小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドクター 原作:オリジナル (5件)

  • 完結 45 話
    全 276,747 字
    調整平均:7.73
     7.73
    2024/05/03
    23:51
    [!]
    この世界には歪みと、『淵』がある。▼世界の淵から溢れる瘴気と、それに浸され変化した魔物だらけの世界。そんな世界で、嫌われ者の少年ヴァンとその親友ダルクは、聖女志望の少女イスティと出会う。▼御伽話にしか存在しないはずの『暴食の魔女』による災害を知った彼らは、世界を救い、少女を聖女とするため旅をすることに。▼魔女の瘴気を辿る旅、真実を知る冒険。▼そしていくつもの勘違いの話。▼2024.4.29 本編完結しました。▼【2024 3.13追加 …
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31,730/89/129|お気に入り:241|感想:46|投票者:17|平均:6,150 字 除外
    連載 4 話
    全 17,357 字
    調整平均:7.72
     7.72
    2023/08/11
    22:55
    [!]
    ▼ 勇者様。彼女はきっと、提督だったりドクターだったり先生だったりトレーナーだったり、登場人物達に好かれてやまない存在で——そんな彼女に僕は愛されてしまったのだ。▼
    ☆10:1
    ☆9:17
    ☆8:6
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):19,954/16/26|お気に入り:674|感想:12|投票者:35|平均:4,339 字 除外
    連載 1 話
    全 2,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/30
    21:30
    [!]
    能力者が9割を占める世界に転生した!神様から色々な能力を貰ったよ!ここから王道ヒーロー物作品が始まるんですね!!▼え?ウイルス?そんなんドクターラブスターのワクチンでどうにかなるだろ!ははっ!▼ノリと勢いで作った書きたいものリストナンバー6の作品です▼見づらい文でごめんなさい!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):197/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,102 字 除外
    短編 2 話
    全 11,414 字
    調整平均:7.74
     7.74
    2018/03/14
    12:00
    [!]
    現代日本からファンタジー世界にTS転生して勇者となった主人公フォルテ。▼彼女は勇者としての役目を全うし、魔王と相打ちになる形で二度目の生を終えた。▼しかし、運命の悪戯か彼女はその世界の2000年後にクローンとして復活させられる。▼混乱する彼女に彼女を蘇らせたドクターは言った。▼「現在地球は火星からエイリアンの侵略を受けているので助けて欲しい」と。▼ファンタジー世界からSF世界というジェネレーションギャップに苦しむフォルテ。▼それだけでも…
    ☆10:3
    ☆9:8
    ☆8:5
    ☆7:5
    ☆6:1
    ☆5:4
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):13,986/9/5|お気に入り:203|感想:13|投票者:27|平均:5,707 字 除外
    連載 1 話
    全 1,550 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/26
    12:32
    [!]
    ある日、刺身の菊刺しのバイトをしていた少年【レッド本田】はクビになり、途方にくれていた時、謎のおっさん【ドクターベロ】に「ならないか?」と意味深な事を言われ、事情をよく聞くと「ヒーローにならないか?」という内容だった▼そして何やかんやあってホイホイとヒーローに…▼ヒーローになった、というかなってしまった【レッド本田】もとい【レッド】は、仲間たちと共に悪の親玉【善玉菌】を倒す為日夜(毎日とは言ってない)修業をする事に…▼RPG要素あり▼本…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):42/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,550 字 除外



    とても素晴らしい作品です

    推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

    望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
    しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
    最後はとても美しく読んでよかったと...
    (全文表示)


    推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


    王道なれど現代風、ハイブリッドなハイファンタジー

    推薦作品:銘無しの贄の英雄譚 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     記憶喪失の主人公がヒロインに命を救われるという、ベタで王道な展開から物語は始まります。
     ただし、何故かそのヒロインからすぐに命を狙われる模様。
     序盤からそれなので、決して多くもない登場人物すべて...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


    同原作推薦一覧