小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アストレア・レコード (16件)二次 オリ

連載 21 話
全 138,044 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/12
18:26
[!]
刀狂いの主人公が友人との再会、そして斬り合いを求めて暗黒期のオラリオにやってきた話。▼
☆10:5
☆9:43
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,232/4,849/5,492|お気に入り:1,523|感想:42|投票者:63|平均:6,574 字 除外
連載 40 話
全 471,717 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/10
23:39
[!]
ーーもっと強くなりたい。▼あの日を繰り返さない為に。もっと強くなりたい。▼ーー力が欲しい。▼何者にも負けない力が欲しい。全てを超える、力が欲しい。▼だが、彼は知らない。強さの意味も。その血に刻まれた本当の強さも。そして、それを手に入れる方法も。▼ーーこれは、彼が本当の強さを知る物語。▼
☆10:16
☆9:53
☆8:4
☆7:2
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):254,902/2,861/2,852|お気に入り:1,755|感想:189|投票者:105|平均:11,793 字 除外
連載 30 話
全 174,227 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/05/05
20:10
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:30
☆9:184
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):300,334/5,239/17,037|お気に入り:4,196|感想:440|投票者:289|平均:5,808 字 除外
連載 5 話
全 57,967 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/02
07:00
[!]
 魔王の復活に備えるバルシャイン王国に灰色の髪の赤子が生まれた。しかも前世の記憶を保持して――▼ その子は生まれながら才能に恵まれ。それゆえに神に妬まれてしまった、と噂された。▼ 出だしこそ不運であったが赤子は懸命に生き足掻き、成長を続けた。▼ これもまた試練だ。▼ 己に言い聞かせるように不遇に嘆かず――意外にも現状を楽しんでいた。▼ それから月日が経ち、十五歳となった彼女は学園生活を始める事となる。▼ かつて『才禍の怪物』と評された存…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,269/84/157|お気に入り:108|感想:5|投票者:11|平均:11,593 字 除外
連載 22 話
全 135,550 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/20
23:31
[!]
絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼
☆10:11
☆9:107
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,974/491/722|お気に入り:4,950|感想:170|投票者:167|平均:6,161 字 除外
連載 12 話
全 54,544 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/03/25
02:30
[!]
▼ これは人生を赤子からやり直していた少年が偶然出会った生まれたての神と共にダンジョンや暗黒期を駆け抜ける物語である。▼主人公は倫理観が欠如しています。
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,014/138/246|お気に入り:678|感想:1|投票者:31|平均:4,545 字 除外
連載 21 話
全 197,820 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/11
19:00
[!]
ダンまちとFateシリーズのクロスオーバー作品です。▼独自解釈、原作改変などが存在します。▼苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼救いのある物語を綴りたかった。▼【アストレア・レコード編】▼ダンまち本編の7年前。オラリオは闇派閥が暴れ、冒険者が立ち向かう暗黒期。その時代の名も無き者達の救いの声は異世界のアラヤに届けられ、英霊は召喚される。▼正義を掲げる少女達の元には、同じく己の正義の為に戦った聖女が。▼明日を願った誰かの元には、そんな…
☆10:5
☆9:33
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,919/238/319|お気に入り:1,458|感想:111|投票者:58|平均:9,420 字 除外
連載 26 話
全 110,820 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/03/03
21:14
[!]
ダンまち1期の記憶のみ持つ少年がある日ひょんな事から転生したことに気付いて暗黒期のオラリオに突入していくお話。▼
☆10:12
☆9:44
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,859/237/330|お気に入り:1,979|感想:46|投票者:98|平均:4,262 字 除外
連載 30 話
全 266,904 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/02/08
14:12
[!]
英雄は時を超え、暗黒の時代へとたどり着く。▼彼はそこで何をなすのか。▼旧名「英雄は暗黒期に何を成すのか」
☆10:46
☆9:115
☆8:12
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,533/867/1,192|お気に入り:3,942|感想:168|投票者:195|平均:8,897 字 除外
連載 11 話
全 40,759 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/08/25
19:38
[!]
暗黒期という時期で、オラリオに来た少女が半年でめっちゃつおくなったってマ?▼※ドチート注意。▼※アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,570/29/60|お気に入り:1,150|感想:15|投票者:58|平均:3,705 字 除外


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


よく考えると怖い幻想郷

推薦作品:いないいないばぁ。 原作:原作:東方project

今のところ二話しか投稿されていないが、構成は短編集構成。一話で完結される短い話の連続で普通に読めば、何ら変わりの無い幻想郷の日常が描かれているだけなのだが、よくよく丁寧に読み返すと恐ろしい真事実が発覚...
(全文表示)


推薦:真人間 評価: (参考になった34ならなかった9)


同原作推薦一覧