小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

√ (377件)二次 オリ

完結 49 話
全 284,466 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/23
07:00
[!]
原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、ありがとうございました。▼※番外編にて2年生編進行中
☆10:46
☆9:208
☆8:30
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,875/4,279/1,994|お気に入り:2,961|感想:484|投票者:307|平均:5,805 字 除外
完結 87 話
全 269,706 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/22
21:20
[!]
憑依転生者が素敵なご友人たちとルビコンで傭兵ライフをエンジョイするまでのお話▼現在活動報告のリクエスト番外編としてヤンデレやIFを更新中▼本編、ヴェスパー√、惑星封鎖機構√、AM成り変わり√完結済み▼
☆10:3
☆9:31
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,094/4,998/7,372|お気に入り:987|感想:160|投票者:45|平均:3,100 字 除外
連載 4 話
全 9,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:49
[!]
これは、▼翼を縛られた少年が、少女達に翼を解き放たれ▼空へと舞い戻る物語――。▼恋チョコとあおかなが同一世界線で起こったことにした上で、四島に生やした高スペックオリ主♂をあおかなストーリーにドーン!した作品▼恋チョコは千里√、あおかなは明日香√の世界線。▼恋チョコ終幕→劇中2010年、あおかな本編開始が2035年4月と設定して進んでいきます。▼細かい設定などもある程度話が進んだら投下するかもしれません。▼ネタバレも一向にかまわん!!とい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/39/114|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,377 字 除外
連載 201 話
全 1,202,251 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/05/17
22:22
[!]
 ※題名が変わりました。元→「最強可愛いボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」▼ 沢田綱吉のポジションに転生してしまった元OL・沢田奈月は、前世では送ることがなかった何気ない青春を送りながら、全力で今を楽しもうと考える。▼ しかし、彼女が歩む道は、日常を送る何気ない一般人の未来ではなく、裏社会を歩むマフィアのボスになるための道のりだった。▼ 一般人として生活したい少女は、マフィアの道を歩むことを拒みながら生活を送りたいと考えるが、彼女の血…
☆10:9
☆9:33
☆8:3
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,675/897/2,291|お気に入り:1,511|感想:369|投票者:75|平均:5,981 字 除外
短編 25 話
全 118,459 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/17
00:00
[!]
【本編完結済】マヤノトップガン、変幻自在の脚質を持つ彼女が、もし帝王と同期デビューして本気を出したら。▼たった一年、彼女と鮮烈な蹄跡を。▼【挿絵表示】▼IF√概要:あの日、成し遂げられなかったユメを今度は君と。▼備忘録概要:どちらの分岐とも異なる忘れられた可能性の欠片達。▼※22.7/26 本編完結▼※22.10/18 IFシナリオ開始▼※23.2/14 IFシナリオ完結▼※23.11/7 備忘録追加▼※pixiv版もありますが、仕様の…
☆10:1
☆9:57
☆8:8
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,113/485/2,655|お気に入り:1,203|感想:104|投票者:86|平均:4,738 字 除外
連載 85 話
全 383,564 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/17
00:00
[!]
ブルーアーカイブのRTA風二次創作小説になります。▼ゲマトリア√で色彩をぶっ倒して『崇高』を観測・到達すれば目標達成です。▼私しか走ってないので、私が世界一位です(暴論)▼至らない点が有ると思いますが、よろしくお願いします。▼誤字報告、感謝します。▼主人公が本格的に動き出すのはVol.2の2章からです(小声)▼素敵なイラストを頂いたので掲載します!!▼ごすろじ様作↓▼【挿絵表示】▼(ホモ)▼【挿絵表示】▼ (レズ)▼【挿絵表示】▼(AL…
☆10:32
☆9:127
☆8:8
☆7:7
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):758,223/3,759/10,066|お気に入り:5,656|感想:1,209|投票者:192|平均:4,513 字 除外
連載 65 話
全 2,464,605 字
調整平均:9.27
 9.27
2024/05/12
09:08
[!]
フミさん√後の世界で、ユニヴェール卒業前に希佐ちゃんが失踪しているお話です。▼ニンテンドーswitchの少年歌劇シミュレーションゲーム『ジャックジャンヌ』の二次創作です。序盤をたっぷり遊べる無料体験版があるので、興味を持たれた方はぜひプレイしてみてください。尚、本作の中には、ほとんどゲームのネタバレはありません(時々あります)。
☆10:7
☆9:7
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,148/5/130|お気に入り:66|感想:7|投票者:17|平均:37,917 字 除外
連載 6 話
全 41,199 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/12
02:58
[!]
一発ネタを思いついたので初投稿です。
☆10:0
☆9:66
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,527/609/5,770|お気に入り:1,809|感想:21|投票者:80|平均:6,867 字 除外
連載 119 話
全 797,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/11
00:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:28
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,242/154/481|お気に入り:284|感想:87|投票者:38|平均:6,701 字 除外
連載 2 話
全 2,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:16
[!]
来たる悪夢に打ち勝つために▼機械仕掛けの翼に身を任せ▼今度こそ、ソラへ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):663/47/79|お気に入り:24|感想:3|投票者:2|平均:1,112 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧