小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カリオストロ (5件)二次 オリ

完結 171 話
全 1,054,627 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/04/28
17:21
[!]
ありふれた職業で世界最強とグランブルーファンタジーとの▼クロスオーバーです。▼同じソシャゲでもFGOとのクロスはあっても▼グラブルとのクロスは殆ど見かけないなってことで▼じゃあいっそ自分で書いてみよう!▼ということで見切り発車ではありますが挑戦してみました。▼割合としてはありふれ8、グラブル2くらいになると思います。▼主人公はジータですが、▼設定的にはジータ(含むルリア)の姿と力を借りたオリ主です。▼他にグラブル世界からはカリオストロ他…
☆10:6
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,384/263/482|お気に入り:1,052|感想:381|投票者:44|平均:6,167 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,082/232/241|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
連載 34 話
全 47,350 字
調整平均:8.18
 8.18
2018/11/02
04:00
[!]
成り代わり水銀の蛇っぽい何かとデート・ア・ライブの時崎狂三を絡めてみた。
☆10:4
☆9:77
☆8:28
☆7:13
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,501/124/199|お気に入り:3,012|感想:265|投票者:148|平均:1,393 字 除外
連載 37 話
全 211,952 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/07/11
23:23
[!]
「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。▼※投稿日について活動報告に追加しました。▼
☆10:12
☆9:90
☆8:37
☆7:22
☆6:12
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,864/74/73|お気に入り:4,695|感想:525|投票者:208|平均:5,728 字 除外
連載 15 話
全 56,201 字
調整平均:7.26
 7.26
2016/01/14
01:09
[!]
開闢の錬金術師カリオストロの肉体を得た存在は、立ち塞がる敵をなぎ倒し、主人公と共にダンジョンを突き進む────強敵は使い魔任せで。
☆10:13
☆9:42
☆8:17
☆7:13
☆6:7
☆5:2
☆4:7
☆3:9
☆2:2
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):325,838/68/59|お気に入り:4,019|感想:178|投票者:124|平均:3,747 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


少女と竜のおとぎ話から始まるモンハンの作品

推薦作品:こころの狭間 少女と竜の物語 原作:原作:モンスターハンター

【あらすじ】
舞台はMH3Gに登場するモガの村。主人公はそのモガの村専属の女性ハンター。
そして、篝火焚かれる村の広場で、老婆が語る“おとぎ話”を主人公が聞くところから物語は始まります。
その老婆の語...
(全文表示)


推薦:puc119 評価: (参考になった31ならなかった8)


同原作推薦一覧