小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルフ (503件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
12:27
[!]
錬金術師の息子として主人公は転生した。▼場所はエルフが住む森の奥。▼研究好きの父とともに魔法を使った錬金術を学んでいく。▼その目的は、新しい生命体を創造して失われた生を取り戻すこと。▼神をも畏れぬ禁忌である。▼人の身に余る大いなる所業だ。▼順調に進む研究だったが父親の死によって一変してしまう。▼禁忌を犯していることをエルフの住民に知られてしまったのだ。▼「国からの命令だ。新しい場所を用意したから、そこで研究を進めてくれ」▼エルフに用意し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/129/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,920 字 除外
連載 7 話
全 27,534 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/06/02
09:32
[!]
 魔王討伐は人類の悲願であり、その希望は勇者一行が一心に背負った。▼ 彼らの心的ストレスは計り知れず、表には出さないものの各々がなんらかの精神的問題を抱えていた。▼ しかし、異世界からの転移者・天野星乃の登場により、状況は変わり始めていた。▼ 魔王討伐の要は、この若き『心理カウンセラー』にあると、そう私は信じている。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,224/389/487|お気に入り:27|感想:2|投票者:11|平均:3,933 字 除外
連載 48 話
全 208,593 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/06/02
07:16
[!]
剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
☆10:4
☆9:23
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,864/527/1,884|お気に入り:1,204|感想:26|投票者:46|平均:4,346 字 除外
連載 8 話
全 49,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
07:00
[!]
▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247/21/46|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,175 字 除外
連載 21 話
全 94,592 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/06/02
05:07
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:12
☆9:100
☆8:15
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):104,540/5,964/40,588|お気に入り:2,120|感想:190|投票者:147|平均:4,504 字 除外
連載 63 話
全 252,702 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/06/02
00:00
[!]
「なるほど〝ガチ〟ファンタジーか……」▼ 着の身着のまま、極寒の大地。▼ 何も分からないまま、冬のアラスカ……シベリア? じみた北の秘境でひとり彷徨。▼ 地球の常識は、いったいどこまで通じるのか。▼ 黒い肌と長い耳。▼ 鉤爪に八つ裂かれた馬の胴。▼ 川底の貝は魔物か、それとも食用か。▼ ……思い当たる原作題はない。▼ ……親切なガイド役も傍にはいない。▼ ……言葉の壁も高く、未知の動植物に異界の常識。まったく困った。▼ だから、▼「──…
☆10:23
☆9:216
☆8:36
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,617/5,061/27,445|お気に入り:2,703|感想:133|投票者:305|平均:4,011 字 除外
連載 36 話
全 111,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,115/48/733|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:3,105 字 除外
連載 15 話
全 62,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
16:25
[!]
▼魔術や特殊能力、エルフや神様なんかがひしめくファンタジーな世界観の中で何とか頑張って生きてるオリ主スタッフのお話。▼クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念のためです。▼キャラ崩壊等もあると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,988/207/2,827|お気に入り:98|感想:2|投票者:3|平均:4,134 字 除外
連載 96 話
全 899,572 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/06/01
14:24
[!]
エルファバは杖なしで全てを凍らせてしまう力があった。トラウマにより情緒不安定で暴走する力。それを必死に隠そうとする彼女の凍った心をホグワーツの生徒や大人たちの温かさが溶かしていく…。▼これはちょっと変わった女の子が人との関わりを通し、自らと向き合っていく物語である。▼R-15描写、残酷描写、原作キャラとの恋愛描写がはいってきます。現在は謎のプリンス編。▼※これは同名に加筆、修正をしたバージョンになります。前のプロットが消えて再度設定し直…
☆10:9
☆9:22
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,153/82/547|お気に入り:961|感想:39|投票者:50|平均:9,371 字 除外
連載 494 話
全 1,906,724 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/06/01
09:00
[!]
 物心がつくにともなって、しだいに思い出されていく前世の記憶。▼ 現代日本で生きていたはずの俺は、ハーフエルフの"ベイリル"として異世界に転生していた。▼ 長き寿命と付き合いながら、このままのんびりスローライフも悪くないなと考える。▼ しかし突然――住んでいた街は大火と鮮血に染まり、奴隷に身をやつし買われた先は……カルト教団だった。▼ 環境が変わり、心境が変わり……意志を新たに生きることを決心する。▼ 命短し儚く散ら…
☆10:3
☆9:48
☆8:11
☆7:7
☆6:9
☆5:15
☆4:10
☆3:5
☆2:9
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,650/113/532|お気に入り:2,447|感想:77|投票者:125|平均:3,860 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧