小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イッセー強化 (19件)二次 オリ

連載 5 話
全 34,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
21:37
[!]
異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、自らの意思で元の世界へと戻り両親を弔い己の人生を再び歩み始める。▼忍界での序章は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,912/362/2,486|お気に入り:108|感想:10|投票者:3|平均:6,917 字 除外
連載 110 話
全 1,248,061 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/03/31
11:23
[!]
 古来よりドラゴンは力の塊。故に強者を引き寄せる厄介な性質を持っていた。▼ 赤龍帝である兵頭一誠ことイッセーはその典型例といえる。▼ 原作でも数多くの強者が彼のもとに引き寄せられ、多くの修羅場と奇跡を巻き起こしていた。▼ だが、その強者を引き寄せる性質をイッセーがかなり前より発揮していたらどうなるのか?▼ これはイッセーが十才ころに共に大冒険を繰り広げた色々な意味で普通でない五人の幼なじみ達が七年後原作開始と共に大集合したらどうなるかと…
☆10:7
☆9:23
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):438,217/290/507|お気に入り:892|感想:556|投票者:56|平均:11,346 字 除外
連載 2 話
全 6,864 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/07
02:18
[!]
たまにはクロス無しで書いてみようというチャレンジです。▼誤字、脱字、後ご意見があればコメ欄にお願いします。▼タグは随時 追加していきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,244/14/18|お気に入り:56|感想:3|投票者:2|平均:3,432 字 除外
連載 18 話
全 131,380 字
調整平均:6.06
 6.06
2022/07/23
13:04
[!]
戦国の世の葦名の國。▼戦乱と人外が渦巻く葦名で、1人の主人の為に駆け、散った忍がいた。▼その忍の生は巡り、後の世界にて再び生を得る。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):65,157/31/45|お気に入り:611|感想:56|投票者:19|平均:7,299 字 除外
連載 32 話
全 92,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/01
22:42
[!]
赤龍帝の兵藤一誠は赤ん坊の頃から神滅具の赤龍帝の籠手の所有者になり相棒のドライグと共に戦う運命を過した中学3年生からはぐれ悪魔や下級堕天使など倒していく日常を送っていた。そして2年後、高校生になり高校生活を送ってきた最中に堕天使に殺され死ぬ寸前赤髪の女性に出合い彼の運命を大きく変えた
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,298/11/20|お気に入り:182|感想:4|投票者:2|平均:2,880 字 除外
連載 200 話
全 1,006,408 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/12/13
04:19
[!]
伝説の赤き龍に選ばれし少年は、その両手に魔法の指輪と言う2つの輝きを宿し、絶望を希望へと変える……。これは、赤龍帝「兵藤一誠」と仲間が織り成す正史とは異なる物語である。ハイスクールD×Dと仮面ライダーウィザードのコラボで、こちらもまたpixivにて連載しております作品です。▼
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664,743/164/191|お気に入り:1,588|感想:627|投票者:48|平均:5,032 字 除外
短編 6 話
全 19,653 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/08/30
18:00
[!]
これは、転生者によってゆがめられた赤龍帝の、世界を揺るがす聖杯戦争の前段階。▼ハイスクール/Apocryphaシリーズ 第二弾!!▼ 九州の地方都市で聖杯戦争に巻き込まれた兵藤一誠は、アサシンのサーヴァントであるシャルロットとともに聖杯戦争を優勝する。▼ その結果シャルロットはイッセーのサーヴァントとしてサーヴァントのまま付き従い、イッセーは莫大な財宝を手にすることになった。▼ そしてそれが遠因となって五大宗家の次期盟主に戦闘をしかけら…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,238/3/2|お気に入り:45|感想:16|投票者:9|平均:3,276 字 除外
短編 4 話
全 17,707 字
調整平均:8.58
 8.58
2019/08/22
17:48
[!]
これは、一人の転生者によって歪みだす、赤龍帝の青春活劇
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,258/2/3|お気に入り:54|感想:8|投票者:14|平均:4,427 字 除外
短編 1 話
全 4,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/05
20:00
[!]
乳神。異世界E×Eに生きる善神の一柱にして、地球に真っ先にかかわった異世界の神。▼彼はイッセーの強いおっぱいへの思いに注目して接触した。▼では考えてみよう。▼もっと早くから接触してきてもいいんじゃね?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,547/6/3|お気に入り:39|感想:6|投票者:3|平均:4,781 字 除外
連載 1 話
全 1,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/05
19:26
[!]
兄の存在により心を病んだイッセーが、2つの神器を使って好き勝手する話。▼1話から軽い拷問シーンがあるので苦手な人はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,824/1/2|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:1,709 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧