小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フリー (1104件)二次 オリ

連載 10 話
全 24,688 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/26
00:00
[!]
フォカロルスの姉。▼海神ポセイドンが妹を救う物語。▼どけ、俺がおねえちゃんだ。▼注意、姉を名乗る不審者ではない。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,722/272/3,318|お気に入り:213|感想:3|投票者:19|平均:2,469 字 除外
連載 10 話
全 55,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
▼横須賀男子海洋学校所属・教育艦が、横須賀女子海洋学校所属の教育艦晴風の反乱の調査へ向かい、そこからは様々な出来事に巻き込まれる話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらははいふり側のエピソードメインで進みます。▼タイトルは思い付かなかったので、まんまな感じにしました。▼タグは今後追加するかも。▼独自設定や解釈もあります。▼原作同様、女性キャラなど出ますが、本小説の主人公は男主人公で、オリキャラも男…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/14/37|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:5,534 字 除外
連載 16 話
全 35,519 字
調整平均:7.34
 7.34
2024/05/26
00:00
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:2
☆9:14
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,183/1,230/22,773|お気に入り:1,856|感想:15|投票者:40|平均:2,220 字 除外
連載 8 話
全 33,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
▼武部沙織と五十鈴華の友人で自動車部所属の村山栞が、戦車道に関わっていく話。▼ハイスクール・フリートとガールズ&パンツァーのクロスオーバー作品で、こちらはガルパン側のエピソードメインで進みます。▼タグは追加していくと思います。▼独自設定や解釈もあります。▼女主人公です。▼主人公は聖グロリアーナのオレンジペコと付き合ってる設定にしていますので、念のためガールズラブのタグをつけておきました。▼基本的に原作同様、女子・女性がメインです。▼しか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/14/13|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,134 字 除外
連載 150 話
全 1,847,740 字
調整平均:9.62
 9.62
2024/05/25
23:21
[!]
あなたはノースティリスの冒険者だ
☆10:2385
☆9:1292
☆8:152
☆7:61
☆6:14
☆5:50
☆4:8
☆3:14
☆2:8
☆1:29
☆0:13
UA(通算/今週/先週):10,852,039/4,101/45,437|お気に入り:27,367|感想:11,413|投票者:4,026|平均:12,318 字 除外
連載 41 話
全 172,741 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/05/25
23:01
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼とあるTS転生者の終末に向けた準備のお話▼挿絵はすべてAIを使って自分で生成したものを使用しています▼「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作内ではキャラは素材フリーでいいです▼R-15とアンチ・ヘイトは念のためです▼【本家様】▼https://syosetu.org/novel/238682/
☆10:1
☆9:15
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,029/247/996|お気に入り:572|感想:162|投票者:45|平均:4,213 字 除外
連載 6 話
全 10,506 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/25
21:30
[!]
【メンバーシャッフルの罠】にかかってしまった3つのパーティーの小話▼※それぞれの作品を知らない方への簡単な説明。どんなテーマのストーリー?(語弊はあるかもしれません)▼・葬送のフリーレン▼⇒「どうして人は生きたがるの? 心に何を求めてるの?」▼・ダンジョン飯▼⇒「最奥行こう 生死かけて 何度だって 立ち上がれ」▼・異種族レビュアーズ▼⇒「同じ店を選んだ それだけだった はずなのに いつの間にかどうして」
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,365/112/1,647|お気に入り:169|感想:10|投票者:9|平均:1,751 字 除外
連載 136 話
全 548,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
18:00
[!]
父が元日本代表、兄が現役A代表というサッカーの名門の家系に生まれた少年・向島大吾。彼は小学生6年生の時点で168cmある、フィジカルを頼みにした大型フォワードであった。▼だが、高校2年になった今でも身長は相変わらず168cm。彼はただ周りと比べて早熟なだけだったのだ。▼武器であったはずのアスリート能力は失われ、もはや彼には備わっていない。▼劣った運動能力は逆に足を引っ張ることとなり、よくある凡百のサッカー人生を終えるかと思われた。▼しか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,915/10/1,093|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,035 字 除外
連載 327 話
全 1,486,503 字
調整平均:3.67
 3.67
2024/05/25
12:26
[!]
指輪の魔法使い、ウィザード。松菜ハルトは、旅の途中、見滝原という町にやってきた。ファントムを倒し続けていると、そこで出会った、謎の白い小動物に手引きされ、聖杯戦争と呼ばれる饗宴に巻き込まれてしまう。▼衛藤可奈美をはじめ、多くの人と出会いながら、ハルトはウィザードの力を手に、聖杯戦争を生き抜いていく。▼これは、Fateの設定を借りての二次創作です。Fateのキャラは一切登場しませんので、Fateを知らなくても大体分かります。▼あと、キャラ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,130/8/222|お気に入り:85|感想:1,635|投票者:14|平均:4,546 字 除外
連載 10 話
全 40,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
11:40
[!]
ミンサガリマスター版発売おめでとうございます!▼PS2のミンサガを引っ張り出してちょっとプレイしている中で小説を書いてみたいなって思ってしまいました!▼問題はどんな感じでストーリーを作っていけばいいか…まぁ、フリーシナリオなのでどうにでもなると言えばそこまでですが…。▼リマスターの発売とそれのプレイもあるので、かなり遅い更新になるとは思いますが…それでもいいならお付き合いください。▼興味ない、面白くなさそうって思ったら別の小説を読んでて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/-/58|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:4,093 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


天才を目の当たりにした凡才地下アイドルの葛藤

推薦作品:地下アイドル4年目の私のファンは、4ヶ月のトップアイドル夢見りあむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

この作品が発表された2020年1月の1年前、2019年の第8回シンデレラガール総選挙にて
夢見りあむは3か月前に登場の新アイドルにして総合3位という前代未聞の快挙を成し遂げます。
そんな彗星の如く現れ...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧