小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジェット (79件)二次 オリ

連載 43 話
全 75,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
22:47
[!]
1945年太平洋戦争終結▼それでもう誰もが平和になると、安全になると確信していた▼いやそう思っていたと言ったほうがいいかもしれない▼2001年9月11日、2機のジェット機がアメリカ、ホワイトハウスに追突▼アメリカ内戦が発生した▼2001年9月21日、護衛艦ゆきかぜ爆破事件、日本はアメリカ内戦中のアメリカ帝国がやったものと判断、代理戦争えと突入する、、、!▼小1でも分かるa★ra★su★zi▼ア合「いった、うちの大統領吹っ飛ばさんといてく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,187/69/11|お気に入り:22|感想:7|投票者:2|平均:1,756 字 除外
連載 181 話
全 443,602 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/05/21
07:58
[!]
二年前、剣が天より堕ちてきた。▼夜の帷を引き裂いて現れたそれにより、その学園は一変した。▼ある者たちはその超常の力を逆用したシステムを構築し、▼ある者たちは棟もろともに雪原の牢獄に閉じ込められ、▼ある者たちはそこに商機を見出し搾取し、▼ある者たちは享楽の地下都市を形成し▼ある者たちは中立不可侵を貫き、▼ある者は、絶対的な武威でもってそれら一切をまとめ上げ、制圧する。▼その名は、剣ノ杜学園。▼この新世界で無愛想で割と図々しい少女と、秘密の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,705/49/7|お気に入り:59|感想:0|投票者:5|平均:2,451 字 除外
連載 82 話
全 385,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
新年早々で死んでしまった女性は神々のゲームの駒の為に天使転生が行われて転生する▼女性が選んだ特典はリアルタイムで更新され全ての仮面ライダーシステムを作成及び改造できる特典を貰い。▼自分が描いたキャラクターに転生して推しの相沢一葉と一緒にヘルヴォルをやってヒュージを倒す物語▼此方が私のオリキャラリリィです。▼【挿絵表示】▼そしてこれがイラスト化したものです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,798/84/61|お気に入り:42|感想:88|投票者:4|平均:4,697 字 除外
連載 23 話
全 99,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,824/34/78|お気に入り:26|感想:2|投票者:2|平均:4,322 字 除外
連載 14 話
全 56,485 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
転生特典で仮面ライダーナーゴの力を貰ったTS姉と歴代の青キュアの力を貰った妹のストーリー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,027/41/117|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,035 字 除外
連載 3 話
全 9,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
12:32
[!]
▼ 名探偵コナンに登場する黒ずくめの男・ジンに宿った転生者。彼はそのショックで、原作についての記憶を失ってしまった。▼ 自分が何者かすら分からないまま、彼は第一話のジェットコースター殺人事件に巻き込まれてしまう。▼「人が死んでる!?んで俺、拳銃持ってる!?ヤベッ、名探偵来ちゃった!?警察も!?マズイ、フツーに逮捕される!」▼ 果たして彼は、この世界で生き抜く事ができるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,074/605/4,038|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:3,164 字 除外
連載 47 話
全 216,184 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/05/12
00:00
[!]
前世は本業プロボクサーで副業OLの女性が上司のパワハラに切れて殴ってスピリタスを浴びるようにがぶ飲みしたら⋯▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,115/24/205|お気に入り:62|感想:5|投票者:7|平均:4,600 字 除外
連載 110 話
全 502,949 字
調整平均:4.40
 4.40
2024/05/11
00:00
[!]
とある異世界を救った蒼青の勇者、鞘波氷水と剣の勇者天木錬は結婚して二人の姉妹授かってすくすく成長しました。▼だけどある日異世界召喚されてあら大変蒼青の勇者と剣の勇者の姉妹は友と協力してピンチを切り抜けろ▼まだ蒼青の勇者は盾の勇者を影から応援をするが終わっていなく投稿して誠にすみませんでしたm(__)m
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,539/54/197|お気に入り:87|感想:1|投票者:5|平均:4,572 字 除外
連載 126 話
全 327,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
00:00
[!]
 白摩署の刑事で、銃を使うと特殊な能力を発揮する大下 武(たける)は、相棒で自分を警官にしてくれた恩師でもある谷刑事を殺害されてしまう。▼ 武は、命令を無視して谷刑事に銃を向けた暗殺者の女・ホワイトウィッチを追いかけるが……。▼ やがて解き明かされる事件の真相と暴力団の陰。▼ そして、武の取った行動は……。▼※この物語はフィクションであり、登場する団体・会社名・人物名等は全て架空のものであり、実在に同名のものが有ったとしても一切関係はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,097/9/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,603 字 除外
連載 2 話
全 9,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
22:30
[!]
 地上最高、痛快無比の勇者が羽ばたく。▼機動戦士ガンダムのプラモデル・通称"ガンプラ"が幾度の世界的ブームを巻き起こして早半世紀。▼世間は今、未来型ガジェット・ガンプラビルドクリエイターを用いてガンプラ同士を戦わせるeスポーツ『GPF《ガンプラファイト》』が大流行していた。▼世界的なガンプラ旋風ブームを巻き起こしながら電脳競技に認められつつある頃、一人の少年から物語は始まる。▼GPFの世界に興味を抱いた少年が出会った…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/1/-|お気に入り:5|感想:3|投票者:1|平均:4,908 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧