小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベル不在 (5件)二次 オリ

連載 7 話
全 62,444 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/01/12
20:07
[!]
アイズが手を差し伸べた相手が、ベルではなく幼女だったら。▼誰かの為の英雄ではなく、下界全土の平和を願う子供だとしたら。▼(ただし、心の奥には闇が巣食っている模様)▼これはそんな幼女――アマネ・アルカディアの波乱万丈な物語。▼※ロキ・ファミリア中心▼※ベル不在の世界線▼※オリジナル展開、オリキャラ有り
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,282/10/43|お気に入り:152|感想:2|投票者:9|平均:8,921 字 除外
連載 12 話
全 48,295 字
調整平均:2.62
 2.62
2018/01/19
12:20
[!]
気がついたらとある騎士(女)の姿だった主人公が迷宮踏破を目指す物語▼別作品のアイテムや装備はのちのち出てきます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,161/2/13|お気に入り:541|感想:9|投票者:10|平均:4,025 字 除外
連載 6 話
全 17,726 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/08/08
21:33
[!]
突然死んでしまった主人公だかそれは神のミスだったのである、これから始まるのは神から授かった力を使い自由に生きる男の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,301/3/11|お気に入り:310|感想:3|投票者:10|平均:2,954 字 除外
連載 5 話
全 16,404 字
調整平均:7.25
 7.25
2016/01/21
21:37
[!]
僕は認めない。自分に、人間に限界があるなんてことは。僕を馬鹿にしたすべての者たちを超えることによって、それを証明する。▼タイトル変更しました。▼(旧名)不可能などありはしない
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,790/1/4|お気に入り:665|感想:9|投票者:14|平均:3,281 字 除外
短編 2 話
全 6,630 字
調整平均:7.54
 7.54
2015/09/21
04:10
[!]
読みきり集と化したダンまちSS!▼このSSでは▼・原作主人公不在▼・迸るフロムソフトウェア関連▼・説明不足▼が含まれております。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,533/1/3|お気に入り:65|感想:6|投票者:15|平均:3,315 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧