小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チート転生者 (58件)二次 オリ

連載 11 話
全 26,888 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/05/13
20:05
[!]
SAO世界にTSチート転生者がやってきた!オリ主ちゃんが好き勝手するぞ!SAOの二次を見ていたら思いついたタイトル!タイトル回収まで先は長いぞ!ガバガバ注意報発令中!TS要素あんまりないぞ!初心者マークつけときますね!誰か読む奴いるのかこれ……?作者の悪ノリアンケートに答えてくれると嬉しいぞ!まああんまり来なかったら適当に進めます1作目▼アンケート説明及びアンケート内容募集▼https://syosetu.org/?mode=kappo…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,243/1,820/255|お気に入り:180|感想:3|投票者:11|平均:2,444 字 除外
連載 2 話
全 7,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:35
[!]
ある時世界にはダンジョンと呼ばれる遥か昔に人類との生存競争に負けて姿を消したアンノ文明の遺跡が出現した。▼そして、このダンジョンからは未知の生物仮称魔物と呼ばれる怪物が溢れ出し、人類に多大な被害を出した。▼人類はアンノ文明の技術である魔法を解析し、これを武器にダンジョン攻略へと乗り出した、という世界観を持つRPG「アンノウン・クロニクル」と呼ばれるゲーム世界に『ダンジョンマスター』と呼ばれるチート能力(魔物もアイテムも生成不可)と小さな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398/319/79|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:3,895 字 除外
連載 93 話
全 1,437,763 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/05/04
17:13
[!]
時は201X年、世界は変色海域に包まれた。海から命は消え、人々は砲撃に飲み込まれる。赤く染まった海から押し寄せる怪異の群れに成すすべもなく翻弄される人類は、だがついに決戦兵器を完成させた。艤装と呼ばれるそれを纏った少女たちは海で命を燃やし戦い抜く。そんなライトな世界でチート転生者が深海棲艦相手に無双ゲーを繰り広げる(予定の)話。
☆10:174
☆9:965
☆8:115
☆7:51
☆6:18
☆5:28
☆4:9
☆3:7
☆2:3
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,252,695/3,753/13,812|お気に入り:11,445|感想:6,050|投票者:1,385|平均:15,460 字 除外
連載 30 話
全 58,572 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/03
23:12
[!]
これはイッチが個性強烈な探索者たちと転生者たちに振り回される話である▼* 作者はクトゥルフ神話TRPGを少ししかやったことがありません*▼*タグ独自解釈を追加しました。▼アンダーテールタグを追加しました▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,657/61/209|お気に入り:117|感想:19|投票者:6|平均:1,952 字 除外
連載 2 話
全 4,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
19:30
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/40/80|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,307 字 除外
連載 18 話
全 30,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
17:52
[!]
チート転生者が万由里を求めてデート・ア・ライブの世界でいろいろしたりしなかったりなお話▼ヒロインは万由里ですがもしかしたら増えるかも?▼処女作かつ文才ありませんのであまり期待しないように
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,971/91/202|お気に入り:70|感想:0|投票者:0|平均:1,689 字 除外
連載 3 話
全 10,127 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/06
19:46
[!]
タイトル通りの話です
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/22/78|お気に入り:202|感想:5|投票者:14|平均:3,376 字 除外
連載 127 話
全 435,878 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/01
23:00
[!]
魔法科高校の劣等生の世界に転生して36年。▼国防陸軍の情報部にある零細部署の諜報員だ。▼童顔を生かし、任務で国立魔法大学付属第一高校に潜入することになった。▼これだけならオリ主転生モノだが、問題が。▼どうやら俺以外にオリ主がいるようだ。▼司波兄妹はなぜか三兄弟に。▼四葉を名乗るイケメン。藤林響子の妹まで。▼お兄様の仲間として行動する転生者たちに諜報員として見抜かれず行動せねばならい。▼下手に動いて「敵」認定となったらアレのアレして分解だ…
☆10:19
☆9:133
☆8:45
☆7:21
☆6:22
☆5:14
☆4:10
☆3:11
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):632,529/226/584|お気に入り:4,274|感想:375|投票者:301|平均:3,432 字 除外
連載 2 話
全 16,376 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/27
00:00
[!]
「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話
☆10:20
☆9:130
☆8:23
☆7:10
☆6:10
☆5:9
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,840/1,626/3,344|お気に入り:6,270|感想:66|投票者:214|平均:8,188 字 除外
完結 10 話
全 44,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
22:02
[!]
異世界チート転生ものです。▼(嘘は言っていない)▼オフラインRPGゲーム『GUILTY GUILD(ギルティギルド)』、通称ギルギルの世界にチート転生した一人の男が登場します。▼(主人公とは言っていない)▼Q、ギルギルって、なに?▼A、とても有名なゲーム。転生者もハマっており、自分でパーティーメンバーを見つけて、ギルドを結成して、トレジャーハンティングしながら旅をするオフラインRPGゲーム。▼(という設定)▼大好きなギルギルの世界にチー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/3/12|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:4,434 字 除外



ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧