小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ異変 (23件)二次 オリ

連載 11 話
全 20,683 字
調整平均:2.62
 2.62
2024/02/24
19:00
[!]
▼ある日、急に彼は幻想郷に現れた。▼彼は親友を庇って事故で死んだ。▼それが、究極の絶対神『神崎雅人』の伝説の始まりだった。▼時系列は東方永夜抄後からです。▼・2024年2月24日、第二章の章名を変更。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,671/4/10|お気に入り:42|感想:0|投票者:8|平均:1,880 字 除外
完結 13 話
全 55,721 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/02/09
01:41
[!]
書いて見たかったもの、数話で終わるちょっとしたダンまち短編です。▼怖くて失禁するレフィーヤが書きたくなったとか、そんな不純な理由はありません。信じてください。信じて!
☆10:4
☆9:21
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,590/22/128|お気に入り:520|感想:64|投票者:47|平均:4,286 字 除外
短編 1 話
全 2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
17:33
[!]
東方オリ異変の一種です。▼pixivに修正前の物を投稿しています。▼魔理沙に正邪風のセリフを言わせたかっただけ…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):568/1/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,907 字 除外
連載 198 話
全 819,541 字
調整平均:4.36
 4.36
2023/06/03
08:00
[!]
この物語はジョースター家の末裔が幻想郷での暮らしを記した冒険譚である。▼空条承太郎の画像▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):108,191/10/51|お気に入り:265|感想:211|投票者:13|平均:4,139 字 除外
 東方海夢游
原作:東方Project 作:夕立
未完 4 話
全 5,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
12:17
[!]
ーーー真夏の幻想郷▼猛暑に包まれた中、今年の風物詩は一風かわったものであった。▼緑の山、白い雲、そしてーーー青い海▼幻想郷に、海が来た。▼適当です。▼不定期です。▼すいません。▼注)R-15とアンチヘイトは念の為です あしからず▼追記)オリ主タグはほぼ関係ないです。が、オリキャラ視点出すかもしれないので残します あしからず
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,350 字 除外
完結 67 話
全 165,197 字
調整平均:5.57
 5.57
2021/07/15
19:00
[!]
これは小さな吸血鬼の皆と仲良くなる……はずの物語だった。▼全てはある現人神のせいだった。▼これは全てを1度失った小さな吸血鬼の復讐の物語である。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,534/3/9|お気に入り:24|感想:10|投票者:7|平均:2,466 字 除外
連載 442 話
全 1,290,187 字
調整平均:6.11
 6.11
2021/01/04
00:00
[!]
ある少年は夢を見ていた……左目に傷を持つ青年と泣くのを我慢しながらその青年と戦う少女の夢を……▼注意、この作品がつまらない気に入らないという方はブラウザバックしてくださいね。それでも良いならゆっくりしていってください。▼追記 特別以外日曜の更新はしません。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,866/2/22|お気に入り:193|感想:238|投票者:9|平均:2,919 字 除外
連載 105 話
全 167,652 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/11/22
00:42
[!]
▼その男は人間でも妖怪でも神でもなかった▼曰く、その男は幻想郷に住んでいるとか▼曰く、男は人も妖怪も神も全て平等に接したとか▼曰く、男は遥か昔から生きているとか▼───曰く、男はとある罪を犯したとか▼これは、その男の物語▼この物語はフィクション(二次創作)です。▼原作と物語の関係はございません。▼キャラ崩壊、残酷な描写なども存在します。▼しかも処女作なので文章に違いもあります。▼それでも大丈夫な方はご覧下さい。▼UA30000達成!▼読…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,509/1/11|お気に入り:238|感想:7|投票者:5|平均:1,597 字 除外
連載 3 話
全 9,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/27
23:43
[!]
幻想に憧れた。妖怪に畏れを抱いた。神に敬意を払い、何より其処を羨んだ。▼風の噂に耳にした、最後にして最高の楽園――幻想郷。期待半分不安半分の半信半疑で境界へと飛び込んだ、一人のヒトのお話。▼※過去に投稿していた物の大幅なリメイクとなっております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,214 字 除外
連載 1 話
全 4,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/12
07:00
[!]
とある一人の青年が表の世界を去り、裏の世界へと転生した。霊夢の身体で………▼そんなお話です。こちらはリメイク版となっております。よろしければ最後までお付き合いくださいますよう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,763/-/2|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:4,441 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧