小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

かぼちゃ (12件)二次 オリ

連載 76 話
全 374,001 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/04/30
15:49
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:532
☆8:51
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:17
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,124,266/1,021/7,060|お気に入り:6,881|感想:4,448|投票者:968|平均:4,921 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,913/4/31|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
連載 17 話
全 120,950 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/06/25
22:19
[!]
8月、受験勉強の休憩がてら散歩をしていた阿良々木暦は、この世のものならざる馬に遭遇した。▼彼が目を覚ますと、そこはウマ娘と呼ばれる不可思議な少女達が存在する世界だった。▼青春は、駆け抜けなければ終われない。▼時系列的には、カフェはメイクデビュー前で担当不在の状態です。アニメ、漫画、アプリの設定が入り乱れるうえ作者の独自解釈も多分に含まれます。▼投稿後も大幅に加筆修正することがありますのでご注意ください。▼pixivのほうにも投稿してます…
☆10:14
☆9:57
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,949/5/99|お気に入り:1,210|感想:48|投票者:88|平均:7,115 字 除外
短編 1 話
全 5,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/13
01:11
[!]
劇場版 永遠と自動手記人形と、特典小説のイザベラ・ヨークと花の雨を読んで狂った作者の妄想。▼ずいぶん前にpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):563/-/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:5,915 字 除外
連載 9 話
全 58,853 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/07/13
00:38
[!]
 アシュタロス、己の運命に抗う魔神が決戦の数年前に行った実験は、彼の人物をその世界に引き寄せた。▼ 運命が少しずつ、変わり始める。
☆10:2
☆9:20
☆8:12
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,526/1/11|お気に入り:367|感想:40|投票者:42|平均:6,539 字 除外
連載 49 話
全 284,431 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/04/03
20:30
[!]
ベルがオラリオを訪れた日。▼とあるファミリアの建物に惹かれるように入っていく。▼それは本来存在しないファミリア、主神玉藻の前が運営する占いの館。▼とある陰陽師一派がベル君に手助けしていたら?という「陰陽師の当主になってモフモフします(願望)」とのクロスオーバーです。▼クロスオーバー先がわからなくても大丈夫なようにする予定です。▼ですが、「オンモフ」の全ネタバレ含みます。それだけはご了承ください。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,126/2/20|お気に入り:355|感想:42|投票者:8|平均:5,805 字 除外
短編 2 話
全 10,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/21
19:00
[!]
・通りすがりのモブ▼・とあるカルデア職員▼などを主人公/視点者に据えた短編作品集。個別の属性は前書き記載。▼【登場者】"山の翁"、かぼちゃゲイザー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,328/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,263 字 除外
短編 1 話
全 1,686 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/04/12
20:00
[!]
俺は母の作るかぼちゃコロッケと、肉じゃがコロッケが大好きだ。▼ゴールドシップに好きなコロッケを聞いたら、俺と同じコロッケが好きだった。▼ただ、それだけの事なのに、ふと母の姿をゴールドシップに重ねた自分が不思議だ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,347/-/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:6|平均:1,686 字 除外
連載 10 話
全 37,586 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/02/15
00:40
[!]
オリ主が目覚めるとそこはハリーポッターの世界だった。▼そしてその容姿は……▼「あ、アルトリアかよ……」▼今ここに魔法界一の闇の魔法使いとその魔法使いから生き残った男の子。その因縁に巻き込まれる一般魔法使い(仮)が頑張る話が始まる。
☆10:4
☆9:25
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:9
☆3:11
☆2:9
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):81,253/11/43|お気に入り:1,649|感想:50|投票者:96|平均:3,759 字 除外
連載 40 話
全 264,238 字
調整平均:4.62
 4.62
2020/12/08
05:40
[!]
「ハリーポッターの世界が無いなら、僕は生きていても意味が無い。」11歳の誕生日、とある少年は死んだ。そしたら目の前には大天使が立っていて、ハリーポッターの世界に転生ができるなんて言うんだ。だから僕は懇願した、自分の望む世界で生きたいと。…プリムローズが咲いた日、ハリーポッターの世界に生まれ落ちた。チートな能力付きで。…英雄の影になって動く、それは望みの為に、とある純血と半純血の為に。▼自己満なので、温かい目で見てください。作者は映画しか…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,385/1/6|お気に入り:67|感想:2|投票者:10|平均:6,606 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧