小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キュー (416件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:43
[!]
VRMMO『ユグドラシル』のサービス終了日。かつてギルドランキング9位にまで栄えたギルド,アインズウールゴウンのギルド長、モモンガは玉座の間で終わりの時を待っていた。ーーーこれは、モモンガさんと守護者たちが幻想郷で織りなす、もう一つの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,685 字 除外
連載 44 話
全 214,218 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/13
09:00
[!]
文章を再興したものです。▼終末のワルキューレの二次創作になります。▼【外伝闘争(エクストラ)】とは、ヴァルハラ憲法第62条16項に定められた特別条項で、いわば神VS人類最終闘争の派生的な試合形式のことを指す。▼人類代表は一人のみで、神の代表は5人。▼全五回戦の試合がラグナロクの最中で不規則に行われ、まず第一試合で人類が勝てば、神に対して一つだけ願い事を叶えさせてくれることができる。▼第二試合で勝てば、さらに追加で願い事が叶えられる仕組み…
☆10:4
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,768/620/1,782|お気に入り:187|感想:39|投票者:14|平均:4,869 字 除外
連載 34 話
全 204,720 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/12
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:110
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,586/6,796/6,349|お気に入り:3,697|感想:263|投票者:160|平均:6,021 字 除外
連載 175 話
全 591,544 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
04:48
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,542/1,002/1,802|お気に入り:1,441|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外
連載 10 話
全 70,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
スダ・ドアカワールドは、ラクロア、天宮(アーク)、三璃紗(ミリシャ)という三つの勢力に分かれた、平和な世界であった。▼だが、ラクロアにて突如、魔王サタンガンダムが支配を開始、天宮(アーク)においても闇軍団が活動を開始、その上天宮(アーク)を治める大将軍の証である頑駄無結晶(ガンダムクリスタル)が割れてしまうという、未曾有の危機に晒されることになる。▼一方の三璃紗(ミリシャ)では、董卓の手によって蚩尤(シュウ)という存在が復活。孫権が天玉…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,815/67/12|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:7,005 字 除外
連載 4 話
全 12,344 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/11
23:25
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,248/1,577/2,671|お気に入り:123|感想:1|投票者:14|平均:3,086 字 除外
連載 22 話
全 94,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:03
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/13/92|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,310 字 除外
 公安局の石つぶて
原作:ブルーアーカイブ 作:もずくスープ
連載 20 話
全 151,789 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/10
18:30
[!]
▼ヴァルキューレ警察学校の花形部署である公安局。▼エリートにしか入ることが許されないその部署に配属された彼女は、不幸なことに無能だった。▼簡単な捜査も碌にこなせず、お茶汲みと書類整理に勤しむだけの毎日。▼同じ部署の人間に一顧だにされないその在り方は、まさに路傍の石つぶての如き存在であった。▼しかしそんな石つぶての一投が、後にヴァルキューレ全体、そしてキヴォトス中に波紋を広げることになるとは、まだ誰も知る由がない。▼
☆10:50
☆9:194
☆8:20
☆7:12
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,793/2,007/4,703|お気に入り:3,373|感想:140|投票者:285|平均:7,589 字 除外
連載 35 話
全 97,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:00
[!]
デビューから連戦連敗のウマ娘、コスモスキュート。しかしとあるイベントが折れかけた彼女の心を立ち直らせた。▼強豪ひしめくトレセン学園で、コスモスは文字通り華を咲かせる事が出来るのか?!▼※「ウマ娘プリティダービー」の世界観を使った2次創作。▼※オリジナルキャラクターのみで進行し、基本的に原作の名ありキャラクターは過去のレジェンドとして名前のみの登場となります。▼※原則として原作ウマ娘の活動時期はモデルとなった実馬の活動時期と同じとします(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,524/6/90|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:2,781 字 除外
短編 49 話
全 59,163 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/05/08
16:40
[!]
遭難したオリマーを探しに向かったピコだったが、不幸にも彼女も遭難してしまう。▼なんやかんやレスキューキャンプで出会い、あとは帰りの日を待つのみ……それまで暇なので生物図鑑を覗く話。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,429/17/420|お気に入り:159|感想:15|投票者:18|平均:1,207 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧