼https://picrew…
☆10:5
☆9:29
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,346/4,968/3,289|お気に入り:1,360|感想:236|投票者:72|平均:5,140 字 除外
連載 20 話
全 169,447 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/31
00:08
[!]
カズマが本編よりもう少し慎重で頭が回り、複数のチートをアクアからかっぱらう話。▼チートなカズマさんを見たい反面チートなカズマさんは解釈不一致であるという作者の頭の中で矛盾と大裁判が起こった末に作られた駄作です。▼初投稿というのもあり、稚拙な内容ですがどうか温かく見守ってほしいです。▼時系列は自分なりに消化して極力起こるインベントは原作通りの順番となっていますが、私の知識不足や考え不足などがある可能性が高いです。またオリジナルスキルが出る…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,901/2,823/2,378|お気に入り:142|感想:12|投票者:9|平均:8,472 字 除外
連載 68 話
全 454,950 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/23
23:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,132/423/774|お気に入り:505|感想:20|投票者:19|平均:6,690 字 除外
連載 20 話
全 84,235 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/23
00:00
[!]
▼初めての作品で、完全な自己満足の駄作ですので期待はあまりしないでください▼原作 盾の勇者の成り上がりはもちろん▼二次創作『剣の勇者の成り代わり』▼https://syosetu.org/novel/326985/▼をリスペクトした作品です▼そのため所々似ている箇所があるかと思いますが、ご了承ください▼基本web版を沿って所々書籍版等をはさんで書いていきますが、まだ未定ですがもしかしたらルートが変わって行くかもしれません。▼作者のmin…
☆10:0
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,012/1,242/2,978|お気に入り:184|感想:10|投票者:16|平均:4,212 字 除外
連載 9 話
全 30,881 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/08
23:01
[!]
ブルーアーカイブ本編から約20年後の世界。▼もしもあの生徒の娘が学園に通っていたらという▼妄想を書き殴った曇らせ0のギャグコメディ寄り▼不定期更新作品です!
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,685/42/66|お気に入り:61|感想:17|投票者:8|平均:3,431 字 除外
連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,405/108/160|お気に入り:744|感想:66|投票者:26|平均:8,233 字 除外
完結 19 話
全 34,803 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/17
12:43
[!]
プレ先じゃなくてシロコ*テラーに脳を焼かれた人少なくない?と思ったので書いたもの▼注意▼・本作は筆者のフワッとした妄想をテキトーに文字にしたものです▼・駄作の自覚はある故ご了承ください▼・筆者はブルアカ一部未読です。基本は二次創作のフワフワ知識しかないす
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,933/43/62|お気に入り:79|感想:4|投票者:11|平均:1,832 字 除外
連載 59 話
全 120,413 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/01
10:34
[!]
好きな三つの作品の設定を混ぜ合わせた闇鍋のような作品です。▼リハビリで書いたご都合主義の駄作ですが、それでもいいと言う心の広い方は是非読んでみてください。
☆10:3
☆9:38
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,430/311/321|お気に入り:689|感想:93|投票者:54|平均:2,041 字 除外
連載 113 話
全 806,683 字
調整平均:6.71
 6.71
2024/01/30
18:19
[!]
メタルギアオタクの「鋼宮 徹」▼ある日、新作のメタルギアを遊んでクリアをし寝たら異世界に転生しちゃった!?▼よし!頑張って生きろうとしたが・・・え、これ?▼注意!!▼これは作者がメタルギア5をクリアし衝動的に書きたくなった作品です▼メタルギアたちがめっちゃ暴れます▼敵がほぼ雑魚みたいに死にます
☆10:14
☆9:23
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:10
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):88,130/47/56|お気に入り:557|感想:526|投票者:85|平均:7,139 字 除外
 ごみ拾いしながらコーラル漬けの飼い犬と飼い主を救おうとするお話
原作:ARMORED CORE 作:一般通過コーラル漬けルビコニアン
連載 53 話
全 86,783 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/23
23:35
[!]
 ブラック=キギョーとフロム=カンパニーのヒレツな連携によりこの世からサラバしかけた一般ブラック=シャチクがルビコンに転移してなんだかんだドジを晒しつつごすとコーラル漬け犬烏その他もろもろを助けるべく奮闘する話。▼ 助かるかどうかは未定。あとスネイルハユルサナイ。コロス。▼*注:独自解釈有につきご注意。▼追記:基本的にこの作品は行き当たりばったり且つ考察以外の要素はほぼその場のノリ思い付きによって構築されます。閲覧される際はご注意を。▼…
☆10:12
☆9:79
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,268/344/441|お気に入り:2,483|感想:545|投票者:137|平均:1,637 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧