小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート(公式) (48件)二次 オリ

 20年前の脳味噌で行くおっさんFate備忘録
原作:Fate/ 作:対魔忍オーク
連載 10 話
全 27,524 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/04/23
16:15
[!]
対魔忍オーク=おっさんは対魔忍RPGユーザーの一般人である。▼彼を型月世界に送り込んだ本体は、おっさんの幸福を企むおっさんである。▼対魔忍オークは自分の保身のために、型月世界の存在との闘いを避けるのだ!▼対魔忍成分が無いと、素人質問で恐縮ですがと即死呪文されたのでタイトルを変更しました。▼Fateとホロウの発売当時の備忘録。▼注意 現在では問題がある当時の考察などが含まれてます。▼オリジナル要素あり。昔のどっかで読んだ考察などが含まれま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,920/16/53|お気に入り:35|感想:1|投票者:6|平均:2,752 字 除外
連載 237 話
全 1,043,760 字
調整平均:5.89
 5.89
2024/04/06
22:42
[!]
=注意=▼※この作品は公式と何ら関係ありません。▼※主人公オリキャラかつチート気味です。▼※シリーズに関わった作品は一通り出ていますが会話に出てくる程度の作品もあります。▼※死亡キャラが普通に存命しているのでご注意ください。▼※そんな設定でも宜しければ閲覧ください。▼※ダイジェストを含むオリキャラ視点になります。▼※クロスゲートとアカシックレコードはやりたい放題の万能です。▼<あらすじ>▼神様とやらの手違いで死亡してしまった主人公。▼色…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,000/34/81|お気に入り:308|感想:221|投票者:11|平均:4,404 字 除外
連載 224 話
全 730,943 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/01
00:00
[!]
「異界転生譚 ゴースト・アンド・リリィ」公式スピンオフ!▼ 異界転生譚シリーズ第二段、堂々開始!▼  古槍 紙月(ふるやり しづき)二十二歳。男性。大学生。趣味は資格取得とMMORPG。そんなどこにでもいそうな経歴の持ち主である紙月は、ある日突然、見知らぬ世界で目覚めるや化け物に襲われることに。▼ MMO内の相棒であったMETOの助けもあり、ゲームの魔法を使って化け物を退ける紙月たち。どうやら彼らはゲームの体で異世界に飛ばされてしまった…
☆10:6
☆9:27
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,222/41/63|お気に入り:517|感想:84|投票者:51|平均:3,263 字 除外
連載 29 話
全 56,228 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/03
15:00
[!]
 登校中に事故で命を落とした男子高校生。なんと転生した先は仮想世界であるアンダーワールドだった!?本編まであと350年以上もある。そして転生先はアリシゼーション編のラスボス(嘘は言ってない)であるアドミニストレータの幼少期、クィネラだった。▼ とりあえず目標は原作死亡キャラの救済▼ あとは生き延びること▼ オリジナル神聖術もあるよ!▼※オリ主は公式チートだが、野良チートが我らのキリトです。▼※原作キャラは強化します。▼※敵キャラの強化は…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,090/44/79|お気に入り:647|感想:23|投票者:31|平均:1,939 字 除外
連載 6 話
全 70,558 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/02/04
23:50
[!]
人類の約8割が“個性”という力を持つ世界。▼ヒーローと敵が互いに拮抗する中、『英雄』と呼ばれた一人の男が舞い降りた。▼『えっ、俺にヒーローになれって? 嫌です止めろ断固拒否する。闇落ちフラグを立てないでくれ……!』▼『僕のヒーローアカデミア』×『FF7』英雄セフィロスの姿に転生した一人の男▼ヒーローを志す卵たちと、ヒーローになりたくない“英雄セフィロス”との学園生活が今始まる……―――▼!諸注意!▼作者の知識は▼・FF7→ゲーム(無印・…
☆10:2
☆9:28
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,300/118/247|お気に入り:1,937|感想:19|投票者:56|平均:11,760 字 除外
連載 48 話
全 644,021 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/12/27
17:12
[!]
 文明は開花した明治の代といっても、それは都会の話だ。▼ 山岳に隔離された農村において、もっとも人々の不安を解消し未来へ希望を繋げてくれるのは祈祷であり、呪いである。縋る対象は土着の神様であった。▼ 岡山県苫田郡にかつて存在した、地図にも載らないような小さな集落。▼ そこに生まれたチサは土着の神様〝トウビョウ様〟の使いである。▼ ある過ちを犯し、トウビョウ様に祟り殺された彼女は、何の由縁か異世界に転生した。▼ これはトウビョウ様の思し召…
☆10:55
☆9:228
☆8:29
☆7:13
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,586/471/1,067|お気に入り:2,183|感想:317|投票者:344|平均:13,417 字 除外
連載 2 話
全 3,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/07
10:48
[!]
あらすじ▼へカーティア・ラピスラズリは異世界観察をしていた。まごころ込めて創った地球から、人類の進化を促すエッセンスが採れたが、それはヒーロー社会システムの基盤となっていた。▼だいたいこんな感じのお話▼分からなかった方へのあらすじ▼暇を持て余した女神、へカーティア・ラピスラズリがヒロアカ世界を創造し、そこに入り込んで旅行がてら暴れ回るお話。▼息抜き投稿なので、1時間程度で考えられたクオリティのお話です。▼サナエ博士、お許し下さい!<変な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,003/8/9|お気に入り:27|感想:3|投票者:0|平均:1,762 字 除外
連載 31 話
全 83,154 字
調整平均:6.07
 6.07
2023/02/08
23:50
[!]
ライダーの歴史でも類をみない公式チートライダー。ジオウ。魔王でもありライダーというこのチートライダーに、何の変哲もない青年が転生。しかも転スラの世界ときた。▼これは、新たな逢魔降臨歴の歴史である。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,259/85/147|お気に入り:793|感想:47|投票者:16|平均:2,682 字 除外
完結 270 話
全 906,215 字
調整平均:7.54
 7.54
2023/02/02
19:00
[!]
▼【挿絵表示】▼死んだ後に何かブラックそうな仕事を頼まれる。▼やだよ、死んでからまで仕事なんかしたく・・・D&D世界への転生!? うん行く行く!▼と、手の平返しでオーケーしたものの、転生してみれば、あれ、これ何かシステムが違うぞ?▼「恩恵」ってなに? レベルだけ上がってステイタスが伸びない!▼チート貰ったけどおっつかない! 圧倒的ステイタスの暴力の前には全てが無意味!▼召喚獣が出てこない! テレポートの呪文が発動しねえ! 神のお…
☆10:4
☆9:64
☆8:16
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,081/175/244|お気に入り:1,853|感想:541|投票者:138|平均:3,356 字 除外
連載 47 話
全 106,816 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/08
00:00
[!]
 僕、九重(ここのえ) 音羽(おとは)は転生者だ。神様にお願いされて別世界へと転生した。▼ 神様の依頼はその世界に元の世界の音楽を普及させること。その為に、2つの特別な力を神様から貰った。そして、僕は彼女達と出会った。光輝く、彼女達に。▼ これは、僕が彼女達の悩みを聞いてご飯を出したり、彼女達と共に演奏したり、お弁当を彼女達に渡したりするお話。▼ ハーレムものです。主人公は原作を知りません。▼ 作者も知りません。公式の知識のみです。▼ …
☆10:19
☆9:82
☆8:14
☆7:9
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,677/70/144|お気に入り:2,652|感想:159|投票者:169|平均:2,273 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧