小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラあり 原作:二次創作 (298件)総合 オリ

連載 3 話
全 17,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
空間震と呼ばれる現象を引き起こす謎の少女達「精霊」は、世界の敵とされてしまい攻撃を受けている。▼錬金術の全てを結集して作られた人工生命体「ケミー」、純粋無垢な彼らを悪意を持って利用する者達がいる。▼精霊やケミーと心を繋ぎ、救いたいと強く願う一人の少年に未来が託された!▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/1,038/-|お気に入り:22|感想:8|投票者:2|平均:5,924 字 除外
連載 53 話
全 101,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:04
[!]
幻想入りした宇佐見蓮翔は幻想郷にいた幼馴染達との再会、新たな出会いなど様々な出来事に遭遇する。▼注意事項▼・駄文▼・不定期▼・ハーレム▼・キャラ崩壊▼5月22日~23日にかけて主人公の名前を変更しました。▼宇佐見翔→宇佐見蓮翔▼それにより呼び名の変更を行いました。▼また誤字の修正を行いました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,801/120/67|お気に入り:29|感想:0|投票者:3|平均:1,923 字 除外
連載 48 話
全 249,789 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/12
10:13
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,830/534/940|お気に入り:284|感想:47|投票者:13|平均:5,204 字 除外
連載 12 話
全 70,154 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/12
00:00
[!]
▼私に宿るこの、"沢山の人の歌声"で、"曲"で、私はヒーローを目指すッ!!!▼―――――――――――▼この作品は――。▼『僕のヒーローアカデミア』と『戦姫絶唱シンフォギア』と『マクロス』をメインとしたクロスオーバー作品となります。▼多重クロスオーバー(曲のみ)は、他作品の劇中歌、挿入歌も使用したりする、何でも許せる人向けとなっております。▼同時にこの作品には――。▼『誤字』▼『語彙不足』▼『駄文』…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,944/1,634/894|お気に入り:279|感想:13|投票者:10|平均:5,846 字 除外
連載 20 話
全 172,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:00
[!]
 これは、あるべき物語から外れし、ifの物語。▼ ある者達の介入により、狂気と、矛盾と、崩壊と、理不尽と、不条理の渦巻く世界と化した世界の物語。▼ 正しき物、人と分かり合う事が、全てを滅ぼす絶対悪とされ、悪しき物が、人を拒み尽くす事が、未来を紡ぐ希望となると言う、狂気染みて、不条理で、理不尽に満ちた世界で少年たちは何を掴み、何を得て、何を見るのか、それは塵芥である、人にも、英雄にも、殺戮者にも、神にも、龍にも分からず、大宇宙の意志のみぞ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,010/31/109|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:8,625 字 除外
連載 49 話
全 721,528 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/05/09
23:23
[!]
 日野森志歩、中学二年生の秋。▼ 一人ぼっちだった彼女はその日、ある一人の星(スター)と出会った。▼ やがてその星の輝きに魅せられてしまった彼女は、その背中を一歩ずつ追いかけ始める——▼ と、ざっくり物語全体の内容を説明するとそんな感じで、もしプロセカの原作で、中学時代に他人と合わせられずに孤独に生きていた志歩ちゃんの前に、なにかの運命の悪戯で司くんが現れ、そして志歩ちゃんが司くんに恋しちゃって神山高校に転入すると決意して入学しちゃった…
☆10:13
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,973/333/761|お気に入り:234|感想:16|投票者:34|平均:14,725 字 除外
連載 108 話
全 740,714 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/05/06
17:08
[!]
スレッタ・マーキュリーが学園に来る前にガンダム狩りやってて「水星の魔女」とか呼ばれてたら、というIF。▼朗らかで純朴な田舎娘が冷たい目で人を殺してると興奮するタイプの人にオススメ。▼※エアリアルはパーメットスコア5ぐらいです。▼※水星の魔女原作の核心部分のネタバレを含みます。▼※本作のメカニック設定・世界設定は九割ねつ造と改変です。
☆10:88
☆9:359
☆8:33
☆7:11
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):822,676/3,301/7,350|お気に入り:5,867|感想:2,783|投票者:505|平均:6,858 字 除外
連載 238 話
全 1,805,381 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/05
17:59
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,434,577/2,913/9,497|お気に入り:11,764|感想:3,828|投票者:800|平均:7,586 字 除外
連載 71 話
全 114,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
10:35
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,845/86/312|お気に入り:80|感想:3|投票者:2|平均:1,612 字 除外
連載 64 話
全 335,853 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/05/04
22:36
[!]
少女の歌には、血が流れている。少年の心には、音楽が奏でられている。▼人の命と心の音楽を守るため、人と異なる種族の共存を確かな物にするため、王の証である鎧をまとって、戦う。▼そして歌姫たちは少年と共に戦い、その少年に恋をしていく。▼この物語は戦と恋、歌と音楽によって綴られる。▼ーーーーーーーーーー▼この小説は、活動報告の「第一世界」という世界観となっています。詳細はそちらをご覧ください。▼
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,800/260/649|お気に入り:635|感想:207|投票者:19|平均:5,248 字 除外



抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧