小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラマ (394件)二次 オリ

連載 63 話
全 241,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,962/183/911|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,828 字 除外
連載 48 話
全 111,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
15:00
[!]
豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子『豊臣秀繁』の活躍を御照覧あれ!▼豊臣家の子孫・豊臣秀繁は父親によって火事に遭い、そこで戦国時代に『豊臣秀吉と正室・寧々の間に産まれた嫡子』として遡行転生する。▼秀繁は未来知識を活用して、将来的に落ちぶれた豊臣家の命運を変えようと奮闘する。▼秀繁の正室に〇〇〇〇の娘を迎え入れ、〇〇家臣を配下に加えて活躍させていたり、本来討ち死にしていた武将が秀繁に助けられたり、逆に史実であれば勝利を収めるはずだった…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,396/851/3,111|お気に入り:63|感想:7|投票者:4|平均:2,317 字 除外
連載 24 話
全 89,641 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/06
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,745/700/4,018|お気に入り:122|感想:2|投票者:16|平均:3,735 字 除外
連載 34 話
全 62,380 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/05
23:03
[!]
俺の名前は姫川大輝。▼役者上原清十郎と女優姫川愛梨の間にできた……とされていたが、実際はカミキヒカルと姫川愛梨の間にできた子供。▼そして……【推しの子】の主役である星野アクアの異母兄である。▼姫川大輝視点からカミキヒカルのドラマをあれこれ考えたりします。▼真相がわかる前に深堀だー!▼・年表、考察など▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=301398&uid=258211
☆10:0
☆9:30
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,642/1,758/4,313|お気に入り:1,105|感想:73|投票者:49|平均:1,835 字 除外
連載 4 話
全 39,866 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/05/05
21:56
[!]
初投稿です。▼アパラチアのやべー奴らがキヴォトスにやってきます。▼できる限り作品に愛とリスペクト込めて書いていこうと思います。▼やっぱり気になるじゃないですか、Falloutの主人公が先生になったらどうなるのかって。▼これでウェイストランド人先生概念が流行ってほしいなとか思ってます。▼知らないとこで流行ってるかもしれませんが…。▼不定期ですが対策委員会編だけでも頑張って書きます。▼注意▼・「人は過ちを繰り返す。」▼・初心者な為、駄文なと…
☆10:0
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,328/337/991|お気に入り:30|感想:2|投票者:7|平均:9,967 字 除外
連載 74 話
全 206,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:29
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,063/39/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,791 字 除外
連載 3 話
全 11,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:02
[!]
 曰く付きのヒロイン達――通称『ワル女子』――に囲まれながら、用心棒兼世話役として彼女達を支えるヒューマンドラマ。▼ 貞操観念皆無で距離感めっちゃ近い友達以上恋人未満の肉食系女子ハーレム。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/141/147|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,723 字 除外
連載 2 話
全 3,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
10:00
[!]
時代はいつだって主人公を求めている。▼4年前のFFも、FFIも、6年後のホーリーロードも、グランドセレスタギャラクシーも、主人公がいた。主人公がドラマを作り出していた。▼だがその間の10年間、何があった?伝説と呼ばれた彼らがいなくなった中学サッカーはどうなった?中学サッカー界を、未来を、宇宙を救った彼らの先人達はどうだった?▼答えは何も無かった。▼栄光の直後に訪れた中学サッカー界の低迷期。語られることの無かった空白の世代。▼だからどうし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):419/230/189|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,902 字 除外
連載 5 話
全 42,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:25
[!]
痛みと向き合い▼自由を謳え▼サファイアアリオン、ウマ娘。趣味、走ること。▼夢を諦め、普通の『人』として生きていた彼女の運命は、突然に動き始める。一人の『飲んだくれ』と出会ったことによって――▼拙作のリメイク品です:▼https://syosetu.org/novel/336575/▼どうしても出来に納得がいかなかったので一から作り直すことにしました。▼週一で更新出来たらの気持ち。▼それが無理なら隔週。▼それすらも無理だったら察しろ。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341/28/64|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,539 字 除外
連載 92 話
全 342,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:08
[!]
【毎週土曜21時更新!】▼-最近お休み週多め...-(最大2週間以内の休刊)▼東京の東端の町、葛飾柴又。そこに住む高校生の名取詩鶴は元気一杯、天真爛漫なごく普通の女の子。▼そんな下町娘の詩鶴は、未来の不安を抹消するため、進路希望では決まり文句のように「実家の居酒屋を継ぐ」と答えることにしている。そしたら青春に全振りなお気楽人生を送れる、そう信じて浮かれていた。しかし、"子供と大人の境界線"の真ん中に立つ十代というのは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,369/6/19|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:3,719 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】

推薦作品:俺の名はジョー ~メカフェチジジィと世界を喰らう~【完結済】 原作:原作:ロックマン


皆様ご存知の古参アクションゲームシリーズ「ロックマン」。

その物語でも特に「公式的に明言されていない要素マシマシ」と言える、主要キャラクターの一人『Dr.ワイリー』。
そんな彼と彼が生み出す歴代ボ...
(全文表示)


推薦:Phenomenon 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧